桃と風と太郎のおはなし♪

2013年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

桃ちゃん代々木公園へ行く♪

晴天に恵まれた日曜日に東京都渋谷区にある代々木公園へ行って来ました。まだまだ紅葉がきれいだったのでのんびりと園内の散策を楽しみました♪代々木公園を訪れる前に銀座でお買い物をして来たのでまずはそちらの様子からご紹介致します。『銀座だ!それ~♪♪♪』と張り切る桃。お散歩の歩き出しは『行け行け!!』状態で常に前傾姿勢でリードはぴーん!!!!まるでうさぎさんのようにぴょんぴょん飛び跳ねています♪パパに『桃ちゃんゆっ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.02.
ichiran16.png ⇒ 桃ちゃん代々木公園へ行く♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索