桃と風と太郎のおはなし♪

2014年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

関西ボロニーズのオフ会in伊丹 ぱ~と3

続きましては関西ボロニーズのオフ会!ドッグランでの可愛いボロちゃん達の様子をお伝えしたいと思います♪♪まずは元気君チーム~☆こちらはランチタイム前のウォーミングアップの様子です。今回のオフ会では、はじめて幹事役を引き受けて下さったララちゃんお姉さんですが。。。ララちゃんだって負けていません。シフォオンちゃんのお誘いに乗りおいかけっこをして場の雰囲気を盛り上げてくれています♪♪さすがララちゃんお姉さんの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.27.
ichiran16.png ⇒ 関西ボロニーズのオフ会in伊丹 ぱ~と3

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索