桃と風と太郎のおはなし♪

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

風ちゃん発情ポーズのおはなし♪

2007年2月生まれ6歳と9ヶ月の風ちゃん♪『風』という名前は初めて会った時にふわふわな感じが『ふう』というイメージにぴったりでひらがなではなく漢字の『風』が浮かんできました♪皆さんはどのように愛犬のお名前を決めているのかしら?名前の由来ってとても興味があります!きっと飼い主さまの『想い』や『願い』がたくさん込められていると思うから。。。3月3日風ちゃんが我が家に来て4日が経ちました。毛も生え揃いずいぶんと大...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.19.
ichiran16.png ⇒ 風ちゃん発情ポーズのおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索