桃と風と太郎のおはなし♪

社会化

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

社会化トレーニングのおはなし♪

今月の12日に10ヶ月を迎えた太郎ちゃん(手前)。9ヶ月後半から些細な物音に警戒し、わんわんする事が多くなりました。ラッキーな事に?我が家のお向かいさんは、現在建て替え工事の真っ最中です(笑)昨年12月から基礎工事が続き、ようやく建て替えの為の木材が搬入されていたこの日。クレーン車の音。木材の音。工事のおじさんの声などなど。。。桃ちゃんは全く気にする素振りの見られない物音でも、警戒心の上がっている太郎ちゃん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.26.
⇒ 社会化トレーニングのおはなし♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.20.
⇒ 太郎ちゃん社会化デビュー♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.17.
⇒ ワクチンプログラムと社会化のおはなし♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.15.
⇒ 太郎ちゃん!はじめての◯◯のおはなし♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.17.
⇒ 桃ちゃんの色々な社会化♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索