桃と風と太郎のおはなし♪

2014年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

湘南ボロニーズのおはなし♪

晴天に恵まれた日曜日♪久しぶりにパパさんのリクエストで大好きな鎌倉へお出掛けをして来ました。朝7時過ぎに我が家を出発し首都高速湾岸線を快適に走行し目的地の鎌倉までは1時間程のドライブです♪さてさて桃ちゃん。いつものお店へご案内をお願いしますね♪♪生後4ヶ月の頃から度々訪れているので桃ちゃんもちゃんと場所を覚えているようですね!訪れたのはこちら。神奈川県鎌倉市にあるGARDEN HOUSE  HPGARDEN HOUSEブロ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.28.
ichiran16.png ⇒ 湘南ボロニーズのおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索