桃と風と太郎のおはなし♪

静岡オフ会

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

もふもふボロニーズのおあそび♪

皆さん!わんプロってご存知ですか?知ってる人は手をあげて~は~い(^○^)/さて!何人のお友だちがちゃ~んと手を上げてくれたかな??答えはわんこのプロレスです!こちらはもこちゃんと桃のわんプロ!9.29 もこちゃんと桃の初対面の時の様子です!もこちゃんは4ヵ月と9日目桃は8ヵ月と18日目はじめて会ったとは思えない程『意気投合!』した二頭は様々な遊びへと展開していったのです♪こちらはあの有名なボロニーズの舞です♪♪え...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.12.
⇒ もふもふボロニーズのおあそび♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.10.
⇒ 白もふもふのおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索