桃と風と太郎のおはなし♪

日常

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お引っ越し後のおはなし♪ ぱ~と2

さてさてお次は風ちゃんのおはなしです♪陽当たりの良いリビングの窓際に、風ちゃんのお部屋を用意しました。こちらは子ども用のデスクですが、扉を開け閉め出来るので風を通したり寒い時は保温効果も高まり、風ちゃんコーナーにはぴったりでした♪そして4月からトリマーの資格を取得する為、学校に通っていたママ。こちらは入学前、体験シャンプーのモデルをしてくれたポメラニアンの女の子とのツーショット☆とってもおとなしく可...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.05.
⇒ お引っ越し後のおはなし♪ ぱ~と2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.05.
⇒ お引っ越し後のおはなし♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.19.
⇒ 桃ちゃん片思い?のおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索