桃と風と太郎のおはなし♪

2014年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

風ちゃん7歳になりました♪

2014年2月吉日風ちゃんが7歳のお誕生日を迎えました♪卵から孵るので日にちは推定ですが7年前の今頃に誕生したのかと思うととても感慨深い気持ちになります。これはママのお気に入りの写真なのですがこの姿こちらの方にも似ているような。。。まん丸な体型が良く似ています~♡昔むかしはスリムだったママも???今では心も身体も丸くなり(笑)我が家のレディースは全員まん丸になりましたヾ(≧∇≦)2007年2月27日風ちゃんが我が家の一...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.02.
ichiran16.png ⇒ 風ちゃん7歳になりました♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索