奇跡の出逢い♪

奇跡の出逢い♪

6月12日
太郎ちゃんが3ヶ月を迎えたこの日。
パパのお仕事が早く終わったので桃ちゃん・太郎ちゃんと一緒にお買い物へ出掛けました♪
201406132344063bf.jpg


訪れたのはこちら
201406132344081f7.jpg
東京都江東区にあるアーバンドッグららぽーと豊洲
先日もこちゃんとママさんに太郎ちゃんをお披露目した思い出の場所でもあり
我が家が良く出没するショッピングモールでもあります(笑)


桃ちゃんはカート太郎ちゃんはパパに抱っこでお買い物をしていると。。。
20140613234409086.jpg
後ろを振り返り何かに気付いた桃ちゃん♪


桃ちゃんどうしましたか?
20140613234410f1e.jpg
えっ?
あれ?? 
どこかでお会いした事が。。。


あぁ~~~~!!
20140614000921f7d.jpg


えぇ~~~♪♪
201406140009222ec.jpg


わぁ~♡
20140614000919b94.jpg
山中湖のオフ会でご一緒だった
ボロニーズのルルちゃん・アンジェロ君
チャイニーズクレステットドッグパウダーパフのトニー君ママさんと
ハワイ在住でシェルティのシンディちゃんのママさんである娘さん
そしてお嬢さん達ではないですか???


奇跡の再会
201406132344047ce.jpg
先にルルちゃんファミリーがボロニーズだ!!と気付いて下さりお声を掛けてくれました♡
そしてお互いにあれ?どこかでお会いしたことが。。。

あ~!!山中湖のオフ会ですね~♪♪となりました(笑)


この日ルルちゃん達はお留守番のためにお会いする事が出来ませんでしたが。。。
201406132306496a3.jpg
シンディちゃんのママさんに抱っこをして頂きました♡


20140613230650d5c.jpg
桃ちゃんも抱っこをして頂きこの笑顔♡


オフ会ではあまりお話しをする機会のなかったルルちゃんファミリーでしたが
偶然再会し立ち話ではありましたが色々とおはなしが出来た事をとても嬉しく思います♡
そして桃と太郎をたくさん可愛いがって下さりありがとうございました。
いつもルルちゃん達がお散歩をされている近辺は桃太郎ファミリーもちょこちょこ出没する
場所だとわかりました(笑)
ルルちゃんママさんとは、もっともっと色々なお話しがしたいと思いますので
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪♪


なかなか会う事の出来ないボロニーズですが。。。
実はルルちゃんファミリーとお会いしたほんの数分前には、ビションフリーゼ2頭とお散歩されていたパパさんママさんとおはなしをしていると、この界隈でボロニーズを多頭飼いされている方と良くお会いするとの事。
4月は湘南の海でボロニーズのふらちゃんファミリーと偶然お会いしたり、ボロニーズをご存知の方とお話しをしたりする機会がとても増え、素敵な出逢い続きの桃太郎ファミリーです☆


6月14日
201406150757008fe.jpg
今日はパパもお休みの日なので朝からみんなでお出掛けです♪


訪れたのは?
20140614221026fb8.jpg
神奈川県鎌倉市にあるGARDEN HOUSE
桃太郎ファミリーが鎌倉で1番お気に入りの場所で特にパパさんは休日の朝をこちらで過ごすのが
大好きです♡
太郎ちゃんを迎えてから一緒に訪れるのをとても楽しみにしていました♪
GARDEN HOUSEHP


20140614221201bfa.jpg
3ヶ月と2日目で鎌倉のカフェデビューを果たした太郎ちゃんです♪


20140614221200b1a.jpg
桃ちゃんも久しぶりの訪問にこの表情(笑)


201406142210279dc.jpg
太郎ちゃんが気になっているのは?


お隣の席の。。。
20140614221158578.jpg
ラブラドールレトリバーのももちゃん♡
桃と同じ1歳5ヶ月の女の子です。


ももちゃんのお姉ちゃんと
20140614221113b4d.jpg


お兄ちゃんに
20140614221111819.jpg
抱っこをして頂きました♡


そして
201406142210304f5.jpg
ももちゃんとご挨拶♪
ももちゃんファミリーにたくさん可愛いがって貰えて太郎ちゃん良かったですね♡


パパとママは久しぶりにガーデンハウスの美味しいお食事を頂き大満足でした♡
201406142226006a4.jpg


そして桃ちゃんと
20140614221110c45.jpg


太郎ちゃんも
20140614221109588.jpg
この笑顔でした
初めてのガーデンハウスで太郎ちゃんの笑顔をたくさん見られ
パパとママも今まで以上に素敵な時間を過ごす事が出来ました♡


ガーデンハウスを後にして駐車場へ向かっていると。。。
20140614221107d54.jpg
ひとりでたっち~♪の太郎ちゃん(笑)
危ないからちゃんとつかまっていて下さいね!!


駐車場のお向かいにあるのは?
201406142210252fa.jpg
鎌倉市役所。


おやおやあれはなにかしら??
20140614220952180.jpg
撮影用のカメラです。


カメラの先には?
20140614220950ef9.jpg
あれ?
見覚えのある後ろ姿ですね。。。


振り返ったお二人は?
2014061422094606d.jpg
俳優の中井貴一さんと小泉今日子さんでした♡


20140614220947784.jpg
鎌倉を舞台にしたドラマの撮影中のお二人と奇跡の出逢いとなりました


鎌倉市役所の紫陽花♡
P1810201 (575x431)


201406142212557e7.jpg
記念すべき太郎ちゃんのガーデンハウスデビューは思わぬ出逢いがありとても思い出に残る
素敵な1日となりました☆
桃ちゃんと太郎ちゃんを迎えてからのパパとママは今まで知らなかった世界がどんどん広がり
家族みんなで過ごせる事がとても有意義で幸せな時間となりました♡
もうすぐ太郎ちゃんのお散歩デビューとなりますがこれからも楽しい事をたくさん見つけて
HAPPYがいっぱいの桃太郎ファミリーとなりますように。。。
パパの2ワン抱っこも少しは様になってきたかな?(笑)

これで桃太郎ファミリー奇跡の出逢いのおはなし♪はおしまい
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索