はじめましてのおはなし♪

はじめましてのおはなし♪

20140426022458fee.jpg
ぼくボロニーズの赤ちゃんです。


ぼくのお母さんは
20140423013905fbf.jpg
ツミキママだよ♡


だからぼくは桃ちゃんの
201404201432167c5.jpg
似てますか?                                生後26日目


名前は
201404260224598bf.jpg
ぼくのパパの名前が◯郎で、パパとママのお父さん達も◯郎という名前だからぼくもパパ達から
一文字もらって太郎というお名前になったんだよ♪
そしたら桃お姉ちゃんとぼくを合わせると太郎姉弟になっちゃうけど。。。
覚えやすくていいかも~♪とパパとママは喜んでいるよ♡


2014年3月12日に妹と一緒に誕生した双子の兄妹です♪
2014042602250169a.jpg
生後5日目                            



2014年4月6日 山口県のブリーダーさん宅
2014042301474498f.jpg
この日、桃お姉ちゃんがお里帰りをした時のもう1つの目的は生まれて26日目のぼくに会う事だったんだ♪♪
本当は今年の秋頃にお里帰りをしようと考えていたパパとママだけど少しでも早くぼくのお顔が見たくてパパのお仕事が忙しいのにわざわざ会いに来てくれたんだ♪
桃お姉ちゃんも新幹線に乗る練習をしたり色々がんばってくれたみたいでぼくはとっても嬉しかったよ♡


20140426021855aac.jpg
これは桃ちゃん♪                             生後36日目


こっちは太郎♪
2014042515263385b.jpg
おすわり                                生後41日目


201404260212438f6.jpg
たっち


201404260212446be.jpg
ごろ~ん


パパとママは小さい頃の桃お姉ちゃんとぼくが良く似ているって言うけど。。。どうかな?
ブリーダーのお母さんは桃ちゃんよりぼくの方が毛ぶきが良いと言っているから大きくなったらお姉ちゃんよりもこもこになるのかな?
今は離乳食が大好きでミルクのかかったごはんをもりもり食べているからパパとママと桃お姉ちゃんが会いに来てくれた時より大きくなって生まれてから41日目で体重が930gになったよ!
たくさんごはんを食べて名前に負けないように大きく健やかな男の子になれるようにがんばっているよ♪
4月26日の今日はじめて病院へ行って先生に聴診器で体のあっちこっちを調べてもらって元気ですよ~♪と言って貰えたの。
あとワクチンのお注射をしたけどぼくは全然泣かずに『お利口だね~』って誉めて貰えたよ♪

これでぼくは5月5日に桃ちゃんと風ちゃんとパパとママのお家にがんばってひとりで飛行機に乗って行く事が決まったよ!
そしたらぼくも桃ファミリーの一員になるからブログのタイトルも
桃と風と太郎のおはなし♪に変わりますよ♪♪
これからますます賑やかになる桃と太郎ファミリーをみなさんどうぞよろしくお願い致します。

これで太郎のはじめましてのおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索