白もふもふのおはなし♪

白もふもふのおはなし♪

こんにちは!
1200770-1.jpg

ボロニーズの桃です(^^)/
今日は私の大切な
ボロニーズのおともだちの
おはなし♪
をします。




では
登場人物の紹介です。
こちらはミルクちゃん
1190726-1.jpg
2013.6.13生まれの女の子
山口出身でまだまだあどけなさの残るお顔は
桃の小さい頃と良く似ています♪
『人が大好きな内弁慶な性格で、ごはんも少しずつ食べる少食な子』とママさん!
11歳の優しいお姉ちゃんもいる可愛い妹ちゃんです♪







モコちゃん!
1200813-1.jpg
2013.5.20生まれの女の子
岐阜出身でもこちゃんとは姉妹です。
最近は幼稚園に通いはじめてパパとママ.6歳のお姉ちゃんと
一緒に色々なことにチャレンジ中です!
トリミングでカットをし素敵なレディになりました♪







もこちゃん              ぽんちゃん
1200207-1-1-1-1.jpg
2013.5.20生まれの女の子                 
モコちゃんとは姉妹でお顔もそっくり            
内弁慶で大勢の中に入ると動けなくなってしまう     
所も良く似ていました!              
赤いリボンとお洋服が良く似合うラブリーなもこちゃんです♪                             

2008.6.19生まれの男の子
大好きなおもちゃも妹のもこちゃんが欲しがると
すぐに『どうぞ』と譲ってくれる優しいお兄さん!
凛々しい立ち姿も素敵ですが
リボンも良く似合うハンサムボーイくんです♪





さてさて!今日のおはなし♪は
『白もふもふ集合写真を撮る!』の巻。




あるところに
わんこの通う学校がありました。
1年1組は『白もふ組』
担任の先生は


1200768-1.jpg
もみこもぽる くこももん先生
白い立派なおひげが自慢のおじいちゃん先生!




キーンコーンカーンコーン♪カーンコーンキーンコーン♪
授業開始のチャイムがなりました。

1200355-1.jpg



おしゃべりに夢中な女の子達は
もみこもぽる くこももん先生が来たことにまだ気づいていません。
1200380-1.jpg

『ねぇねぇミルクちゃん』
『なぁに?桃ちゃん』
『今日のランチ何にする?』
『ん~ミルク少食だから桃ちゃんの好きなものでいいよ!』
『あたし~昨日六本木で中華食べたから今日はイタリアンがいいな!』




1200384-1.jpg

『ねぇねぇミルクちゃん』
『なぁに?モコちゃん』
『茶もふ組のぽんちゃんってカッコ良くなぁ~い?』
『うん!うん!イケメン☆』




1190844-1.jpg

『茶もふ組のぽんです』
『ラーメンつけめん僕イケメンです!』




1200418-1.jpg

『ガクッ↓↓』
『ぽんお兄ちゃん何言ってるの?そのギャグ古過ぎでしょ!!!』
『あは~ぽんちゃん面白い!』
『桃そのギャグ好き~♪』



「はいはい!皆さん!!」
「おしゃべりはその辺でやめにして」
「そろそろ集合写真を撮りますぞ!」

「はい!チーズ」
『カシャッ』

1200391-1.jpg


これで白もふもふ集合写真!のおはなし♪は
おしまい














Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索