猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示するボロニーズのオフ会in山中湖 太郎ちゃんの社会化編

山中湖オフ会

20140604004322df3.jpg
日々社会化トレーニングに励んでいる太郎ちゃん。
今回オフ会に参加をした最大の目的は太郎ちゃんの人慣れ練習でした♡
ようちえんの園長先生に相談をし、今は何でも受け入れやすく柔軟性のあるこの時期に
たくさんの人たちと触れ合えるのは今後の太郎ちゃんにとってとても良い経験となると考え
桃ちゃんと一緒にオフ会へ参加をする事となりました。

太郎ちゃんが1番初めに抱っこをして頂いたのは?
20140604002412700.jpg
ファーファ君のパパさんでした♪


201406040019435ee.jpg
我が家より早く到着をされていたファーファ君ファミリー。
太郎の事をずーっと抱っこをして頂きましてありがとうございました。
パパさんが太郎を抱っこしていてもニコニコと穏やかな笑顔でいてくれたファーファ君♡
優しいファーファ君に感謝感謝でした。
太郎も可愛いファーファ君のような男の子になってくれると嬉しいです♡


お次は?
201406040024105b3.jpg
らにー君専属のトリマーさんに抱っこをされてらにー君のママさんに撫で撫でして頂きました♡
わんプロ好きな太郎ちゃんですが。。。
まだまだ噛み噛み攻撃が中心なので(笑)
らにー君のようにお友だちと一緒に楽しみながらお相撲ごっこが出来るといいですね~♪


続いては?
20140604001946be8.jpg
クオレ君のパパさんです。
太郎を愛おしそうに抱いて下さったパパさん。
優しいパパさんに太郎ちゃんも安心して身体を委ねています。
ボロちゃんのパパさんは本当に温かく素敵な方ばかりだと感激してしまいました♡


2014060401162293e.jpg
そしてクオレ君のママさんにも抱っこをして頂き
クオレ君と一緒にお写真を撮りました♡
パーチェ君の同胎さんのクオレ君はやはりゴージャスなコートがとても素敵な男の子でした☆
ブリーダーさんからは桃ちゃんよりも毛吹きが良いと言われている太郎ちゃんはクオレ君のような
立派なコートになれるのかしらね~♪♪


お次は?
20140604001947898.jpg
石川県からお越しのティアモちゃんファミリーです。
ティアモちゃんのお姉ちゃまは太郎の事をとても気に掛けて下さり何度も抱っこをしてくれました。
可愛いティアモちゃんにご挨拶をされて太郎ちゃんはメロメロになっていませんか~♡


20140605100608c78.jpg
気品溢れる優しいお顔のティアモちゃん♡
女の子のフルコートも憧れます♪♪
桃ちゃんもいつかティアモちゃんのようにお顔のコートを伸ばしてみようかしらと夢は広がります(笑)


続いては?
201406050054112b3.jpg
お誕生日が2013年1月10日で桃ちゃんと1日違いのれお君ママさんに抱っこをして頂きました♪


20140604021101947.jpg
れお君はドルチェママさんやモコちゃんママさん地方にお住まいで
何と同じマンションにもこモコ姉妹のお姉さんに当たるこまちちゃんというボロちゃんがいらっしゃるそうです♡
最近、あちらこちらですぐ近くにボロニーズが!!!
というお話しを伺うのでやっぱりボロちゃんはたくさん居るのかしら???と嬉しくなってしまいますね(笑)


今度は?
20140604002044dfd.jpg
同じお里のラテちゃんママさんに抱っこをされている太郎ちゃん。


20140604021100190.jpg
ラテちゃんも太郎ちゃんとご挨拶をしてくれました♡
お顔とヘアーはママさんがカットをされたそうでおしゃれなスタイルが足の速いラテちゃんにとってもお似合いで器用なママさんが羨ましいですね~☆


さてさてお次は?
20140604021058efc.jpg
ニコニコ笑顔のドルチェちゃん♡
ママさんが大好きなドルちゃんは太郎を抱っこしていてもヤキモチは妬いていないのかしら?


20140604022251271.jpg
いや~♡
ドルちゃんが太郎ちゃんにご挨拶をしてくれました~♪♪
我が家同様。。。
いえいえ我が家以上の優しい溺愛パパさんが太郎のブログを見て
3頭目をとおっしゃっているそうです♡
ドルチェパパさん♪
男の子も甘えん坊でとっても可愛いくてお勧めですよ~♡
今度お会いする時には可愛い赤ちゃんがいらっしゃるかも???ですね(笑)


続いては?
20140604023010588.jpg
こちらも同じお里の大吉君と福助君のパパさんに抱っこをして頂きました♪
ブリーダーさんのブログでパピーの頃の大吉君と福助君の姿を拝見し
何て愛らしいおふたりなのかしら♡ととても印象に残っていたママ!
今回大きくなられた大福君にお会いする事が出来てとても嬉しく感激してしまいました♪♪


201406040230125dd.jpg
福助君とご挨拶♡
太郎ちゃんも大きくなったらおふたりのような愛らしい男の子になれるかな??


そしてそして。。。
2014060402421668f.jpg
憧れのひなたちゃんと大接近♡
しかもスリングへ一緒にinさせて頂いてしまいました~♪♪


すると。。。ひなたちゃんうぅ~とご立腹(笑)
20140604024217a16.jpg
RINDAさんが思わず手で制止しています(笑)
ひなたちゃんのテリトリーに突然乱入?したちび太郎にご立腹されるのも当然ですよね!
アイスノンの入った快適なスリングに少しだけご一緒させて頂き太郎ちゃんも至福のひとときでしたね♡
ひなたちゃん突然おじゃま致しまして大変失礼致しました。


そしてそして
201406040413105d9.jpg
こちらもコートが美しいビアンコ君のママさんに抱っこをして頂きました♪
我が家のお家と同じ地域にお住まいで桃ちゃんが小さい頃はビアンコ君と同じサロンに通っていたので勝手に親近感を覚えていたママ♡
素敵なママさん.パパさん!
そしてビアンコ君にお会いする事が出来てとても嬉しく感激でした♪♪


20140604041308c78.jpg
こちらがビアンコ君の立ち姿☆
本当に貴公子のような素晴らしいお姿でうっとりと見とれてしまいます。
太郎ちゃんもビアンコ君のようなゴージャスで美しいフルコートを目指してみようかしら?
今回のオフ会では素敵なフルコートと可愛いカットの男の子達にたくさんお会いする事が出来
『太郎ちゃんはどんなスタイルにしようかしら?』と夢が膨らむママでした(笑)
ボロニーズは本当に様々なカットやスタイルが出来るので男の子も女の子も楽しみがいっぱいな
ボロちゃんですね♡


続いては?
2014060402555214a.jpg
桃ちゃんと仲良しのもこちゃんパパさんに抱っこをして頂きました♪
太郎を抱くと赤ちゃん言葉でメロメロ~♡になられたパパさん(笑)


20140604025554623.jpg
そして桃ちゃんも抱っこをして貰うと優しいパパさんに安心仕切ってこの表情(笑)
もこちゃんパパさん。
是非ぜひ大型犬をお迎えして大.中.小型犬の多頭飼いを実現して下さいね~♪♪


お次は?
20140604025551883.jpg
オフ会のホスト役をして下さったチロルちゃんママさんに抱っこをして頂きました♡
とても愛おしいそうに太郎をたくさん抱いて下さりありがとうございました。
ママさんに抱っこをされて太郎ちゃんも安心したお顔をしています♪


そして。。。
午前中はバレーボールの練習試合をされて参加して下さったチロルちゃんのお姉さまのちさるちゃん♪
20140604002043045.jpg
スポーツに勉強に実習にと毎日お忙しく過ごされているちさるちゃん!
桃太郎パパとママも実習の経験有りなのでどれだけ過酷?で大変なのかがわかります(笑)
そして我が家同様に?
いえいえそれ以上にジャイアンツを心から愛されているちさるちゃん♡
いつか是非とも宮崎のキャンプへ同行しレアなジャイアンツ情報を教えて下さいね(笑)


最後に
201406040321511c0.jpg
オフ会の取りまとめ役をして下さったフィード君ママさん♪
太郎ちゃんを抱っこした瞬間この表情でした♡


20140604032149af5.jpg
毎年大変なお役目を引き受けて下さるフィード君ママさんがいらっしゃるおかげでこんなにも楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
そしてこれほど大きなオフ会を長年続けているボロニーズのパパさんママさんたちの結束力や行動力には
頭が下がる思いです。
皆さまが築き上げた素敵なオフ会に桃太郎ファミリーも参加をさせて頂く事が出来たことを本当に嬉しく
幸せな想いでいっぱいです♡
改めて素敵な出逢いに感謝感謝です


そして楽しいオフ会の醍醐味といえば写真撮影ですが。。。
桃と太郎を連れて初めての参加となったこの日。
20140604035518641.jpg
ファーファ君パパさんとらにー君ママさんと一緒に写真撮影中のパパ。。。
おふたりとファーファ君.チロルちゃん.らにー君が素敵な笑顔を見せる中
何故か?パパと桃と太郎のお顔には笑顔がありません。


よくよく見ていると。。。
20140604035046c33.jpg
『あ~!!』と焦るパパ。
『えっ?』と驚く太郎ちゃん。


20140604002211926.jpg
あっ!太郎ちゃんが。。。


20140604002209ba3.jpg
落ちそうです~!!
大騒ぎのパパと太郎の姿を見てらにー君もこの表情(笑)


201406040022076e7.jpg
太郎ちゃんはお耳を立てて怒っています(笑)
平和主義の桃ちゃんは見ないふり。。。


20140604083638eac.jpg
桃太郎ファミリーになって初めて参加をした山中湖のオフ会は素敵な出逢いがいっぱいな楽しい
たのしい時間となりました。
今回はまだドッグランデビューの出来なかった太郎ちゃんでしたが、こんなにもたくさんの
パパさんやママさん達に抱っこをして頂き本当に嬉しく幸せなひとときでした
太郎ちゃんの事が気になる桃ちゃんは、今回あまり活発に動く事がなくパパとママのまわりで
そーっと太郎ちゃんを見守ってくれていました♡
自分のことよりも太郎ちゃんの事を気遣える桃ちゃん。
本当に優しい女の子に成長をしてくれてパパとママは嬉しく思います


201406040828012c0.jpg
憧れの山中湖のオフ会に初参加をさせて頂きとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
桃と太郎を可愛いがって下さった皆さまに心から感謝を致します。
また皆さまをバランス良くブログでご紹介出来ず、お写真の少ないわんちゃんや上手く撮れて
いないなど至らない点が多々ありました事をお許し頂ければと思います。
いつもオフ会での楽しい様子やわんちゃんの可愛いらしさを上手に表現出来る皆さまのブログの
素晴らしさを改めて実感し心から尊敬しております。
また沢山のボロちゃんやわんちゃんにお会い出来る日を今からとても楽しみにしている
桃太郎ファミリーです

これで桃&太郎はじめてのオフ会in山中湖のおはなし♪はおしまい