猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する桃ちゃん水族館へ行く♪

おでかけ

昨日の日曜日 桃と一緒に水族館へ行って来ました♪
1140426-4-1.jpg
神奈川県三浦市にある油壺マリンパーク
水族館好きのパパとママは以前からこちらの水族館へ桃と一緒に行きたくて
お天気にも恵まれた昨日念願が叶い訪れる事が出来ました♪



朝7時半に自宅を出発し最初に訪れたのは鎌倉にある
GARDEN HOUSE
1130503-1.jpg
築50年の元横山隆一さんのアトリエをリノベーションした建物のガーデンテラス席
たくさんの緑に囲まれて早朝8時からわんこと一緒に食事を楽しめるこちらのお店は
鎌倉では一番のお気に入りのお店です♪




そして毎週末のようにこちらのお店に通うお目当ては?
1130449-1.jpg
オーガニックのお野菜たっぷりのサラダ
無花果が柔らかくてサラダにとても良く合うお味でした♪




一押しはこちら!
1130467-1.jpg
パンケーキ♪
朝はモーニングセットのトーストを召し上がっている方が多いのですが
我が家はパンケーキに鎌倉ハムやソーセージをトッピングして頂くのがお気に入りです♪




桃さんは?
1130439-1.jpg
『あたしもこのレストラン静かで好き~』とご満悦♪




お次は鎌倉散策♪
1130648-1.jpg
『確かぽんちゃんともこちゃんのお家はこの辺だったわ!』
『クンクン』
『何だかもこちゃん達の匂いがしてきたわ♪』と桃
「桃ちゃんの鋭い嗅覚でもこちゃん達のお家までお願いね!」
『ガッテン承知しました~♪♪』




「桃ちゃん!何だかお山からどんどん離れているけど大丈夫?」
『うん!ここよ♪』
1130675(0)-1.jpg
鎌倉大仏
「ちょっと桃ちゃん!ここは高徳院の大仏さまではないの?!」
『あれ~おかしいなぁ??』
『ぽんちゃんともこちゃんの野性味あふれる香りがしたのに。。。』




「あっ!!」
1130710-1.jpg
りす~!
「桃ちゃん!りすさんとぽんちゃんもこちゃんを間違えるなんて失礼でしょ」
『でも同じお山の匂いがするのよ♪』
『ぽんちゃんもこちゃんごめんなさいでした』(_ _ )/ハンセイ




「さぁそろそろ水族館へ行きましょうか!」
1140163-1.jpg
『パパこの子だぁれ?』
「イルカさんだよ!」
「わんこが大好きで桃とお友だちになりたくて近付いてくれるんだよ!」
『そうなんだ!イルカさんこんにちは♪』





「こちらはペンギンさんだよ!」
1140101-1.jpg
『あたし早起きしたから疲れちゃった~』
「桃ちゃんがゴマフアザラシに見えるのはママだけかしら?」






「それじゃあ桃!パパと一緒に電車に乗ろうか?」
1140378-1.jpg
『イェイイェイ♪』




「お次はすべり台!」
1140250-1.jpg
『やっほ~♪』




油壺マリンパークからの眺め
1140225-1.jpg
『きれいな海だね♪』
「桃ちゃんまた一緒に来ようね♪」




「それじゃあお土産買ってお家に帰ろうか!」
1140547-1.jpg


これで桃ちゃん水族館へ行くのおはなし♪は
おしまい