桃と風と太郎のおはなし♪

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

桃ちゃん避妊手術のおはなし♪

9月2日(月)避妊手術の日程が決まりました!手術予定日の2週間前からエリザベスカラーを付ける練習をしました!避妊手術を経験された方々のブログを読ませて頂くと術後のカラーでストレスを感じるわんちゃんが多い事を知り早速練習を開始しました♪まずカラーのイメージを良くする為にごはんの器の上からカラーを被せてみました!すると何のためらいもなく自分からカラーに頭をいれていつも通りパクパク美味しそうに食べる桃「う~ん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.17.
ichiran16.png ⇒ 桃ちゃん避妊手術のおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索