桃と風と太郎のおはなし♪

避妊・去勢手術

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

太郎ちゃん去勢手術のおはなし♪ ぱ~と2

術後4日目この日から寝ている時とごはんの時以外はカキカキ・ペロペロが激しくなった太郎ちゃん。仕方がないので桃ちゃんが避妊手術の時に使用したエリザベスカラーを付けてみました。すると。。。はじめは『やだな~』という表情だった太郎ちゃんも。。。すぐに慣れておやすみなさ~い☆この頃からステンレス製のトイレの上が冷たくて気持ちが良いのか?ここで眠る姿が多く見られるようになりました(笑)それでも寝ている時とごは...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.21.
⇒ 太郎ちゃん去勢手術のおはなし♪ ぱ~と2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.21.
⇒ 太郎ちゃん去勢手術のおはなし♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.17.
⇒ 桃ちゃん避妊手術のおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索