トリミングデートin芝公園♪

トリミングデートin芝公園♪

東京の最高気温は26℃近くまで上がりまるで初夏のようなお天気になった昨日
もこちゃんと一緒にトリミングへ行って来ました♪♪
トリミング前にちょっと寄り道をして訪れたのはこちら。
201405030346257e8.jpg
東京都港区にある芝公園
RINDAさんのブログでボロニーズのひなたちゃんがうりゃりゃ~♪♪と可愛い笑顔で走っているのが
とても印象的な公園です
いつもひなたちゃんが楽しそうにお散歩をしている広~い芝生付近はお昼近くの時間帯のためか?
団体でお弁当を食べている方や芝生の上でお昼寝をしている人など。。。たくさんの人たちで賑わっていました。
そして初夏のような暑さのためモデルのおふたりもこの表情(笑)
特に暑さが苦手な桃さんは急な気温の上昇に付いていけずヘロヘロでした
早々に東京タワーと記念撮影をし退散する事にしました。


20140503034748033.jpg
素敵なママさんと可愛いもこちゃん♪
東京タワーとのコラボレーションが絵になりますね~



20140503034750128.jpg
チワワちゃんと上手にご挨拶をするもこちゃん♪
桃さんは暑くてベンチの下へ入ろうとしています(笑)


20140503041408f35.jpg
ふたりとも暑さでヘロヘロのようなのでもう少し涼しい所へ行ってみましょうか?


桃ちゃんご案内をよろしくお願いしますね♪♪
20140503041914f23.jpg


20140503034926a98.jpg
元気いっぱい階段を掛け上がるもこちゃんと桃♪♪


20140503034751966.jpg
いつもぽんちゃんと一緒にお散歩をしているお山のような場所をもこちゃんは気に入ってくれたようですね♡


20140503034923831.jpg
涼しい場所で記念にぱちり


もこちゃんと歩いていると。。。
20140503042930bed.jpg
たくさんの女子高生になでなでされて桃ちゃんはこの笑顔♡
優しいお姉さんが大好きな桃は自分から近寄りなでなでされていました(笑)



201405030346239ac.jpg
もこちゃんはちょっぴり緊張しながらもなでなでされてお利口さんでした♪♪


さてさてそろそろトリミングへ行きましょうか?
2014050303454029d.jpg
三度目のトリミングデートで東京の雰囲気にもずいぶんと慣れてきたもこちゃんは物怖じする事なくお散歩を楽しめるようになりました♪♪
横断歩道もこの通り。
最初の頃はしっぽが下がり気味でしたが今ではとても優雅なボロニーズのお散歩ですね(笑)


すっかりトリミングにも慣れてきたもこちゃんに安心したママ達はトリマーさんにふたりをお願いしすぐにお楽しみのランチに直行です(笑)
話したい事が盛りだくさんなママ達は相変わらずおしゃべりに夢中でサロンへ戻ってみると。。。
20140503034543560.jpg
もこちゃん? 桃ちゃん??
どっちかな???
もこちゃんでした♡


その頃桃ちゃんは?
201405031048386d5.jpg
ブローがほぼ終了していました♪
一緒に開始したはずのトリミングなのに。。。何故かしら???(笑)


20140503034922651.jpg
前回の桃に続き半分もこちゃんのご登場♪♪
この状態だとどっちがもこちゃんでどちらが桃だかわかりませんね(笑)

そうそう!トリミングを開始しママ達がサロンをあとにした数分後
ブラッシングをしている桃を見て桃ちゃん?と気付いた方がいらっしゃいました!
小さい頃から桃も何度かお会いした事がありサロンのすぐ近くにお住まいのAさん。
たまたまサロンの前を通った時に『桃ちゃんにそっくり』と気付いて下さり
もこちゃんを見て『桃ちゃんに良く似ているわんちゃんが居る~♡』と連絡をしてくれました
今回も通行人の方たちに『ビションだ~♡』と何度か言われていた中で桃だと気付いて下さった
Aさん。
先週のふらちゃんママさんから『桃ちゃん?』と気付いて頂けた時と同じ位に驚きとても嬉しく
思います♪♪
6/4に赤ちゃんをご出産予定のAさん。
お時間がありましたら是非ぜひお会いしましょうね


20140503034544878.jpg
もこちゃん登場♡
トリミングが終了しママさんに抱っこをされるとこの笑顔
もうこの可愛い笑顔にメロメロな桃ママですよ~♡


トリミング前の可愛いツーショット♡
20140503034545319.jpg
もこちゃんと桃のトリミングデートも今回が三度目となり
ちょっぴり憂うつなトリミングも楽しく過ごせるようになりました♪♪
とても明るいもこちゃんとママさんにはいつもたくさんの元気と笑顔を頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
次回のトリミングからは太郎もご一緒させて頂きますが可愛いもふもふ3人?組の
トリミングデートはますます賑やかでお楽しみが今まで以上に増えますね
これからも太郎姉弟をどうぞよろしくお願い致します♪

これでもこちゃんとトリミングデートin芝公園のおはなし♪はおしまい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索