桃と風と太郎のおはなし♪

那須旅行

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

桃ちゃんお祝い旅行のおはなし♪

2014年1月11日  桃ちゃん1歳のお誕生日のお祝いに一泊旅行へ行って来ました♪本日のお宿はこちら栃木県那須にあるホテルレジーナ那須先月宿泊したレジーナリゾート富士の姉妹ホテルです。レジーナリゾート富士はこちら桃ちゃん河口湖へ行く♪のおはなし那須高原にある隠れ家リゾートホテルは全室コテージタイプで温泉付きこちらはフロントとレストランのある建物です。レストラン前に広がるイングリッシュガーデン様々な宿根草が...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.13.
⇒ 桃ちゃんお祝い旅行のおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索