桃と風と太郎のおはなし♪

2014年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

素敵な土曜日のおはなし♪

3月29日 土曜日今日はパパがお仕事の日なので朝から一緒に仕事場へ♪♪そうそう!これからパパがお仕事をするので桃ちゃんはお利口にしていて下さいね。桃ちゃん張り切っていますけど。。。パパさんいかがでしょうか?そうですね!桃ちゃんはおとなしく待っていて下さいね♪パパはお仕事していますよ!通常業務は9時からですが毎朝7時には仕事場に行き書類書きをしているパパさんは残業や持ち帰りはしない主義なので朝の時間を有効に...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.29.
ichiran16.png ⇒ 素敵な土曜日のおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索