桃と風と太郎のおはなし♪

2014年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

東京ドームWデートのおはなし♪

8月24日太郎ちゃんの抜糸を無事に終えた翌日の日曜日。元気になった太郎ちゃんと桃ちゃんと風ちゃんにお留守番をお願いをして、パパとママは東京ドームへ野球観戦にやって来ました♪♪この日は我が家と同じくジャイアンツファンのもこちゃんパパさんとママさんもご一緒しての観戦となりました♡向かって左からもこちゃんパパさんとママさん。ジャイアンツのマスコットであるジャビットを抱いているのが桃太郎パパです。この日の座席は...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.26.
ichiran16.png ⇒ 東京ドームWデートのおはなし♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索