猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する秋のミニオフ会 in 山中湖 ぱ~と2

山中湖オフ会

201511091939122ea.jpg
午後からは20頭のボロちゃんが集まり、ランはますます賑やかになりました♪


20151117163003342.jpg
こちらは東海地方からお越しのドルチェちゃん♡


20151109194255a4d.jpg
妹のチルチェちゃん♡
ビワドッグのオフ会でもお会いしてから、2週間ぶりのご対面ですね~♪♪


20151109194006971.jpg
ドルチェちゃんとご挨拶をしているのは?


20151117164321697.jpg
同じく東海地方からお越し下さったカリーノちゃん♡
昨年の4月に名古屋のオフ会でお会いして以来、二度目のこんにちはですね~♪


この日カリーノちゃんには嬉しい出逢いがありました。
2015111716354266c.jpg
同胎のシオン君との初対面です♡
シオン君のパパさんとママさんに抱っこをされて、初めてのツーショットを記念にパチリ☆


今度はふたりでツーショット♡
20151117164838750.jpg
あはっ♡
この距離感がなんとも微笑ましいシオン君とカリーノちゃんでした(笑)


ボロちゃんのオフ会初参加のパパさんに抱っこをされているのは?
20151117164157c20.jpg
ひなたちゃんです♡


20151117164313b29.jpg
うさぎさんのようにランランする姿は、全く14歳には見えない可愛いかわいいひなたちゃん♡


ママがひなたちゃんに見とれていると。。。
20151117163852592.jpg
あらあら!
太郎もひなたちゃんに釘付けです(笑)


20151117163855632.jpg
2014年3月生まれの太郎は。。。
2001年3月生まれのひなたちゃんにメロメロ♡のようですが。。。


201511171638540d9.jpg
『やめて下さい』と振り向くひなたちゃん(笑)


20151117163949a13.jpg
それでもしつこく付きまとう太郎さん(汗)


さすがに優しいひなたちゃんも。。。
20151117163951f50.jpg
教育的指導!!!(笑)


しか~し!
2015111716395518d.jpg
叱られてもひなたちゃんLOVEの太郎でした(笑)


ところで桃さんは?
201511091945457cc.jpg
ひなたちゃんのパパさんにあつ~い視線♡


2015110919454454a.jpg
桃の視線に気付いたパパさんは、クンクンさせてくれました♡


201511171637545af.jpg
ひなたちゃんとパパさんにすっかりお世話になった桃太郎姉弟は、足取りも軽~くルンルン気分になりました♪♪


パパさんと一緒にランランしているのは?
201511171637554a8.jpg
ベスちゃんとチェロット君です♪


20151117164300647.jpg
楽しそうにランランしているのは?
チェロット君かな?


20151117165407aed.jpg
こちらはほんわか可愛いらしいベスちゃんですね~♡


20151117165409b52.jpg
大先輩のキラリ君?をお誘いしているのは~。


20151117163850419.jpg
最年少で元気いっぱいのライ君です♡


201511171654123a8.jpg
太郎とは8ヶ月違いなので『今回は一緒に遊ぶ姿が見られるかしら~??』と楽しみにしていましたが。。。
近頃男の子らしさの増した太郎さん!
以前はお友だちと走りまわるのが大好きでしたが、最近は男の子よりも女の子に興味津々なようです~(汗)


みゆきちゃんとは?
20151102154518536.jpg
LOVEラブでした(笑)


20151117164551244.jpg
ちょっとピンぼけですが。。。
みゆきちゃんの可愛い笑顔が撮れました♡


お友だちに囲まれて楽しそうに遊んでいるのは?
2015111716405661c.jpg


いつも笑顔のパーチェ君♡
20151117165411a75.jpg
ママさん達のお側でまったりしているのは、ドルチェちゃんとビアンコ君かな?


20151117163957cb5.jpg
今回ビアンコ君のランランする姿が~と思ったら。。。
ママさんがランの外へ出られてしまい、大慌て~!!なビアンコ君だったようですね~(笑)


20151117164821a3a.jpg
ママさんが戻られて安心したお顔にキュンキュンしてしまいますね♡


201511171636345de.jpg
カメラ目線のフィード君♡


20151117164811ed6.jpg
足取りも軽やかにランラン楽しそうですね~♪♪


後ろからフィード君に熱~い視線を送っているのは?
201511171641566b1.jpg
チロルちゃんです♡
お写真からLOVELOVEな様子が良く伝わって、ほんわかほっこり幸せな気持ちになりました♪


フィード君のお隣に居るのは?
20151118144547ef9.jpg


20151117164316b83.jpg
パーチェ君と同じくニコニコ笑顔のクオレ君♡
実はオフ会の翌日!
鎌倉のもこちゃんファミリーが、偶然クオレ君ファミリーとお会いしたそうです~♪♪
嬉しい出逢いに大感激のもこママさんでした


20151118145612298.jpg
らにー君ママさんにおいちいをおねだりしているのは誰かしら?


らにー君は?
201511171637490a9.jpg
みんなの事を優しい眼差しで見守ってくれているみたいです♡
穏やかならにー君も、実はお相撲が大好きのようですね~♪♪


今回元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれたのは?
201511171640570a7.jpg
ファーファ君とキラリ君です♡


201511181543595d1.jpg
幾つになっても無邪気なファーファ君とキラリ君をみて、やっぱり男の子はこの幼さが可愛いくって魅力なのね~♡と実感したママでした(笑)


パパさんと一緒にまったりしているのは?
2015111815444688a.jpg
そら君です♡


パパさんがカメラを構えている時は
201511181543572a1.jpg
おふたり共凄いです~!!
わが家の太郎とパパでは絶対に無理!ムリ!!な体勢ですね~(笑)


20151118154445da8.jpg
こちらのニコニコさんは、シオン君?ですよね。。。
優しい表情がカリーノちゃんに似ている気がするけれど、自信のないママです~(汗)


太郎のカートに興味津々なのは?
20151118154443e62.jpg
シオン君ですよね♡


201511181544426d0.jpg
ハーネスを確認したので。。。当たってますよね(笑)


楽しい時間は。。。
20151118154356306.jpg
やっぱりあっという間に過ぎていき~そろそろお開きの時間となりました。


パパさんのご登場で~♪
20151118151645bd6.jpg
ドルチルちゃんは大喜び~♡♡
もしもわが家のパパが現れたら『桃も同じような歓迎ぶりだろうな~』と姿が重なって見え、思わずにっこりのママでした(笑)


そして最後に残ったメンバーで
20151118151647450.jpg
ハロウィンのお衣装を着て記念にパチリ☆


初めてパパ不在のオフ会でしたが。。。
20151118151646d87.jpg
桃と太郎が集合写真も最後までがんばってくれたおかげで、チロルちゃんファーファ君と一緒に可愛いお写真が撮れました♡


お家を出発する時はパパが一緒でなくて寂しそうな桃ちゃんだったけど。。。
これならパパが居なくても大丈夫そうかしらね~?
20151118151708df7.jpg
やっぱりパパと一緒♡が1番の桃でした(笑)

大変長~くのんびりとした記事となってしまいましたが。。。
これで楽しかった秋のミニオフ会 in 山中湖のおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示する秋のミニオフ会 in 山中湖

山中湖オフ会

10月25日 日曜日
晴天に恵まれたこの日。
ママは桃と太郎を連れて初めての遠出へ~♪♪
20151030142317ee4.jpg
パパは半分お仕事?のゴ○フの為、ひと足先に車で出発!


早起きをしてみんなでお出掛け~♡とルンルン気分だった桃ですが。。。
201510301432182e0.jpg
パパが一緒でないとわかり、この表情(笑)


その一方で太郎は?といいますと。。。
2015103014321727b.jpg
ママっ子太郎はパパが居なくてもお構いなし!!の大あくび~(笑)


桃ちゃんがちょっぴりブルーのようなので。。。
今日は気分を変えて海沿いのルートで行ってみましょうか~♪♪
20151031235249cc1.jpg
窓を開けると助手席に居る桃さんは、くんくんお外の空気を感じながら気持ち良さそうにしています。
潮風にあたり心地よく走行し。。。見えてきたのは江ノ島です。


そして湘南といえば。。。
201510301423216b0.jpg
サーファーですね♡


きれいな景色を眺めながら快適に走行し~。
20151031235244e0e.jpg
目指すは富士山の麓です♪♪


中央道を順調に走行し2時間程走った所で休憩タイム♡
2015103014232362b.jpg
桃太郎のトイレは車に常備しているので、お天気を気にする事なく用を足せます(笑)


201510301423222ce.jpg
太郎もお姉ちゃんの真似をしておちっこ出来ました♡


そしてママは~?
201511010012141c1.jpg
そそくさとおトイレを済ませ、車の中でちょっとひと息~。
最近お気に入りのシャインマスカット&ピレーネ。
プリンで有名なMARLOWEの、クランベリー入り『葉山ボーロ 』でひとりティータイム(笑)
朝食は自宅で済ませたママですが。。。1人で2わんを連れての遠出なので、桃と太郎と一緒に車の中でリフレッシュ出来る物を用意しました♪


エネルギーチャージした所で、目的地に向けて出発進行~♪
20151031235246536.jpg
きれいな富士山とすすきのコラボレーション♡
海から眺める富士山も素敵ですが、やっぱり間近で見るフジヤマは圧巻ですね!!


さてさて本日の目的地は?
201511010058501cc.jpg
シルバーウィーク中の9月21日にもミニオフ会で訪れたドッグリゾート Woof
この時の参加メンバーは12ボロちゃん!
向かって右側からベスちゃん
チェロット君
シオン君

太郎
フィード君
チロルちゃん
ベイ君
ピコちゃん
ライ君
ビアンコ君
あれあれ?そら君はどこですか~(笑)


さてさて今回はどんなボロちゃん達にお会い出来るのかな?と、ウキウキわくわくしていると。。。
20151102180740d52.jpg


あっ!!
201511021641207ae.jpg
スーパーワンだ☆


よく見てみると。。。9月の山中湖でもお会いしたばかりのビアンコ君でした♡
201511021641193fd.jpg
いつもカッコイイビアンコ君ですが、今回のオフ会では初々しいお姿が見られました♡
この時の様子は後ほど~。


2015103014262746e.jpg
こちらはそら君!
そら君ファミリーの皆さまも山中湖でご一緒でしたね♪♪


20151030142706944.jpg
スーパーワンでもパパさんに抱っこをされても、ニコニコ可愛いそら君です♡


20151030142703d0f.jpg
続いては最年少のライ君♡


201511021540385be.jpg
9月のミニオフ会に続いて2度目のこんにちはですね~。
今回は太郎と一緒にランランしてくれるかな?と楽しみなママです♪


そしてわが家の太郎も。。。
20151102154039645.jpg
ブルブル~っと。。。


2015110216400894e.jpg
変身してみました!!
似合ってますか~?とこの笑顔(笑)


カッコイイスーパーマンのお衣装の持ち主は?
201511021541236b0.jpg
クオレ君♡


201511021541229f2.jpg
そしてこれまたおしゃれな園服を着てのご登場に、皆さまから『可愛い~♡』とたくさんの歓声が上がっていました♪


クオレ君の同胎さんは?
20151102154417721.jpg
いつもニコニコ笑顔のパーチェ君♡
ビワドッグのオフ会でご一緒したので2週間ぶりのご対面で~す(笑)


20151102154314e82.jpg
何回お会いしても、この見事なフルコートにはうっとりしてしまいます~♡


201511022328431b2.jpg
ゴージャスコートをなびかせてトコトコ走るパーチェ君も素敵です☆


P2900777 (800x600) (2)
ゴロンごろ~ん♪♪しているのは?


わが家と同じく、パパさんが2わんを連れてご参加の
2015110216370452a.jpg
チェロット君と。。。


201511021909184a8.jpg
11月1日で11歳のお誕生日を迎えられたベスちゃんです♡
ベスちゃんお誕生日おめでとうございます
この1年も素敵な年になりますように~☆


201511021540357cf.jpg
カート下の日陰で涼んでいるのは?
みゆきちゃんです♡


20151102154037b4a.jpg
とっても可愛いらしいみゆきちゃんですが。。。


ママにとっては意外な一面が~!!
20151102154034059.jpg
大好きな男の子には積極的になれるのです(笑)
らにー君に猛アピール中のみゆきちゃん♡
可愛いらしい姿を楽しませてくれました~♪♪


20151102154317c97.jpg
こちらはモテモテなイケメンのらにー君♡


20151102154213c29.jpg
いつも穏やかで優しい雰囲気の男の子~♪
わが家の太郎もらにー君のように成長してくれたらと願っていますが。。。
ん~??
まだまだ程遠い太郎さんですね(笑)


20151102154212443.jpg
らにー君がご挨拶をしているのは?


201511022327266dd.jpg
ファーファ君です♡
ママはフルコートのイメージが強かったファーファ君ですが、短いカットもお似合いでパピーちゃんのような可愛いらしさですね~♪


20151102232806592.jpg
ファーファ君とお相撲ごっこをしているのは?


20151102232805b35.jpg
キラリ君です♡


20151102232804f88.jpg
ママさんのお鞄に入ってしまう程、可愛いらしいキラリ君ですが。。。。


2015110223272598e.jpg
ファーファ君と遊ぶ姿はまわりに居るわんこも飼い主達も釘付けにしてしまう程、元気いっぱいキラッキラ笑顔が素敵なキラリ君です♪♪


2015110301080207e.jpg
まん丸カットがお似合いのシオン君♡


2015110301080148b.jpg
同じくまん丸スタイルのそら君と、一段とそっくりになられたおふたりさん!
この赤いリードとハーネスが見えないと、ママは全く見分けが付きませんでした~(汗)


20151102154514740.jpg
大好きなパパさんを見つめるシオン君♡


あつ~い視線に気付いたパパさんは?
20151102154513c01.jpg
なでなで~♡
シオン君の嬉しそうなお顔をみて、幸せのお裾分けを頂いた気持ちになりました♪♪


2015110122022113a.jpg
そしてこちらもまん丸スタイルがお似合いのフィード君♡
9月の山中湖→ビワドッグに続いて、この秋3度目のこんにちはです♪♪


桃太郎ママがウエットティッシュを持っていると。。。
201511012202175b4.jpg
カサカサ!!の音に反応し。。。


201511012202133ab.jpg
近寄ってきました♡
残念!これはおいちい物ではありませんでした~(笑)


20151102232647c07.jpg
ベスちゃんと同じ日に7歳のお誕生日を迎えられたチロルちゃん♡
チロルちゃんとも3回続けてお会いしていますね~♪♪


201511022328442bd.jpg
カメラを向けるとママの所へ来てくれました♡


と!思ったら。。。
2015110223272072f.jpg
気になったのはこちらでした(笑)
『おいちいありますか?』のチロルちゃん!
可愛いすぎますよ~♡


ところで桃さんは?
201511022326439ac.jpg
今回初めてパパが不在のオフ会ですが。。。桃ちゃん寂しくないですか~?


20151103014217742.jpg
あら!
パパが居ない寂しさを紛らわす為に、優しいシオン君ママさんに甘えているのかしら?


2015110301422031d.jpg
パパが居ないから?
キラリ君とデートをしたり~♪


2015110223264404b.jpg
男の子たちを引き連れてルンルン気分でお散歩~♪♪


って!!桃ちゃんオフ会を満喫しているではないですか?!
20151103014220022.jpg
えへっ♡
パパが居なくてもたのしいで~す♪の桃でした(笑)


午前中は16頭のボロちゃん達と一緒に。。。
201511022328081dd.jpg


穏やかで~
20151102232723025.jpg


元気いっぱい
20151102181457358.jpg


笑顔もいっぱい
20151103010757205.jpg


素敵な時間を過ごすことが出来ました~☆
20151103024759398.jpg
午後には更にお友だちも増えて、ますます賑やかなオフ会となりました♪♪
楽しいたのしいオフ会のおはなし♪は、まだまだつづく

この記事のみを表示するボロニーズのオフ会in山中湖 太郎ちゃんの社会化編

山中湖オフ会

20140604004322df3.jpg
日々社会化トレーニングに励んでいる太郎ちゃん。
今回オフ会に参加をした最大の目的は太郎ちゃんの人慣れ練習でした♡
ようちえんの園長先生に相談をし、今は何でも受け入れやすく柔軟性のあるこの時期に
たくさんの人たちと触れ合えるのは今後の太郎ちゃんにとってとても良い経験となると考え
桃ちゃんと一緒にオフ会へ参加をする事となりました。

太郎ちゃんが1番初めに抱っこをして頂いたのは?
20140604002412700.jpg
ファーファ君のパパさんでした♪


201406040019435ee.jpg
我が家より早く到着をされていたファーファ君ファミリー。
太郎の事をずーっと抱っこをして頂きましてありがとうございました。
パパさんが太郎を抱っこしていてもニコニコと穏やかな笑顔でいてくれたファーファ君♡
優しいファーファ君に感謝感謝でした。
太郎も可愛いファーファ君のような男の子になってくれると嬉しいです♡


お次は?
201406040024105b3.jpg
らにー君専属のトリマーさんに抱っこをされてらにー君のママさんに撫で撫でして頂きました♡
わんプロ好きな太郎ちゃんですが。。。
まだまだ噛み噛み攻撃が中心なので(笑)
らにー君のようにお友だちと一緒に楽しみながらお相撲ごっこが出来るといいですね~♪


続いては?
20140604001946be8.jpg
クオレ君のパパさんです。
太郎を愛おしそうに抱いて下さったパパさん。
優しいパパさんに太郎ちゃんも安心して身体を委ねています。
ボロちゃんのパパさんは本当に温かく素敵な方ばかりだと感激してしまいました♡


2014060401162293e.jpg
そしてクオレ君のママさんにも抱っこをして頂き
クオレ君と一緒にお写真を撮りました♡
パーチェ君の同胎さんのクオレ君はやはりゴージャスなコートがとても素敵な男の子でした☆
ブリーダーさんからは桃ちゃんよりも毛吹きが良いと言われている太郎ちゃんはクオレ君のような
立派なコートになれるのかしらね~♪♪


お次は?
20140604001947898.jpg
石川県からお越しのティアモちゃんファミリーです。
ティアモちゃんのお姉ちゃまは太郎の事をとても気に掛けて下さり何度も抱っこをしてくれました。
可愛いティアモちゃんにご挨拶をされて太郎ちゃんはメロメロになっていませんか~♡


20140605100608c78.jpg
気品溢れる優しいお顔のティアモちゃん♡
女の子のフルコートも憧れます♪♪
桃ちゃんもいつかティアモちゃんのようにお顔のコートを伸ばしてみようかしらと夢は広がります(笑)


続いては?
201406050054112b3.jpg
お誕生日が2013年1月10日で桃ちゃんと1日違いのれお君ママさんに抱っこをして頂きました♪


20140604021101947.jpg
れお君はドルチェママさんやモコちゃんママさん地方にお住まいで
何と同じマンションにもこモコ姉妹のお姉さんに当たるこまちちゃんというボロちゃんがいらっしゃるそうです♡
最近、あちらこちらですぐ近くにボロニーズが!!!
というお話しを伺うのでやっぱりボロちゃんはたくさん居るのかしら???と嬉しくなってしまいますね(笑)


今度は?
20140604002044dfd.jpg
同じお里のラテちゃんママさんに抱っこをされている太郎ちゃん。


20140604021100190.jpg
ラテちゃんも太郎ちゃんとご挨拶をしてくれました♡
お顔とヘアーはママさんがカットをされたそうでおしゃれなスタイルが足の速いラテちゃんにとってもお似合いで器用なママさんが羨ましいですね~☆


さてさてお次は?
20140604021058efc.jpg
ニコニコ笑顔のドルチェちゃん♡
ママさんが大好きなドルちゃんは太郎を抱っこしていてもヤキモチは妬いていないのかしら?


20140604022251271.jpg
いや~♡
ドルちゃんが太郎ちゃんにご挨拶をしてくれました~♪♪
我が家同様。。。
いえいえ我が家以上の優しい溺愛パパさんが太郎のブログを見て
3頭目をとおっしゃっているそうです♡
ドルチェパパさん♪
男の子も甘えん坊でとっても可愛いくてお勧めですよ~♡
今度お会いする時には可愛い赤ちゃんがいらっしゃるかも???ですね(笑)


続いては?
20140604023010588.jpg
こちらも同じお里の大吉君と福助君のパパさんに抱っこをして頂きました♪
ブリーダーさんのブログでパピーの頃の大吉君と福助君の姿を拝見し
何て愛らしいおふたりなのかしら♡ととても印象に残っていたママ!
今回大きくなられた大福君にお会いする事が出来てとても嬉しく感激してしまいました♪♪


201406040230125dd.jpg
福助君とご挨拶♡
太郎ちゃんも大きくなったらおふたりのような愛らしい男の子になれるかな??


そしてそして。。。
2014060402421668f.jpg
憧れのひなたちゃんと大接近♡
しかもスリングへ一緒にinさせて頂いてしまいました~♪♪


すると。。。ひなたちゃんうぅ~とご立腹(笑)
20140604024217a16.jpg
RINDAさんが思わず手で制止しています(笑)
ひなたちゃんのテリトリーに突然乱入?したちび太郎にご立腹されるのも当然ですよね!
アイスノンの入った快適なスリングに少しだけご一緒させて頂き太郎ちゃんも至福のひとときでしたね♡
ひなたちゃん突然おじゃま致しまして大変失礼致しました。


そしてそして
201406040413105d9.jpg
こちらもコートが美しいビアンコ君のママさんに抱っこをして頂きました♪
我が家のお家と同じ地域にお住まいで桃ちゃんが小さい頃はビアンコ君と同じサロンに通っていたので勝手に親近感を覚えていたママ♡
素敵なママさん.パパさん!
そしてビアンコ君にお会いする事が出来てとても嬉しく感激でした♪♪


20140604041308c78.jpg
こちらがビアンコ君の立ち姿☆
本当に貴公子のような素晴らしいお姿でうっとりと見とれてしまいます。
太郎ちゃんもビアンコ君のようなゴージャスで美しいフルコートを目指してみようかしら?
今回のオフ会では素敵なフルコートと可愛いカットの男の子達にたくさんお会いする事が出来
『太郎ちゃんはどんなスタイルにしようかしら?』と夢が膨らむママでした(笑)
ボロニーズは本当に様々なカットやスタイルが出来るので男の子も女の子も楽しみがいっぱいな
ボロちゃんですね♡


続いては?
2014060402555214a.jpg
桃ちゃんと仲良しのもこちゃんパパさんに抱っこをして頂きました♪
太郎を抱くと赤ちゃん言葉でメロメロ~♡になられたパパさん(笑)


20140604025554623.jpg
そして桃ちゃんも抱っこをして貰うと優しいパパさんに安心仕切ってこの表情(笑)
もこちゃんパパさん。
是非ぜひ大型犬をお迎えして大.中.小型犬の多頭飼いを実現して下さいね~♪♪


お次は?
20140604025551883.jpg
オフ会のホスト役をして下さったチロルちゃんママさんに抱っこをして頂きました♡
とても愛おしいそうに太郎をたくさん抱いて下さりありがとうございました。
ママさんに抱っこをされて太郎ちゃんも安心したお顔をしています♪


そして。。。
午前中はバレーボールの練習試合をされて参加して下さったチロルちゃんのお姉さまのちさるちゃん♪
20140604002043045.jpg
スポーツに勉強に実習にと毎日お忙しく過ごされているちさるちゃん!
桃太郎パパとママも実習の経験有りなのでどれだけ過酷?で大変なのかがわかります(笑)
そして我が家同様に?
いえいえそれ以上にジャイアンツを心から愛されているちさるちゃん♡
いつか是非とも宮崎のキャンプへ同行しレアなジャイアンツ情報を教えて下さいね(笑)


最後に
201406040321511c0.jpg
オフ会の取りまとめ役をして下さったフィード君ママさん♪
太郎ちゃんを抱っこした瞬間この表情でした♡


20140604032149af5.jpg
毎年大変なお役目を引き受けて下さるフィード君ママさんがいらっしゃるおかげでこんなにも楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
そしてこれほど大きなオフ会を長年続けているボロニーズのパパさんママさんたちの結束力や行動力には
頭が下がる思いです。
皆さまが築き上げた素敵なオフ会に桃太郎ファミリーも参加をさせて頂く事が出来たことを本当に嬉しく
幸せな想いでいっぱいです♡
改めて素敵な出逢いに感謝感謝です


そして楽しいオフ会の醍醐味といえば写真撮影ですが。。。
桃と太郎を連れて初めての参加となったこの日。
20140604035518641.jpg
ファーファ君パパさんとらにー君ママさんと一緒に写真撮影中のパパ。。。
おふたりとファーファ君.チロルちゃん.らにー君が素敵な笑顔を見せる中
何故か?パパと桃と太郎のお顔には笑顔がありません。


よくよく見ていると。。。
20140604035046c33.jpg
『あ~!!』と焦るパパ。
『えっ?』と驚く太郎ちゃん。


20140604002211926.jpg
あっ!太郎ちゃんが。。。


20140604002209ba3.jpg
落ちそうです~!!
大騒ぎのパパと太郎の姿を見てらにー君もこの表情(笑)


201406040022076e7.jpg
太郎ちゃんはお耳を立てて怒っています(笑)
平和主義の桃ちゃんは見ないふり。。。


20140604083638eac.jpg
桃太郎ファミリーになって初めて参加をした山中湖のオフ会は素敵な出逢いがいっぱいな楽しい
たのしい時間となりました。
今回はまだドッグランデビューの出来なかった太郎ちゃんでしたが、こんなにもたくさんの
パパさんやママさん達に抱っこをして頂き本当に嬉しく幸せなひとときでした
太郎ちゃんの事が気になる桃ちゃんは、今回あまり活発に動く事がなくパパとママのまわりで
そーっと太郎ちゃんを見守ってくれていました♡
自分のことよりも太郎ちゃんの事を気遣える桃ちゃん。
本当に優しい女の子に成長をしてくれてパパとママは嬉しく思います


201406040828012c0.jpg
憧れの山中湖のオフ会に初参加をさせて頂きとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
桃と太郎を可愛いがって下さった皆さまに心から感謝を致します。
また皆さまをバランス良くブログでご紹介出来ず、お写真の少ないわんちゃんや上手く撮れて
いないなど至らない点が多々ありました事をお許し頂ければと思います。
いつもオフ会での楽しい様子やわんちゃんの可愛いらしさを上手に表現出来る皆さまのブログの
素晴らしさを改めて実感し心から尊敬しております。
また沢山のボロちゃんやわんちゃんにお会い出来る日を今からとても楽しみにしている
桃太郎ファミリーです

これで桃&太郎はじめてのオフ会in山中湖のおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示するボロニーズのオフ会in山中湖 part2

山中湖オフ会

さてさて続きましてこちらは恒例の集合写真です♡
201406031057039c7.jpg
この日集まって下さったのは36ワンズでそのうちボロニーズは29頭総勢44名
オフ会史上最高の大集合となったそうです♡
ん???
とってもとっても嬉しいけれど。。。
史上最高のメンバーのお写真を選別するのも史上最高になるのね~!!
と気付いた桃太郎ママ
名古屋のオフ会では1000枚以上の写真を撮りブログ作成にあくせくしたママ!!
今回のオフ会の枚数は???
4000枚でしたぁ~!!!
最近めっきりお目の疲れが増し見えずらい。。。
いや!見えにくい。。。
いやいや!!見えなくなってきたお年頃のママ。
さすがに4000枚の写真を1枚1枚チェックするのはかなり至難の技なので。。。
そうだ!!テレビの画面に映せばチェックしやすいかも~♡
と名案を思い付き☆
野球を観たそ~なパパを後目に写真のチェックに勤しみました(笑)

がっ!!!
29ワンズのボロちゃんを見分けるのはかなり高度な技術??が必要でしたぁ~!!
あまりにも自信がないのでここはお名前とお写真を別々作戦とさせて頂く事をご了承下さいませ。


それではフィード君ママさんから頂いたメンバー表の順番でお名前をご紹介させて頂きます。
☆ベスちゃん&チェロット君
☆みゆきちゃん&テン君
☆ビアンコ君
☆ひなたちゃん
☆大吉君&福助君
☆ドルチェちゃん&チルチェちゃん
☆ファーファ君
☆そら君
☆クオレ君
☆パーチェ君
☆ぴこ君
☆ラテちゃん
☆ビアンちゃん&さくらちゃん(ビションフリーゼ)
☆シオン君
☆らにー君
☆ピーチちゃん&アンジェちゃん(カニンヘンダックスブラックタン)
☆桃&太郎
☆もこちゃん&ぽん君(シェルティ)
☆スマイル君&ジャック君(シェルティ) 
☆ルルちゃん&アンジェロ君
 トニー君(チャイニーズクレステットドッグパウダーパフ)
 シンディちゃん(シェルティ)
☆れお君
☆ティアモちゃん
☆チロルちゃん
☆フィード君

それではこの子はだぁれ?クイズをお楽しみ下さい♡
NO 1
20140603113948d08.jpg

NO 2
20140603102321b2f.jpg

NO 3
201406031025455c3.jpg

NO 4
201406031019224fc.jpg

NO 5
20140603102209d6b.jpg

NO 6
20140603101926516.jpg

NO 7
20140603102043b2b.jpg

NO 8
20140603102407c95.jpg

NO 9
20140603102041ae2.jpg

NO 10
20140603114949010.jpg

NO 11
201406031025440ac.jpg

NO 12
201406031023164b8.jpg

NO 13
201406031043307d3.jpg

NO 14
20140603101928402.jpg

NO 15
201406031023187d1.jpg

NO 16
20140603115933a84.jpg

NO 17
20140603104327765.jpg

NO 18
201406031024109ff.jpg

NO 19
20140603102408b53.jpg

NO 20
20140603104333939.jpg

NO 21
201406031020466f6.jpg

NO 22
20140603102542dba.jpg

NO 23
2014060310231978b.jpg

NO 24
20140603101923713.jpg

NO 25
2014060310221012e.jpg

NO 26
20140603101925602.jpg

NO 27
2014060313591356c.jpg

NO 28
201406031215482d2.jpg

NO 29
20140603102044d0c.jpg

NO 30
20140603102206bc1.jpg

NO 31
20140603102204801.jpg

お写真が間違えていたりうちの子がいないかも??という方がいらっしゃいましたら
大変たいへん申し訳ありません。
お写真も上手に撮れずで本当にすみません。。。
どうかご理解頂けますようよろしくお願い致します。

そしてまだたくさんのもふもふちゃんの中に入った事のないそこのあなた!
お名前とお写真はいくつ一致しましたか???
今後のオフ会参加の為に是非ぜひボロちゃん当てクイズに挑戦してみて下さいね♪
あっ!正解は各自で他の皆さまのブログを参考に答え合わせと自己採点してみて下さいね~♡


ここからは可愛いかわいいわんちゃんの様子を解説無しでお楽しみ下さい♪
20140604175019b2d.jpg


201406041738120f8.jpg


20140605094307093.jpg


20140604180722342.jpg


20140604174053d11.jpg


20140604174744138.jpg


20140604174541563.jpg
今回オフ会にご参加出来なかった皆さまにも少しは可愛いもふもふちゃん様子を
お伝えする事が出来れば嬉しく思います♡

まだまだつづく

この記事のみを表示する桃&太郎はじめてのオフ会in 山中湖♪

山中湖オフ会

2014年5月31日
201406030008379f3.jpg
この日は桃を迎えてからずーっと憧れていたボロニーズのオフ会に参加をする為に
朝早く自宅を出発しました♪


訪れたのは?
20140603000921bda.jpg
山梨県の山中湖にあるドッグリゾートWoof
こちらの施設は昨年の11月にようちえんの運動会が開催された為
一度訪れた事がありますが屋外のドッグランは初めてなので
どんな所なのか?とても楽しみでもありました♪♪


渋滞を避ける為、早めに自宅を出ると思いの外スムーズに走りWoofに到着したのは9時過ぎでした(笑)
20140603000836171.jpg
ちょっぴり?早く到着した為、太郎ちゃんはおとなしくしているのに飽きてきたようで
何やら桃ちゃんに話し掛けています。


20140603000835cca.jpg
あらあら太郎ちゃん!
またそんな事を言って。。。
桃ちゃんどうしますか?


20140603000833224.jpg
そうですね!
カートの中ではわんプロは出来ませんよね。


20140603000832f49.jpg
太郎ちゃん!
桃ちゃんの言う事をちゃんと聞いて下さいね♪


20140603000736186.jpg
最近はちょっぴりお話しがわかるようになってきた太郎ちゃん。
少しは反省しているようですね(笑)



桃ちゃん♪ 太郎君♪お写真撮りますよ~♡と呼ばれると。。。
2014060300074240e.jpg
ふたり仲良くカメラ目線になりました(笑)


11:00
集合時間となり中庭に皆さまが集まりました♪
20140603000740d6b.jpg
この会を主催して下さったフィード君ママさんとチロルちゃんママさんの進行で自己紹介が始まります。


20140603000739a6b.jpg
フィード君ママさんが作って下さった資料を片手に皆さんのお話しに耳を傾けます。


20140603000737a34.jpg
今回参加したわんちゃんは36ワンズでそのうちボロニーズは29頭でした♡
たくさんのボロちゃんを前に既にウキウキ気分のママに反し
『誰が誰だか全然わからない~』のパパでした(笑)



20140603000922074.jpg
自己紹介が終了しいよいよオフ会の始まりです♪


各自ドッグランへ移動中♪
20140603000654abd.jpg
トンネルの中に入っているのはフィード君の同胎さんのそら君でしょうか?


20140603000655e98.jpg
パパはたくさんのボロちゃんを前にニッコニコの笑顔ですが太郎ちゃんはこの表情(笑)


桃ちゃんは?
201406030006532e7.jpg
パパと同じくわくわくしているのか箱乗りスタイルの前傾姿勢でイケイケ状態のようですね(笑)
さてさて今回、太郎ちゃんと桃ちゃんを連れて初めて長時間のお出掛けとなりカートは
たくさんの荷物で溢れています(笑)
太郎ちゃんはまだワクチンプログラムが終了していない為、地面に降りる事が出来ないので
長時間の外出ではトイレが心配となりますが。。。


自宅ではケージの中以外にも2カ所トイレを設置してあり遊んでいても自分から
トイレへ行く事が出来る太郎ちゃん。
2014060300065077f.jpg
トイレへ誘導し『おしっこ』のコマンドで排泄が出来るので車の中や外出先でも
おちっこが可能となりました。
まだまだ警戒心が低いので先日もこちゃんママさんと一緒にお出掛けをした時でも
ママさんの前でおちっこが出来ました(笑)


そして屋外のお出掛けでこの時期に心配となるのが暑さ対策です!
P1730200 (575x431)
今回は保冷剤をたくさん用意しカートやキャリーバックの中に入れたり
熱を放出しやすいマットを敷くなどして暑さ対策をしておきました。
他にも熱中症予防にわんこ用のイオン水や電池式の小型扇風機も念の為に用意しておき
カートはこのような大荷物となりました(笑)


2014060312404780a.jpg
桃ちゃん&太郎ちゃん
そして初めてお外で2ワンを抱っこをするパパさんはかなりお顔が必死です(笑)
そんなパパに抱かれてちょっぴり不安そうな表情の桃ちゃんと
お口を一文字に閉じて凛々しいお顔の太郎ちゃん(笑)
初めての山中湖のオフ会ではどんな姿が見られるでしょうか?

オフ会のおはなし♪はつづく