桃と風と太郎のおはなし♪

山口旅行

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

桜前線と桃ちゃんの旅♪

4月6日 日曜日 以前から電車や新幹線に乗り社会化のトレーニングをがんばっていた桃ちゃん。いよいよ今日は本番の日を迎えました東京駅7時10分発 のぞみ9号に乗って出発進行今日は今までで1番遠くまでお出掛けをするので桃ちゃんも楽しみにしていて下さいね長時間の乗車となるので一番慣れているクレートでの移動にしてみましたが桃ちゃんも落ち着いているようでこの表情です♪横浜を通過した辺りでもまだまだ桜がきれいに咲いてい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.08.
⇒ 桜前線と桃ちゃんの旅♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索