桃と風と太郎のおはなし♪

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ふたりだけのミニミニオフ会♪

9月29日もこちゃんと桃の初対面は湘南にあるdog garden resortで実現しました♪『はじめまして♪』もこちゃん4ヶ月と9日目桃8ヶ月と18日目が初めての出逢いでした♪桃が『もこちゃんついて来て♪』と誘うともこちゃんも嬉しそうに後から走り出します!『桃お姉ちゃん捕まえた!』足の速いもこちゃんにあっという間に追いつかれてしまいました(笑)『もこちゃん今度はわんプロよ!』『それならいつもぽんちゃとやっているからもこ負け...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.26.
ichiran16.png ⇒ ふたりだけのミニミニオフ会♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索