桃と風と太郎のおはなし♪

太郎

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

太郎ちゃんの新生活スタート♪

5月5日に生後55日目で我が家にやってきた太郎ちゃん♪お迎えをしてからの3日間の様子は?新しいケージにもすっかり慣れてこのように隙間からお顔を出して覗くのがお気に入りです♡羽田空港でお迎えをした時から。。。抱っこ好きな甘えん坊ちゃんでした♡日中は殆どの時間をこのケージの中で過ごしています。パパとママの姿が見えるとキュンキュン甘えた声で鳴いているけれど2~3分もすると諦めてひとり遊びを始めたりお利口さんで眠...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.08.
⇒ 太郎ちゃんの新生活スタート♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.04.
⇒ 太郎ちゃんと妹ちゃん♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.26.
⇒ はじめましてのおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索