はじめてのオフ会in名古屋のおはなし♪

はじめてのオフ会in名古屋のおはなし♪

2014年4月13日
この日桃ちゃんは念願だったボロニーズのオフ会に初めて参加をして来ました
20140414143026e58.jpg
憧れのチロルちゃんとラテちゃんに挟まれて桃ちゃんシャキーン!とこの表情(笑)
諸先輩方に囲まれて緊張の為か?いつもの笑顔は見られない桃でした


20140414143143936.jpg
桃ちゃんはかなり固い表情ですが、がんばって待てをしています


20140414143021162.jpg
と思いきや緊張のあまりおえっぷしそうです。。。と皆さまにおちりを向けてしまっていますね


20140414142915813.jpg
この日集まって下さったのは総勢22ワンズ
憧れの大先輩を前にして桃ちゃんの緊張する気持ちも分かりますよ~♡
それでは新入り桃ちゃんは皆さんにご挨拶をしてきましょうね


20140414194432914.jpg
ドルチェちゃん♪ チルチェちゃん♪
こんにちは
ママさんが幹事さんをして下さったおかげで初めて憧れのボロニーズのオフ会に参加をする事が
出来ました♡
ふつつか者ですが今後とも桃ファミリーをどうぞ宜しくお願い致しますです。
あらあら桃ちゃん!憧れのドルちゃんとチルちゃんを前にしてどうやら緊張をしてしまったようです
おふたり並んでお座りする姿を目の前で見る事が出来てママは大感激でしたよ~♡
とても仲良しでときどき仲良しのふり??のドルちゃんとチルちゃんにお会いする事が出来て
とても光栄に思います
素敵な出逢いに感謝です


それではもう少しお近くでお写真を。。。
201404151139510be.jpg
おふたり同時にプィと可愛いく横を向かれてしまいました(笑)
それはママが失礼なのよ!
あら桃ちゃん!やっぱりそう思う??
そうよね~初対面なのにいきなりお許しもなく接近してお写真を撮ろうだなんて。。。
ママが図々しかったわ
反省します┏○ペコッ



さぁさぁ今日はお友だちがたくさん居るから桃ちゃんどんどんご挨拶へ行きましょう♪
20140415105605048.jpg
わぁ~♪♪ロク君だぁぁぁぁぁ!!!
同じお里でブリーダーさんのHPでお写真見た事がありますぅぅぅぅ~
パパとママが何となく桃と雰囲気が似てるね~♪と言っていたのでお会い出来てとっても嬉しいですぅ~♪♪
あらあら桃ちゃん!
初めてお会いしたロク君にメロメロですか?(笑)


201404151202133c8.jpg
まだボロニーズの男の子と一緒に遊んだ事がないので優しい雰囲気のロク君とお会いする事ができ
桃ちゃんは嬉しいようですね♪


20140416005556b99.jpg
おぉぉぉぉ~♪♪
今度はかなり年上←失礼しました。
素敵な紳士のパスタ君です
13歳には見えない可愛いらしい笑顔が素敵です~
桃ちゃんはこっそりママに『年上の男性も魅力的ね☆』と言っていましたよ♡
パパさんが聞いたらなんて言うかしら???


20140415110254b57.jpg
こちらは桃と同級生のエルモ君♪
エルモ君は桃と違って足が長くて素敵だわぁ
同い年なのに歩き方がモデルさんのように優雅でカッコいいな~♪♪
桃なんていつも前傾姿勢で地面を這うように歩くからすぐお腹の下がまっ黒になっちゃうの


2014041510525570b.jpg
エルモ君はパスタ君とご兄弟なのです。
ん~???
同い年の男の子もおはなしが合うからいいかもね~
桃ちゃんあなたは一体オフ会に何をしに来たのですか?
こんなおはなしをパパが聞いたら泣いちゃいますよ~


2014041415275542b.jpg
う~ん!パーチェ君の立派なこのコートも魅力的です~♡
この優しそうな笑顔も素敵だわぁ~♪
桃ちゃんまだそんな事言って。。。
うん!でも確かにパーチェ君のコートはママも素敵だと思うわ~♡
桃ちゃんが憧れるのもちょっとわかるかも~


201404151055070ed.jpg
ほら!おすもうだって強そうよ♪


カッコイイなぁ~パーチェ君
20140415121818f5d.jpg
あらあら!桃ちゃん。
お目めがハートになっているわよ


桃ちゃんまだまだお友だちはたくさん居るから早くご挨拶へ行きましょう♪
20140414152927826.jpg
うおぉぉぉぉ!!!
本物のフィード君だぁぁぁぁぁ~~~~!
ってどれだけ桃ちゃん驚いているの?(笑)
確かにいつもブログのお写真でしかお会いした事のないフィード君を目の前にして
桃ちゃんが興奮する気持ちも良く分かりますよ♡
だって桃ちゃんとママにとってはボロニーズ界の超有名わんこちゃんの皆さまに
初めてお会いするのですものね~♡♡


いつも落ち着いているニコニコ笑顔の素敵なフィード君も実は。。。
20140415105425d10.jpg
ママさんが大好きなママっ子ちゃんのようですよ
ママさんがドッグランのお外から戻られるとママ~どこいってたの~!と大きな声でおはなしをしていたのよ♪♪
ボロニーズちゃんは本当に甘えん坊さんが多いのですね♡


2014041415275445d.jpg
こちらはトイプーのそら豆君♪
ねぇねぇ♪ママ。
足が長くて運動神経のいい男の子って素敵よね~
シルバーのコートもおしゃれで魅力的☆
うん!桃ちゃん。
確かにママも運動神経のいい男の子が好きだけど。。。
あっ!!
桃ちゃんパパが来たからこのおはなしはもうおしまいにしましょうね。


20140414152842b18.jpg
いや~ん♪
とっても可愛いカリーノちゃんです
ずんぐりむっくりの桃と違ってとてもスタイルが良くて女の子らしく優しいお顔をしていますね~♪


20140415105545c6b.jpg
『じっと我慢の子』のゲーム大会では誘惑のお花紙のボールが飛んできても微動だにしない
とても落ち着いた女の子でした♪
桃ちゃんも1歳を過ぎたのだからカリーノちゃんのような素敵なレディになって下さいね。
はい!がんばります


20140414152933db3.jpg
ビションフリーゼのさくらちゃん♪
桃のようちえんのお友だちにもたくさんビションちゃんがいるけれど
さくらちゃんはちびっこビションちゃんと違ってとても落ち着いたお姉さんでした♡
眠たくなるとこうして自分でお椅子に横たわりおやすみする姿がとっても可愛いらしかったです~


20140415110733bb4.jpg
さくらちゃんと姉妹のビアンちゃん♪
はじめまして♪
あたくしボロニーズの桃と申します。
いつも大先輩のお皆さまのブログで拝見していたビアンちゃまにお会いする事ができとても光栄で
ごじゃりす。
あらあら!桃ちゃん。
またまたいつもブログで見ていたビアンちゃんのご登場で緊張をしてしまいとてもおかしな言葉遣いになっていますよ(笑)
まぁ桃ちゃんのドキドキする気持ちもわかるけど。。。
気取っていても仕方がないのでいつもの桃ちゃんらしく皆さまにご挨拶をして下さいね♪


2014041511393609b.jpg
パパさんのお膝の上でリラックスしているビアンちゃんの後ろ姿がとても可愛いくて見ている
ママまで癒やされました~
桃ちゃんはちゃんとパパさんにご挨拶が出来てお利口さんでしたね♪


20140416003338ea4.jpg
ひなたちゃんこんにちは♪
ママ~!何だかはじめましてなのにはじめましての気がしないのは何故かしら???
そうねぇ桃ちゃん♪
ひなたちゃんのブログを拝見していると桃ちゃんの良くお出かけしている所がたくさん出てくるので
とても親近感が湧いてくるわね♡
ママはいつもブログで見ているひなたちゃんの『テッテケ』や『うはは~♪』な表情を。。。
と思っていましたが初対面の桃ママには横顔のひなたちゃんのお顔しか撮れずでごめんなさいでした


20140415105544aff.jpg
でもテクテク歩く可愛いひなたちゃんのお写真が撮れました♡
フィード君やチロルちゃんが偶然ひなたちゃんと出逢えたように♪
桃ちゃんもいつか東京のどこかでひなたちゃんと逢えるといいですね~
でもママ!いつも車を運転しながら芝公園の辺りでキョロキョロひなたちゃん探しをするのはやめて下さいよ~!!
はい!桃ちゃん安全運転を心がけながら時々キョロっとしちゃうかも~(笑)


2014041415270812f.jpg
こちらはパスタ君とご兄弟のあずきちゃん♪ 
そら豆君のお姉さんでもあります。
ひなたちゃんと同級生のあずきちゃん。
おふたりともあまりの可愛いらしさに全く年齢を感じられません♪♪
とても可愛いかわいい13歳でどちらも憧れのボロニーズちゃんですね


20140415105508e4e.jpg
桃ちゃん!ちゃんとあずきちゃんにもご挨拶出来てお利口さんですよ♪


201404151541007ed.jpg
ボロニーズとトイプーのMIX りんごちゃん♪
お目めがくっりくりのまん丸でクリーム色のコートが印象的な可愛い女の子。
初めてのオフ会参加でも物怖じする事なく元気いっぱいボールを追いかける姿もたくさん見られました


20140415154102713.jpg
りんごちゃんのお姉さんのアロエちゃん♪
チロルちゃんの姉妹さんでもあります♡
5歳のアロエちゃんはやはり桃とは全然違った落ち着きや品がありますね
今まで年下のボロちゃんとはお会いした事がありますが、先輩ボロちゃんとご一緒させて頂くのは初めてなので桃も興味津々な様子でパパとママから離れ色々なボロちゃんにご挨拶へ行く姿がたくさん見られました♪♪
たくさんのわんちゃんの中でも同じ犬種のお友だちだと安心感も大きいのでしょうね♡


20140415154104c8f.jpg
ママさんお手製のリードを付けて仲良く歩く可愛い姉妹さん
器用なママさんで羨ましい♪と桃ちゃんの声が聞こえてくる程に
お洋服や小物類まで手作りされて尊敬してしまいます


20140414152759e2b.jpg
ママ~♪♪
ニコニコチロルちゃんだぁ~♡といつもブログで可愛い姿を拝見しているチロルちゃんとお会いでき興奮気味の桃(ママ?)
いや~ん♡実物もとっても可愛いくてこちらまでニコニコ笑顔にさせて貰えるチロルちゃんですね♪
元気いっぱい走りまわる姿に釘付けになってしまいます


20140415130423071.jpg
赤いお飾りでトップを結ぶとおちりを向けてしまっていますが横に居るアロエちゃんと良く似ていて可愛いかわいい姉妹さんですね♡


20140414152757ed0.jpg
こちらの振り向き美人さんは桃と同じお里のかたくりちゃん♪
ロク君と同じくブリーダーさんのHPで初めてかたくりちゃんのお写真を拝見した時は
桃のお母さんわんこのツミキちゃんにそっくりだったのでとても親近感が湧いていて
今回お会いする事ができ本当に嬉しく思います♡


ほんわか優しい雰囲気がとっても可愛いかたくりちゃん
2014041513122892a.jpg
かたくりちゃんのお父さんと桃のおじいちゃんが同じわんこなのでかたくりちゃんは
桃の叔母にあたります♪
こんな桃ですがこれからもよろしくお願い致します♡


2014041415270257a.jpg
パパさんに抱っこをされて可愛い笑顔のかのんちゃん


そしてかのんちゃんは桃のお姉さんであるとパパさんから教えて頂きました♪♪
20140414142509e55.jpg
桃のお父さんわんこでもあるゾータ君のお子さんで現在3歳8ヶ月の女の子。
いや~ん♪こんなに可愛いらしい品のあるかのんちゃんが桃のお姉さんだなんてとても光栄ですね
桃の兄弟犬はみんな男の子なので函館のプーちゃん(ツミキちゃんのお子さん)に続き
ふたり目のお姉さんがいらっしゃるとわかり嬉しい出逢いとなりました♪♪
かのんちゃん・パパさん・ママさん♪
こんな桃ファミリーですが今後ともどうぞよろしくお願い致します


20140415111521291.jpg
同じお里で桃より5ヶ月お姉さんのラテちゃん♪
とても走るのが速くてお写真のピントが合わずでボケボケになってしまいごめんなさいです
ラテちゃんはとても活動的な女の子でパパさん・ママさんと一緒に山登りをする山ガールなのです
活発な反面パパさん大好きっ子でこちらのパパさんも我が家同様の溺愛パパさんとの事でした
ひなたちゃんママさんやドルチェママさんから伺っていた通りボロニーズのパパさん達は可愛い
我が子にメロメロなとてもお優しいパパさんがたくさんいらっしゃる事をこの目で確認出来ました(笑)


20140415114005eec.jpg
ラテちゃんママさんにあんよを撫で撫でされながらちゃんとお友だちにもご挨拶をしていますね♪


201404141527030b0.jpg
そしてこちらも桃と同じお里のミルちゃん♪
まだ8ヶ月で今回のオフ会では最年少の女の子♡
桃とも血縁関係ありの可愛いかわいいミルちゃんのママさんは桃のお母さんわんこのツミキちゃんを
抱っこした事もあるそうで、ミルちゃんをお迎えした時からメールでのやり取りをさせて頂いており
念願の初対面となりました♡
とても清楚で凜とした雰囲気がママさんにそっくりで笑顔が眩しいほどに可愛いらしいミルちゃん


2014041513360489a.jpg
ゲーム大会では小さいながら『障害物競争』も『じっと我慢の子(待って)競争』もとても優秀で
しっかりされていたミルちゃんとママさんは『素晴らしい☆』の一言でした♪♪
桃ちゃんももう少しミルちゃんを見習ってくれると嬉しいな♡
はい!ママ。
次の機会ではもう少しがんばってみますよ~


2014041513360263e.jpg
しっかりとしている反面やはりまだまだ8ヶ月のミルちゃんはゲーム大会でスイスイと歩いていた台の下が安全地帯のようで時々こうしてお友だちや周りの状況を良く観察していました♡
桃もパピーの頃はいつもパパとママの後ろや足の下に良く隠れていたので、ミルちゃんの姿を見て小さい頃の桃の事を思い出させて貰えました♡
ミルちゃん色々な物を見たり聞いたり経験しながらゆっくりマイペースで大きくなっていって下さいね~


20140414152931f1e.jpg
そしてこちらは二度目のこんにちはのモコちゃん♪
鎌倉のもこちゃんの姉妹さん。
前回お会いした時はまだ5ヶ月で可愛いパピーちゃんという印象でしたが
今ではまだまだ不安そうなミルちゃんをしっかりとリードをする姿も見られ
素敵なレディに成長されていました


20140415105426bbe.jpg
ん???
この表情どこかで見覚えが。。。
気になる方はこちらをご覧下さい。 桜舞い散るトリミングデート♪


2014041513360100a.jpg
そして一度しか会った事のない桃パパとママの事をちゃ~んと覚えてくれていたようで姿を見つけるとすぐにすりすりとご挨拶に来てくれました♪
桃パパにはご覧のように撫で撫でして~♡と甘えていたモコちゃん♡
何故か?モコもこ姉妹には好かれるパパでした


20140414142512ae2.jpg
そしてオフ会ならではのお写真にも先輩ボロニーズの皆さまに混じって撮影して頂きました。
向かって左側からアロエちゃん・チロルちゃん・フィード君・桃・モコちゃん。
おぉ~♪視線がぴったり合っていてなんて素晴らしいお写真でしょう♡
しかし桃はたくさんのボロちゃんの中に入るととても小さい事がわかりました。
やはりお母さんわんこのツミキちゃんに似て小柄な桃ちゃんなのでしょうね♪


20140414142511de5.jpg
同じお里のかたくりちゃんとラテちゃんとも記念にお写真を撮りました。


2014041514104829a.jpg
こちらも同じお里のミルちゃんとかのんちゃんです♪
ボロニーズのオフ会に参加をするとこんなに素敵な出逢いがたくさん待っていて
今回は遠路遙々名古屋まで訪れる事が出来た事を本当に嬉しくこの会を企画して下さった
ドルチェママさんには心から感謝をしております。
本当にありがとうございました


既に何名かの方々が帰られた後にスタッフの方のご好意で記念に集合写真を撮って頂きました♪
パチリ
20140415142115645.jpg

はじめてオフ会に参加をし嬉しくて舞い上がり写真を1000枚以上撮っていましたが
あまり良く撮れていない物や枚数が少ないわんちゃんもおられると思いますが
初参加のオフ会でパソコンが苦手な不慣れなブログである事をどうかご了承頂ければと思います。
今回改めて大先輩の皆さまの素敵なブログとアップの早さに驚きと感動を覚えた桃ママでした

【追伸】
ひなたちゃんのお写真がもしかしたら間違えているかも???と自信がなくなり。。。
お写真を変更させて頂きました。
この他にどこか違っている所がありましたら本当に申し訳ありません(o_ _)o
もしも間違いに気付かれた方がいらっしゃいましたらご指摘頂けると助かります。  




桃ちゃん初めてのオフ会はいかがでしたか?
20140415143411b38.jpg
桃ちゃんも皆さまと楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♡

5月に開催される山中湖のオフ会も是非ぜひ参加をしたいと思っております♪
またこうして皆さまとお逢いし素敵な時間を共有出来ればと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そしてパパさん♪
オフ会後は名古屋から自宅まで5時間半もの道のりをずーっと1人で運転をしてくれて本当に
ありがとうでした♡
そしてお疲れさまでした
いつもいつもパパさんには感謝をしていますよ
桃ちゃんもお家に着くまでぐっすりと眠り帰宅後は長旅の疲れも見せず、パパと元気いっぱいに遊んでいてママはとても安心しました♡
前の週も山口のブリーダーさんの所まで日帰り旅行をがんばってくれた桃ちゃん♪
最近は外出先でも一段と落ち着いた姿が見られるようになりずいぶんとお姉さんらしくなった気もします。
でもまだまだゆっくりのんびり桃のペースで少しずつオトナへと成長をしていてくれていいですからね~♡
パパさん♪桃ちゃん♪
また一緒にたくさんのもふもふちゃん達に会いに行きましょうね

これではじめてのオフ会in名古屋のおはなし♪はおしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索