猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する太郎ちゃんと妹ちゃん♪

太郎

4月29日
生後49日目の可愛い兄妹のお写真を
ブリーダーさんが送って下さいました
画像のサイズを拡大すると画質が粗くなってしまう為、
そのままの大きさで掲載させて頂きます。
どっちが太郎ちゃんでどちらが妹ちゃんかご想像しながら
可愛いふたりの姿をお楽しみ下さい♡

20140503135341590.jpg
ママ大好き~♡


20140503135344ab4.jpg
わんプロで勝負しよう♪♪



201405031358093ba.jpg
おちりにパクッ


20140503135807513.jpg
今度はかけっこ♪



20140503135342830.jpg
パンチしちゃうよ~♡

明日の15時15分羽田空港着の飛行機に乗って
太郎ちゃんが山口県から我が家へやって来ます♪
大好きなツミキママや仲良しの妹ちゃん。
そして大切にたいせつに太郎を育てて下さったブリーダーさんの元を離れ
ひとりで飛行機に乗って来る太郎の事を想うと胸がいっぱいになり
涙が止まらなくなってしまいます。

上記の写真はもうすぐ離ればなれになってしまう太郎ちゃん達の事を想い
ご主人さまがお写真を撮って下さったそうです。
たくさんの愛情を注ぎ太郎そして桃を育てて頂いた事を
心より感謝をしております。
これからはツミキちゃんとブリーダーさんご夫妻の想いを継いで
太郎を大切に育てていきますので
今後とも温かく見守って下さると幸いです。


いつもブログを読んで下さっている皆さま♪
いよいよ明日、待望の太郎をお迎えする事になりました。
桃は1歳3ヶ月と26日目でお姉さんになります。
まだまだわんこと生活を始めて1年2ヶ月弱の新米ママですが、
これから桃と太郎との新たな生活がスタートします。
悩んだり迷ったりする事もたくさんあるかと思いますが、
皆さまにお力添えを頂きながら
桃と太郎と共に成長をしていければと思います。

もちろん桃同様にとても甘えん坊でやきもち焼きの風ちゃんの事も
パパさんと協力しながらしっかりとフォローしていきます。
これからますます賑やかになる桃ファミリーをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

これで太郎ちゃんと妹ちゃんのおはなし♪はおしまい