猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示するボロニーズのオフ会in山中湖 part2

山中湖オフ会

さてさて続きましてこちらは恒例の集合写真です♡
201406031057039c7.jpg
この日集まって下さったのは36ワンズでそのうちボロニーズは29頭総勢44名
オフ会史上最高の大集合となったそうです♡
ん???
とってもとっても嬉しいけれど。。。
史上最高のメンバーのお写真を選別するのも史上最高になるのね~!!
と気付いた桃太郎ママ
名古屋のオフ会では1000枚以上の写真を撮りブログ作成にあくせくしたママ!!
今回のオフ会の枚数は???
4000枚でしたぁ~!!!
最近めっきりお目の疲れが増し見えずらい。。。
いや!見えにくい。。。
いやいや!!見えなくなってきたお年頃のママ。
さすがに4000枚の写真を1枚1枚チェックするのはかなり至難の技なので。。。
そうだ!!テレビの画面に映せばチェックしやすいかも~♡
と名案を思い付き☆
野球を観たそ~なパパを後目に写真のチェックに勤しみました(笑)

がっ!!!
29ワンズのボロちゃんを見分けるのはかなり高度な技術??が必要でしたぁ~!!
あまりにも自信がないのでここはお名前とお写真を別々作戦とさせて頂く事をご了承下さいませ。


それではフィード君ママさんから頂いたメンバー表の順番でお名前をご紹介させて頂きます。
☆ベスちゃん&チェロット君
☆みゆきちゃん&テン君
☆ビアンコ君
☆ひなたちゃん
☆大吉君&福助君
☆ドルチェちゃん&チルチェちゃん
☆ファーファ君
☆そら君
☆クオレ君
☆パーチェ君
☆ぴこ君
☆ラテちゃん
☆ビアンちゃん&さくらちゃん(ビションフリーゼ)
☆シオン君
☆らにー君
☆ピーチちゃん&アンジェちゃん(カニンヘンダックスブラックタン)
☆桃&太郎
☆もこちゃん&ぽん君(シェルティ)
☆スマイル君&ジャック君(シェルティ) 
☆ルルちゃん&アンジェロ君
 トニー君(チャイニーズクレステットドッグパウダーパフ)
 シンディちゃん(シェルティ)
☆れお君
☆ティアモちゃん
☆チロルちゃん
☆フィード君

それではこの子はだぁれ?クイズをお楽しみ下さい♡
NO 1
20140603113948d08.jpg

NO 2
20140603102321b2f.jpg

NO 3
201406031025455c3.jpg

NO 4
201406031019224fc.jpg

NO 5
20140603102209d6b.jpg

NO 6
20140603101926516.jpg

NO 7
20140603102043b2b.jpg

NO 8
20140603102407c95.jpg

NO 9
20140603102041ae2.jpg

NO 10
20140603114949010.jpg

NO 11
201406031025440ac.jpg

NO 12
201406031023164b8.jpg

NO 13
201406031043307d3.jpg

NO 14
20140603101928402.jpg

NO 15
201406031023187d1.jpg

NO 16
20140603115933a84.jpg

NO 17
20140603104327765.jpg

NO 18
201406031024109ff.jpg

NO 19
20140603102408b53.jpg

NO 20
20140603104333939.jpg

NO 21
201406031020466f6.jpg

NO 22
20140603102542dba.jpg

NO 23
2014060310231978b.jpg

NO 24
20140603101923713.jpg

NO 25
2014060310221012e.jpg

NO 26
20140603101925602.jpg

NO 27
2014060313591356c.jpg

NO 28
201406031215482d2.jpg

NO 29
20140603102044d0c.jpg

NO 30
20140603102206bc1.jpg

NO 31
20140603102204801.jpg

お写真が間違えていたりうちの子がいないかも??という方がいらっしゃいましたら
大変たいへん申し訳ありません。
お写真も上手に撮れずで本当にすみません。。。
どうかご理解頂けますようよろしくお願い致します。

そしてまだたくさんのもふもふちゃんの中に入った事のないそこのあなた!
お名前とお写真はいくつ一致しましたか???
今後のオフ会参加の為に是非ぜひボロちゃん当てクイズに挑戦してみて下さいね♪
あっ!正解は各自で他の皆さまのブログを参考に答え合わせと自己採点してみて下さいね~♡


ここからは可愛いかわいいわんちゃんの様子を解説無しでお楽しみ下さい♪
20140604175019b2d.jpg


201406041738120f8.jpg


20140605094307093.jpg


20140604180722342.jpg


20140604174053d11.jpg


20140604174744138.jpg


20140604174541563.jpg
今回オフ会にご参加出来なかった皆さまにも少しは可愛いもふもふちゃん様子を
お伝えする事が出来れば嬉しく思います♡

まだまだつづく