猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する太郎ちゃんのお披露目デート♡

おともだち

この日は桃ちゃん&太郎ちゃん!そしてママと3人で初めてのお出掛けをしました♪
20140524002529139.jpg
桃太郎姉弟がご挨拶をしているのは?


20140524002530c76.jpg
もこちゃんです♡
もこちゃんとママさんが太郎に会う為に我が家の近くまで遊びに来てくれました♪♪


201405242348272e5.jpg
あらあら!太郎ちゃん。
どうしたのかな?


201405242348250f3.jpg
姉弟ケンカはダメですよ!


20140524234824b6d.jpg
太郎ちゃん!!
もこちゃんが見てますよ~(笑)


20140525223505e4f.jpg
そうですよね!
ケンカはいけませんよね♡


201405252342482d2.jpg
さすが1歳になったもこちゃん♪
しっかりとしたお姉さんになってきましたね♡


さてさてこの日訪れたのは?          HPの写真
20140525230617462.jpg
20140525230619711.jpg
東京都江東区のアーバンドッグららぽーと豊洲の1階にあるLes deux Bleue



2014052522451497c.jpg
1歳になられたもこちゃんはぽんちゃん譲りの落ち着きも出てきて
桃太郎の乗ったカートの下でおとなしくお座りをしています♡


太郎ちゃんは?
20140525223553198.jpg
リボンリボンのカバンにバックイン♡
ステップボールに入ったフードと格闘中(笑)


桃ちゃんは?
20140525232327861.jpg
15kgまでOKのカートを独り占めでゆったりのびのびでこの笑顔(笑)
お家では一段と激しいわんプロで遊べるようになってきた太郎ちゃんは
カートの中でも桃ちゃんに戦いを挑むようになり(汗)
桃ちゃんが落ち着いて過ごせないのでお食事中は別々にしてあげました♡


ママ達のランチは?
2014052522444840b.jpg
もこちゃんママさんは熱々のオムライス♡


桃太郎ママは?
2014052522444763d.jpg
ビーフシチュー♡
パン・サラダ付きでとても美味しく頂きました。


そして
20140525223625a4c.jpg
太郎ちゃんがもこちゃんママさんに初抱っこしてもらいました♡


20140524002532663.jpg
もこちゃんが1歳のお誕生日を迎えられたばかりのママさんは
もこちゃんの小さい頃を思い出されて胸がいっぱいになられたそうです♡


20140525235400d23.jpg
とても優しく慈しむように太郎を抱っこして下さったもこちゃんママさん。
お顔を隠してしまうのがもったいないほど温かく素敵な笑顔をされていました♡
この後、太郎ちゃんはもこちゃんママさんのお隣で安心して眠りにつきました(笑)


いつものようにママ達がおしゃべりに花を咲かせていると。。。
20140525224453138.jpg
もこちゃんは初めての場所でも安心して眠っていました♡


201405252323267b9.jpg
桃ちゃんはもこちゃんのアキレスをおすそ分けして頂きご満悦でした(笑)


お食事後は。。。
20140525223511ab5.jpg
トイレタイムを兼ねてららぽーとの周辺の散策を楽しみました♪


20140525223508c9c.jpg
もこちゃんとママさんの優雅なお散歩です♡


20140525223549861.jpg
慣れない場所ではなかなかおトイレが出来ないもこちゃんを心配そうに見守る桃ちゃん♡


201405252235533e5.jpg
もこちゃんが落ち着いておトイレが出来るようにここで待っていましょうね♪


20140525223551d73.jpg
こちらのららぽーとにもこちゃんと一緒に訪れたのも3度目なので少しは慣れてきたのかな?
今日は一緒に遊べなかったけど太郎ちゃんがお散歩デビューをしたらたくさん一緒に遊びましょうね♪♪


そしてもこちゃんママさんから太郎ちゃんをお迎えしたお祝いに素敵な贈り物を頂きました♡
2014052601082361b.jpg
ママさんの素敵なお庭のお花たちで作られたブーケです♡
おしゃれな花瓶も一緒に頂きました
アレジメントも上手なママさんのブーケは花嫁さんにお渡し出来そうな程とても素敵なブーケで
頂いた瞬間涙が出るくらい大感激のママでした


箱の中身は?
201405260108212be.jpg
太郎まんじゅうです♪
甘いもの好きの我が家のパパさんはあんこがぎっしり詰まったお饅頭に大喜びでした(笑)


20140526010822173.jpg
もこちゃんと桃ちゃんが仲良しになってくれたおかげでママ達も大の仲良しになれました。
たくさんの幸せをもたらしてくれるもこちゃんと桃ちゃんには本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
また新たに太郎ちゃんも加わりますます賑やかで一緒のお出掛けが今まで以上に楽しみとなりました♪♪
ぽんちゃん&もこちゃんと一緒に遊べる日が今からとても待ち遠しいですね
これからも桃太郎ファミリーをどうぞよろしくお願い致します。

これで太郎ちゃんのお披露目デートのおはなし♪はおしまい