桃と風と太郎のおはなし♪

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

新しいおはなしがはじまります♪

皆さま大変ご無沙汰しております。長らく休止していたブログを、この度再開する事に致しました。6月に引っ越しをした我が家ですがきれいな海と緑豊かな山々に囲まれたお家で桃と太郎そして風ちゃん共々元気いっぱいな日々を過ごしております♪お天気の良い日は海辺でお散歩~♪たくさん遊んだ後は?仲良くこの表情(笑)桃太郎の後ろには、うっすらと富士山のシルエットが見えています。自宅のテラスでは。。。相変わらず追いかけっこ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.29.
ichiran16.png ⇒ 新しいおはなしがはじまります♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索