湘南ボロニーズのおはなし♪

湘南ボロニーズのおはなし♪

晴天に恵まれた日曜日♪
久しぶりにパパさんのリクエストで大好きな鎌倉へお出掛けをして来ました。
朝7時過ぎに我が家を出発し首都高速湾岸線を快適に走行し目的地の鎌倉までは1時間程の
ドライブです♪

さてさて桃ちゃん。
いつものお店へご案内をお願いしますね♪♪
2014042720260303a.jpg
生後4ヶ月の頃から度々訪れているので桃ちゃんもちゃんと場所を覚えているようですね!


訪れたのはこちら。
201404272017517c5.jpg
神奈川県鎌倉市にあるGARDEN HOUSE  HPGARDEN HOUSE
ブログでも度々ご紹介をしている緑に囲まれ落ち着いた空間が我が家のお気に入りのお店です♪
もちろんテラス席はわんこと一緒にお食事を頂けます。


お隣はスターバックスカフェ
201404272018484d5.jpg
桃が生後3ヶ月の時にカフェデビューをした思い出のお店はきれいな藤が見頃を迎えていました。
今度訪れる時は太郎ちゃんのカフェデビューになるのかしらね?


さてさてGARDEN HOUSEで頂いたのは?
20140427201754483.jpg
ガーデンサラダ


2014042720175338a.jpg
ごぼうと豆乳のスープ


201404272017519fe.jpg
そしてやっぱり外せないのがパンケーキ♡
とても美味しく頂きました♪♪


20140428014827b8c.jpg
桃ちゃんもカートインでご機嫌でした♡


世間ではゴールデンウィークが始まりましたがいつも混雑している海沿いの道路R134は
この日は殆ど渋滞もなく海岸線を気持ち良く走る事が出来ました♪
訪れたのは?
20140428015205504.jpg
神奈川県藤沢市にあるDOG GARDEN RESORT 鵠沼


こちらの屋上にあるドッグランへやって来ました♪
2014042801480484f.jpg
さぁ今日は一緒に遊べるお友だちはいるかしら?


20140428014803504.jpg
こちらはトイプードルのももちゃん♡
偶然同じお名前の女の子に出逢いました。


20140428093055460.jpg
何度か『遊ぼう♪』とももちゃんを誘ってみましたがパパさんママさんが大好きで
わんこよりも人好きなももちゃんはなかなか桃の誘いにはのってきてくれず。。。
そんな時は相手と程よい距離感を保ちお友だちが『遊びたい♪』と思えるまで
待つ事が出来るようになりました。


いくら待っても遊んで貰えなかったので。。。
20140428014723662.jpg
いつものようにパパと一緒に遊びはじめた桃でした♪♪


20140428014721b3e.jpg
パパとたくさん遊んでとても楽しそうですね~♪♪


201404280930562bb.jpg
江ノ島に程近いこちらのドッグランの目の前には県立湘南海岸公園があります♪
さてさてとても気持ちの良い陽気なので海岸までお散歩へ行ってみましょうか?


20140428093057040.jpg
海を眺めながら気持ち良さそうに歩く桃ちゃん♪


すると
20140428093101ee2.jpg
カッコイイウエットスーツに身を包んだミニチュアダックスくんとパパさん♡
さすが湘南ボーイ。
わんこもパパさんもイケメンです(笑)
ママも昔むかしのその昔。。。スキューバーダイビングにウィンドサーフィンと
毎週のように海を訪れていたのが懐かしい☆
。。。おっと!パパが見ているので昔を懐かしむのはおしまいにしましょうね


しばらく歩いていると視界に真っ白もこもこのわんちゃんが。。。ボロニーズ???
ん~?そんなまさか???
20140428093059620.jpg
ボロニーズです♪
8歳のふらちゃん。
湘南にお住まいの可愛いかわいい女の子です
ふらちゃんのパパさんとママさんもすぐにボロニーズだ♪♪と気付き
しかもブログで見ていた桃ちゃんだぁ~♪と桃の事を知っていて下さったのです♪♪
きゃぁ~♡
凄いすごいです!フィード君・チロルちゃん・ひなたちゃん・ビアンちゃん・もこちゃんに続き
桃ファミリーもボロニーズとの奇跡の出逢いをしてしまいました
しかもふらちゃんはフィード君やチルチェちゃんと同じお里でおふたりのブログも読んで下さっているそうですよ♪
もう嬉しくて楽しくて初対面にも関わらずボロちゃんのおはなしで色々と盛り上がってしまいました

20140428014805cbc.jpg
奇跡のツーショット


20140428090622dc9.jpg
お顔にコートがかかってもふらちゃんニコニコ♡


20140428090618640.jpg
どんなに風にふかれてもふらちゃんは全く動きません♡


20140428090620ae2.jpg
桃は風が気になりジッとしていられませんでしたが(笑)
さすが湘南ガールのふらちゃんはとても落ち着いていてしっかりモデルさんをしていてくれました♪
ふらちゃんお付き合いをしてくれてどうもありがとう♡


201404280906160dc.jpg
ふらちゃんのパパさんに抱っこをして頂きました♪
『軽~い』とパパさん。
ふらちゃんと並んでもやっぱり小さい桃でした(笑)


201404281045069ae.jpg
ふらちゃん・パパさん・ママさん♪
素敵な出逢いに感謝を致します。
とても楽しく幸せなひと時をありがとうございました。
また可愛いかわいいふらちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますね♪♪

大好きな湘南で過ごした日曜日は思いがけず素敵な出逢いがありとても思い出に残る
休日となりました。
今度訪れる時はきっと太郎ちゃんと一緒ですね

これで湘南ボロニーズのおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索