猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する桃と風と太郎のおはなし♪は最終回

貸別荘

201505162359578f8.jpg
貸し別荘生活3日目。


この日はお友だちのEちゃんとYちゃんが遊びに来てくれました♪
201505132002589ff.jpg


パパの作ったランチでおもてなし~♡
20150517012542e2d.jpg


20150517012540ec3.jpg
前菜は購入した物ですが、パスタとサラダはパパの手作りです。
美味しく出来て、星☆☆☆を頂けました(笑)


2015051900153580e.jpg
きれいなお姉さんに甘える太郎(笑)
おしゃべりに夢中であっという間に時間が過ぎてしまい、殆どお写真を撮れずのママでした(汗)
EちゃんYちゃん楽しい時間をありがとうございました。
また桃と太郎と一緒に遊んで下さいね~♡


5月5日
20150519002947fbc.jpg
この日は太郎が家族になって1年、そしてパパとママの結婚記念日でした


201505190015394c0.jpg
素敵なお庭で咲いたきれいなお花をおみやげに訪れて下さったのは?


P2800387 (800x494)
もこちゃんファミリーです♡
ママさんの足元で寛ぐぽんちゃんの隣りで、パパさんに甘える太郎(笑)


あれあれ。。。もこちゃんは~?
201505190042564a7.jpg
あはっ!
桃太郎パパに甘えてこのお姿~♡
あまりにもセクシー過ぎるもこちゃんだったので、モザイクをかけさせて頂きました(笑)


201505190042555fb.jpg
こうして甘える表情は、姉妹のモコちゃんにそっくりですね♡


そしてわが家の太郎も。。。
20150519004258edb.jpg


20150519004259e1d.jpg
もこちゃんパパさんとママさんに甘えまくり~(笑)
3ヶ月の頃、もこちゃんファミリーのお家にお泊まりをさせて頂いた事を覚えているのか?パパさんママさんの事が大好きな太郎♡


そして1番のお楽しみは?
201505190109370b5.jpg
もこちゃんとのお遊び~♡
いつもならここでわんプロが始まるのですが、この日のもこちゃんは赤いパ◯ツが気になるのか?今ひとつ調子が出ないようでした(笑)


それでは3月に太郎のBIRTHDAY旅行で伊豆高原のベルエキップさんにお泊まりをした際、ご実家がお近くのもこちゃんとママさんが遊びにいらして下さった時の様子をお伝え致します。
20150519010941877.jpg


こちらはホテルから程近い大室山。
20150519010943748.jpg
もこちゃんと一緒にリフトに乗り、頂上まで登ってきました♪


そしてホテルのプレイルームでは?
20150519011333dfd.jpg
まずは3頭でわんプロ~(笑)


は、難しいと悟った桃は?
20150519011334315.jpg
見守り役へ(笑)


20150519011337c76.jpg
もこちゃんが太郎を追いかけ~♪


激しいわんプロ!
20150519011338d24.jpg


201505190113356b0.jpg
もこちゃんとのわんプロは、まるで男の子同士の遊びのようで太郎もタジタジ~(笑)


20150519011450966.jpg
両手に花で、ご満悦な太郎でした


さてさておはなしがそれましたが、ランチは2階のダイニングへ~♪
20150519014926074.jpg
ぽんちゃんはママさんの足元で、もこちゃんと桃太郎姉弟は後ろのハウスでリラックスタイム♡


本日のメニューは?
201505170142528c6.jpg
じゃじゃ~ん!!
桃太郎パパ特製?のカレーでした(笑)
前日から煮込んだカレーは、これまた星☆☆☆の美味しいおいしいごちそうでした♡


この日もパパとママ達の弾丸トークは炸裂し、気付けば夕暮れ時となっていました(笑)
20150519015911988.jpg
パパさん、ママさん、ぽんちゃん、もこちゃん。
素敵な時間をありがとうございました。
またご一緒出来る日を心待ちにしております♡


そして。。。
201505190159127ca.jpg
楽しかった1週間はあっという間に過ぎ。。。この貸し別荘生活ともお別れです(涙)



うぐいすの声で目覚める朝。

海を眺めながら地元の食材を頂くお食事。

テラスで本を読んだり、好きな音楽を聴きながらぼぉ~と過ごしたり。

海や山の豊かな自然に囲まれて、桃と太郎と過ごした素敵な時間が終わってしまう。。。
2015051902003962e.jpg


そこでパパとママは決心しました!
20150519020040f05.jpg
このスローライフを日常にしてしまおう♪と。。。


突然ですが。。。
20150519020037092.jpg
桃太郎ファミリーは豊かな自然に囲まれた、海の近くへお引っ越しする事になりました


そこで皆さまにお知らせです。
引っ越しに伴いブログを綴るのが難しくなった為、桃と風と太郎のおはなし♪は今回で最終回とさせて頂く事となりました。
20150519015915084.jpg
拙いブログを読んで下さった皆さま。


20150519030441661.jpg
今まで本当にありがとうございました。


20150519030442403.jpg
たくさんの方々から頂いた温かいお言葉は、今でも大切なたいせつな宝物となっています。
そしてブログを通じて素敵なお友だちに巡り逢えた事を、本当に幸せだと感謝の想いでいっぱいです。
ブログは終えてしまいますが今月は山中湖のオフ会、そして10月には滋賀県のビワドッグで開催される白もふオフ会で、また皆さまとお会いし素敵なご縁が広がる事を楽しみにしております。


20150519001536268.jpg
これで桃と風と太郎のおはなし♪はおしまい