猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する軽井沢旅行最終日のおはなし♪

軽井沢旅行

軽井沢旅行最後の日は朝から雨降りのお天気となりました。
2014070112270226d.jpg
普段はなかなかのんびりした時間を持てないパパさんはテラスのソファーで
桃ちゃんと一緒に読書をしてまったりと過ごしていました。


20140701122200782.jpg
桃ちゃんもパパに寄り添いゆったりと寛いでいるようです♡


ゆっくりのんびりと過ごした後はお部屋でルームサービスの朝食を頂きました。
20140630230924521.jpg
パパさんはもちろん今日も『おかわり』をしました(笑)


201406302308180c2.jpg
パパがチェックアウトの手続きに行こうと支度をしていると
帰る事がわかった桃ちゃんはぴょんぴょん飛び跳ね大喜びです♪♪


パパが出掛けてしまうと。。。
20140630233627b60.jpg
すぐに戻らないと分かると伏せの姿勢で待っています。


気配を感じると。。。
20140630234307285.jpg
ドアの近くで待機します(笑)


パパが戻ると。。。
20140630230815641.jpg
思いっきり甘える姿に溺愛パパはメロメロです(笑)


そして帰る時間が近付くと。。。
20140630230926947.jpg
俄然元気が出てきます~♪♪
やっぱり桃ちゃんもお家大好き隊のメンバーのようですね(笑)


帰り道に立ち寄ったのは?
20140630230817684.jpg
軽井沢アウトレットのプリンスショッピングプラザ
軽井沢ショッピングプラザ
屋根があるので傘をささずに歩けますが。。。
この日は地面が濡れていたのでカートに乗ってこの表情♪
こちらのアウトレットは比較的わんこに優しく一緒に入店出来るショップが多いので
わんこ連れでも気軽にお買い物を楽しむ事が出来ますね♡


お目当てのショップでサッサと買い物を済ませ。。。
20140630230814ab4.jpg
そろそろ太郎ちゃんのお迎えに鎌倉のもこちゃんのお家へ向かいましょうか?


軽井沢を出発しNO渋滞でスムーズに走る事3時間で太郎ちゃんの待つ鎌倉のもこちゃんのお家に
到着しました♪
さてさて2日振りに会う太郎ちゃんと桃ちゃんのご対面は??
20140630231033bbd.jpg
にっこにこの笑顔で迎えてくれた太郎ちゃん♡


20140630231030d13.jpg
感動の?対面を果たした桃ちゃんと太郎ちゃんは早速わんプロでお互いの様子を
確認し合っていました(笑)


桃ちゃんとひと遊びした太郎ちゃんはもこちゃんとのお別れを惜しむかのように
楽しそうにじゃれ合う姿が見られました♡
2014063023115804e.jpg
そんなふたりの気持ちを汲み取っているかのようにそっと見守る桃ちゃん。


20140701002058c9b.jpg
そして少し離れた所から見守るぽんちゃん(笑)


201406302310354e5.jpg
たくさん太郎ちゃんと遊んでくれたもこちゃんにお礼を言っているかのような桃ちゃん。


20140630231157889.jpg
桃ちゃんも優しいもこちゃんファミリーのお家が気に入ったようで、
もこちゃんのおもちゃをちゃっかり拝借し楽しそうに遊ぶ姿も見られました(笑)


201406302310324d6.jpg
太郎ちゃんは優しいふたりのお姉ちゃんに囲まれてこの表情♡
この笑顔を見ればどれだけもこちゃんファミリーと一緒に楽しく幸せな時間を過ごせたのかが
すぐに分かる程、太郎ちゃんのお顔はキラキラと輝いて見えました☆


20140630230812b3d.jpg
そして太郎ちゃんの温もりと匂いを忘れないようにと愛おしそうに
抱っこをして下さったパパさんとママさん。
3日間でこんなにもたくさんの愛情を注いで貰えた太郎ちゃんは
本当に幸せものだと感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

太郎ちゃんが帰ってしまう事を察したもこちゃんが
すーっと自分のケージの中へと入ってしまった姿を見た時には
『もう少し太郎と一緒に過ごさせてあげたい。。。』という気持ちになる程
もこちゃんの太郎への想いが伝わってきました。
とっても親ばかですが。。。
もこちゃんと桃そしてぽんちゃんもみ~んな優しい思いやりのある子に
育っているのだと太郎を通して改めて感じる事が出来ました。
このような素敵な時間を作って下さったパパさんママさんには
言葉では言い表せない程の感謝の想いでいっぱいです☆  

そしてぽんちゃんともこちゃん♪
太郎とたくさん遊んでくれてありがとうね♡
また近いうちにわんプロや追いかけっこして沢山たくさん遊びましょうね♪♪


自宅に戻った桃ちゃんと太郎ちゃんは?
20140630231159407.jpg


早速仲良く遊び始めました(笑)
201406302312016a1.jpg


もこちゃんのお家でたくさん遊んで貰っても
201406302312036df.jpg
まだまだ元気いっぱいな太郎ちゃんでした(笑)


ひと遊びした後で。。。
201406302314276d4.jpg


全然寂しくないですよ~♡と桃ちゃん(笑)
20140630231426ed7.jpg
ホントかな~??と太郎ちゃん(笑)
たくさん遊んで大満足のふたりはそれぞれのベッドで朝までぐっすり眠りにつきました☆彡


20140630231429bf1.jpg
もこちゃんママさんが鎌倉のお家で愛情いっぱいに育てられたきれいなお花と取れたてのお野菜を
おみやげに頂きました♡
新鮮なお野菜は何も付けずにそのまま頂きあまりの美味しさに大感激でした~♪♪
そしてママさん手作りのパウンドケーキもごちそうさまでした。
出来立てホヤホヤの美味しいおいしいケーキは甘い物が大好きな我が家のパパも大喜びでしたね♡
パパさんとママさんの愛情がたくさん詰まった素敵なすてきな大高原のお家はとても心地良く
まるで軽井沢へ戻って来たのかしら?と思える程の優しく温かい気持ちになれるお家でした♪♪
パパさん・ママさん・ぽんちゃん・もこちゃん♪
素敵な時間を本当にありがとうございました。
また楽しい時間をご一緒出来る日を今からとても楽しみにしていますね

これで軽井沢旅行のおはなし♪はおしまい