桃と風と太郎のおはなし♪

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

桃ちゃん生後2ヶ月のおはなし♪

今日は桃ちゃんが我が家へ来た頃のおはなしをします♪3月12日2ヶ月と1日目 体重1.3kg我が家へ来て4日目の桃ちゃんです♪まだまだあどけないお顔で純粋無垢な女の子でした(笑)3月12日お家に来て4日目でこの笑顔♪この頃からとても表情豊かな桃ちゃんでした。3月12日可愛いおしり♪まだまだよちよち歩きの赤ちゃんでした。3月15日この頃から引っ張りっこが大好きでした!引っ張りっこが楽しいと思えるとボールなどを投げての『持って来...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.20.
ichiran16.png ⇒ 桃ちゃん生後2ヶ月のおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索