素敵な土曜日のおはなし♪

素敵な土曜日のおはなし♪

3月29日 土曜日
今日はパパがお仕事の日なので朝から一緒に仕事場へ♪♪
201403300141385b2.jpg
そうそう!これからパパがお仕事をするので桃ちゃんはお利口にしていて下さいね。


2014033001504164c.jpg
桃ちゃん張り切っていますけど。。。パパさんいかがでしょうか?


201403300144077e3.jpg
そうですね!桃ちゃんはおとなしく待っていて下さいね♪


20140330014452131.jpg
パパはお仕事していますよ!
通常業務は9時からですが毎朝7時には仕事場に行き書類書きをしているパパさんは残業や持ち帰りはしない主義なので朝の時間を有効に活用をしています。
パパさん!毎日本当にご苦労さまです。
いつもいつも感謝をしていますよ~


20140330014408df3.jpg
パパさんがお仕事中だとわかると1人で遊び始めた桃ちゃん。


20140330014403e09.jpg
傘立ての上にある物が気になるようです(笑)
少し様子を見てみましょう♪


20140330014405519.jpg
そ~っと近付きご挨拶をしていますね(笑)


201403300144021f4.jpg
今度は匂いチェックです!


201403300143156db.jpg
反対側も念入りにクンクンしています(笑)


20140330014313176.jpg
実はこの陶器のこびとさんはガーデニング用のオーナメントなのですが
何故か?小さい頃から気になるようで最初の頃は近付く事すら出来ませんでした(笑)


201403300143127e8.jpg
あまりにも興味津々なので下に置いてみましょう♪


2014033001431066a.jpg
前足で触れました!
これはかなりの進歩です(笑)


20140330014309261.jpg
噛み噛みまで出来るようになりました。
桃にしては凄い進歩です!!
遊べるようになるまで半年の月日を要しました。。。
どれだけ慎重な性格なのですかね(笑)


パパの書類書きが終了し。。。
201403300142267f8.jpg

いい子に待てたご褒美は?
20140330014225597.jpg


20140330014223833.jpg
パパからの好き好き攻撃に桃ちゃんもこの笑顔でした
さてさてそろそろパパさんの本業のお仕事が始まるので桃ちゃんはお散歩へ行きましょうか?


やって来たのはこちら
2014033001460280c.jpg
パパさんの仕事場からほど近い浦安総合公園
目の前に海が広がりピクニック広場・ニコニコ広場・ビオトープ・デイキャンプ場などがあり
開放感溢れる小高い丘ではバーベキューを楽しむ事が出来ます♪♪


20140330014458712.jpg


20140330014041cff.jpg
駐車場も完備され坂道をテクテク歩いて行くと。。。


20140330014005ebc.jpg
約3万6000平方メートルの広~~~い芝生のニコニコ広場


201403300140036c9.jpg
桃の後ろは東京湾が広がりお天気の良い日には幕張や房総半島・アクアラインまで望む事が出来ます♪


201403300139597dc.jpg
潮風に当たりながら桃ちゃんもご機嫌です♪


201403300256440bc.jpg
たくさん走ってこの笑顔
風ちゃんも待っているのでそろそろお家に帰りましょう♪


2014033003050118e.jpg
朝ごはんを食べていない風ちゃんがお腹を空かせてぴ~ぴ~鳴いていました
風ちゃんごめんね!
体重を計ってごはんにしましょうか?
本日の体重は39.5g 
獣医さんから指示されている38g~42gをキープしていますよ



20140330031838dc8.jpg
パパさんのお仕事終了後は桃ちゃんのお買い物をしに船橋のららぽーとへ♪


ペットショップへ入った瞬間!ようちえんの同級生のお友だちとばったり遭遇♪♪
2014033001404522f.jpg
じんた君でした~


201403300140430c1.jpg
パパさん・ママさんともお久しぶりでとても嬉しいご対面でした


20140330033003c55.jpg
じんた君は桃より1ヶ月お兄さんで現在1歳3ヶ月♪
パピークラスを卒園後も桃と同じように週に2回ようちえんへ通われているじんた君。
色々おはなしをしていると月齢が近い為か?気にする事や行動がいつも良く似ているお二人さん(笑)
じんた君は今でも十分お利口さんなのですが、更なるステップアップを目指し今月からセカンダリークラス(小学校の部)へも通われているそうです。
我が家のいい加減なまったりトレーニングとは違って、パパさん・ママさんはいつもしっかりとその時々の姿を捉えじんた君に合わせたトレーニングや社会化をされていて本当に頭が下がる思いです┏○ペコッ
これからも可愛い我が子の成長を共に喜び励まし合いながら見守っていければと思います
じんた君パパさん・ママさん
また近いうちにお会いしてたくさんおはなしが出来るのを楽しみにしていますね♪♪
かわゆいじんた君
また桃と一緒にいっぱい遊んで下さいね~♡
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです

これで桃ちゃんの素敵な土曜日のおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索