桃と風と太郎のおはなし♪

2013年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

桃ちゃん軽井沢へ行く♪

晴天に恵まれた日曜日。桃ちゃん三度目の軽井沢へおでかけをして来ました♪朝8時頃に自宅を出発しノー渋滞で2時間程で到着をしました。長野県北佐久群軽井沢町にそびえる浅間山標高2,568mの活火山浅間山の初冠雪は11月上旬頃。10時の気温はー1℃冷たい風に吹かれて桃のお顔のコートは乱れます(笑)草津.万座国道146号線 鬼押ハイウェイま~っすぐ続く直線道路まるで北海道へ来たような気分になれます♪続いて訪れたのは?長野県軽井...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.09.
ichiran16.png ⇒ 桃ちゃん軽井沢へ行く♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索