湘南もふもふミニミニオフ会

湘南もふもふミニミニオフ会

11月23日 湘南にあるdog garden resort
もふもふボロニーズのミニミニオフ会が開催されました♪




P1100939.jpg
山口県出身 1月29日生まれのジジ君8歳♪
今回は残念ながらジジ君は不参加となりましたが
ジジ君ママさんが桃ファミリーの車でご一緒する事となりました♪
ジジ君ママさんをお迎えに伺うと…
なんと!ジジ君と長女の娘さんも一緒にいらして下さいました(o^^o)
ず~っとお会いしてみたいと思っていたジジ君♪♪
『ワンワン』の洗礼を受けましたが(笑)
兼ねてから伺っていたスザマシイ吠え?のイメージは全くなく
桃も特に怖がる事はありませんでした♪♪
時間をかければいつかきっとジジ君とも仲良くなれる♪と確信した桃パパとママでした(^-^*)
ジジ君いつの日か桃と一緒に遊んで下さいね~♪




さてさて今回の参加メンバーは
1150420-1-1.jpg
福岡県出身 3月31日生まれのむぎちゃん7ヶ月♪
コートは一度カットをされたそうですが
もこもこもふもふの可愛いらしい女の子でした♪
10歳のお兄ちゃんと8歳のお姉ちゃんがいる小さな妹ちゃんです♪
 



1150383-1-1-1.jpg
山口県出身 6月13日生まれのミルクちゃん5ヶ月♪
ママさんは少食のミルクちゃんを心配していましたが
最近はごはんもよく食べるようになり体重も3.1kgに増えました!
コートももこもこになってきてずいぶんとお姉さんらしくなりました!
11歳の優しいお姉ちゃんのいる次女ちゃんです♪




1150329-1.jpg
岐阜県出身 5月20日生まれのもこちゃん6ヶ月♪
地元湘南代表のボロニーズとなりそうな元気いっぱいの女の子!
はじめてのパピーパーティーでは壁の花と化していたのが
今では信じられないほど活発な女の子へと成長しました♪♪




1150341-1-1.jpg
6月19日生まれのぽんちゃん5歳の男の子♪
もこちゃんのお兄さんわんこで妹思いの優しいぽんちゃん!
ママさん大好きな甘えん坊くん♪
心配された足の捻挫も完治し元気いっぱい楽しむ姿が見られました!





1150350-1-1.jpg
山口県出身 1月11日生まれの桃10ヶ月♪
こちらのドッグランは9月29日にはじめてもこちゃんとお会いした思い出の場所!
桃も覚えていたようでのびのび遊ぶ姿が見られました♪
途中体調が優れなくなりカートで休憩をしましたが
ボロニーズのお友だちと遊ぶ時は一番活き活きとしている桃さんです♪




ご挨拶を済ませると
1150184-2-1-1.jpg
もこちゃんと桃が阿吽の呼吸で一緒に走り出します!
手前がもこちゃん
奥が桃




1150213-1-1-1-1.jpg
それを見ていたむぎちゃんも桃に向かって走り出します!
速いよ!速い!!
3頭で猛ダッシュ!!!!!
ボロニーズは見た目に反して走るのが速いですよね~




1150362-2-1-1-1.jpg
4頭の中では一番月齢の低いミルクちゃん♪
お友だちが遊ぶ様子をジィ~と見守っています。
ボロニーズはとても慎重で冷静に状況判断をする力が優れているのだと思います!
一見遊べない子のように見えてしまいますが
慎重に自分が遊べるのか?をよくよく観察しているミルクちゃん♪
もこちゃんも桃も最初はミルクちゃんと全く一緒の壁の花でした(笑)
様々な経験を重ねた今は。。。。




もこちゃん見事な飛行犬
1150343-2-1-1.jpg
はじめてお会いしたパグちゃんを自分から積極的に誘い
追い掛けっこを楽しんでいました♪
今回一番活発に動きまわって走るのがとても速くなり
もこちゃんの成長振りには目を見張るものがありました!!




1150289-1-1-1-1-1.jpg
『わたしも負けないわよ~』とこちらも飛行犬のむぎちゃん♪
おっとりとしたイメージに反して走るのが速いのはさすがボロニーズ!
今日がドッグランデビューとは思えない見事な走りを披露してくれました♪




1150327-1.jpg
ドッグランで二度『おえっぷ!』になってしまった桃さんは
走りまわらないでのんびりしていて下さいね~




1150366-1-1.jpg
今回はパパやママの安全基地にジィ~と佇む事の多かったミルクちゃん!
正面からお友だちが近づいて来るのはまだ少し苦手だけど…
後ろからだと自分からご挨拶する姿も見られミルクちゃんの成長を感じられました♪
偉かったよ!ミルクちゃん☆




さてさてぽんお兄ちゃんは?と言いますと…
1150376-1-1-1.jpg
むぎちゃんへかなりの熱々ラブコールのぽんちゃん
後ろ姿からも優しく寄り添うぽんちゃんとむぎちゃんのラブラブさが伝わってきますね♪
あっ!むぎちゃんパパさんから
「まだパパに何のご挨拶もないぞ!ぽんちゃん」というお言葉が聞こえてきましたよ~(笑)
同じ地元の湘南同士のお二人
仲良く海辺のお散歩でも楽しんで下さいね~♪♪
あっ!ぽんちゃん
むぎちゃんパパさんへのご挨拶は忘れずにです~☆




そして
1200774-1.jpg
岐阜県出身 5月20日生まれのモコちゃん6ヶ月♪
もこちゃんとは姉妹の女の子
今回は参加出来ませんでしたが
次回は元気いっぱいモコちゃんの飛行犬姿を
楽しみにしていますね~♪




こちらは初めまして♪
2013112419130000-1-1-1.jpg
山口県出身 8月3日生まれのミルちゃん3ヶ月♪
ミニミニオフ会と同じ日に初めてご家族でお出かけをしたそうです!
たくさんの人や馬.ポニー.ヤギさんにも会われたそうで
初めてのお出かけは盛り沢山でちょっぴりお疲れのミルちゃんだったようです。
次回のオフ会には参加をして下さるとの事なので
一番小さなはパピーちゃんにお会い出来るのを皆さん楽しみにしていると思いますよ♪♪




dog garden resortからの眺め♪
1150010-2.jpg

富士山や湘南の海を一望の出来る素晴らしい景色の中でのミニミニオフ会♪
可愛いもふもふボロニーズやご家族の皆さまとの素敵な出逢いに感謝を致します。
楽しい時間をありがとうございましたヾ(≧∇≦)
またお逢い出来る日を楽しみにしています♪♪




これで湘南もふもふミニミニオフ会のおはなし♪は
おしまい








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索