桃と風と太郎のおはなし♪

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

はじめまして!セキセイインコの風です♪

みなさん!こんにちは。セキセイインコの風です♪やっとブログに登場出来ました!2007年2月生まれ妹の桃と一緒でとっても甘えん坊な女の子♪現在6歳9ヶ月体重は40g2007.2.27はじめてお家へやって来たときの風ちゃん♪まだうぶ毛だらけで「ぴよよよよ~ん♪」と可愛いらしい声で鳴いていました(*^^*)セキセイインコって人間の赤ちゃんのようなお日さまのような匂いがするのです♪インコ好きの方はその香りがたまらなく愛おしいのです(o...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.07.
ichiran16.png ⇒ はじめまして!セキセイインコの風です♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索