猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示するブログお引越しのお知らせ♪

ごあいさつ

20151118113525bfc.jpg
桃と


201511181135223df.jpg
風と


20151118113526a26.jpg
太郎のおはなし♪のブログは。。。


20151118120742d96.jpg
この度お引っ越しをする事になりました♪
新しいブログは、桃と風と太郎のおはなし♪を改め海辺のカントリーライフで、新たにスタート致します。
皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します

桃と風と太郎のブログは、まだまだ 続きます♪

この記事のみを表示するお世話になりました♪

ごあいさつ

12月31日
20141231003612ac2.jpg
早いもので今年も残り1日となりました。
12月に入りパパとママは多忙な日を送っていましたが、桃と風と太郎はいつもと変わらず元気いっぱいで笑顔が溢れる日々を過ごしていました。
今年は1月に義父との悲しいお別れがありましたが、素敵な出逢いもたくさんあった年でもあります。
太郎をお迎えしてますます賑やかに、日々『幸せ』な気持ちと『感謝』の想いに満ち溢れていた2014年。
そしてたくさんの方々とのご縁が広がり、皆さまの優しさと温かいお心に支えられた1年でもありました。
改めて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また来年も素晴らしいご縁が広がり、皆さまと素敵な時を過ごせる日を今からとても楽しみにしています。

20141231015718a5a.jpg

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂くことをご了承下さい。
皆さま良いお年をお迎え下さいね
これで今年の桃と風と太郎のおはなし♪はおしまい





この記事のみを表示する新年のごあいさつ♪

ごあいさつ

2014年1月1日

1280626-1.jpg
東京都江戸川区にある 葛西臨海公園からの景色
1280634-1.jpg
ディズニーランドのシンデレラ城横から登ってくる初日の出
1280649-1.jpg
シンデレラ城の右側にはスペースマウンテン
1280664-1.jpg
スペースマウンテンの右側にはディズニーシーのセンター.オブ.ジ.アースが見えます
1280702-1.jpg
初日の出に照らされてシルエットになったディズニーリゾートが美しい
1280710-1.jpg
2014年が皆さまにとって輝ける素敵な1年となりますように。。。
1280678-1.jpg
1月11日で1歳のお誕生日を迎える桃ちゃんが元気で健やかな成長をしますように。。。と
願いを込めて☆彡
今年も桃ファミリーをどうぞよろしくお願い致します(^ー^*)

この記事のみを表示する桃ちゃん新年のごあいさつ♪

ごあいさつ

       あけましておめでとうございます
桃ちゃん (1)-1-1-1-1-1-1-1-1-1



     今年もどうぞよろしくお願い致します
桃ちゃん (4)_1-1-1-1-1-1


ようちえんで着物を着てお写真を撮って貰いました♪
桃ちゃん (2)-1-1-1-1-1


少しはおしとやかな女の子に見えるかしら?
桃ちゃん (9)-1-2-1-1

でもやっぱり桃は自分らしく今年も自慢のコートでシンプルに(*^^)v
桃ちゃん (3)_1-1-1-1-1
去年はいっぱい色々なお友だちと遊べてとっても楽しかったです!
今年はもっともっとたくさんのお友だちと仲良しになりたいな~(^ー^)
2014年もよろしくお願いしま~す♪♪

これで桃ちゃんの新年のごあいさつのおはなし♪はおしまい

この記事のみを表示するブログをはじめました♪

ごあいさつ

はじめまして!
本日よりボロニーズの桃(9ヶ月)と
セキセイインコの風(6歳9ヶ月)との
楽しい日々を綴る為に
ブログを開設しました♪

ボロニーズの先輩犬ジジ君のママさんや
ネイリストのKさんの後押しと
温かい励ましにより勇気を振り絞って
まずは一歩を踏み出してみました。

まだまだよちよち歩きの赤ちゃん状態ですが…
少しずつ皆さまのブログに近付けるよう
マイペースではありますが
のんびり綴っていければと思います。



テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ