桃ちゃん秋のお散歩♪

桃ちゃん秋のお散歩♪

こちらは秋の風物詩のみの虫さん

ボロニーズみの虫の出来上がり♪
1130287-1.jpg



『ちょっと!何これ!』
1130296-1.jpg
『お腹の下が葉っぱだらけじゃない!』
『あたしの自慢のコートが…』



『いや~~~!!!!ママ葉っぱ取って~~~』
1130297-1.jpg
写真では少しわかりずらいのですが
お腹の下はかなりのみの虫状態でした(笑)



DSC_0572.jpg
こちらは東京都世田谷区にある世田谷公園
この公園には野球場.手作りプレーパーク.ミニSL.交通公園.ジョギングコースなどがあり
沢山の子ども達やジョギング.お散歩を楽しむ方達にお会いする事ができ桃にも良い社会化となる場所です。




DSC_0546-1.jpg
「さて桃ちゃん!葉っぱもきれいに取れたしお散歩に行こうか?」
『うん!ママ!』



1140654-1.jpg
『クンクン。。。』



その5分後。。。
1140702-1.jpg
『散策終了!あ~いい気持ち♪』
「え~~~桃ちゃんもうお散歩終わりなの?」



9ヶ月後半頃からお散歩中に突然伏せて動かなくなるようになった桃。
それ以前は「ばいば~い」の声に反応し慌てて走って来てくれていたのに。。。
今ではママが隠れてもビクとも動かない桃!
パパと一緒だと伏せる直前にリードショックを与えると渋々歩き出すけど
ママだとタイミングが悪いのか?
引っ張ると桃が宙に浮く事も。。。(汗)
なので今日はジジ君ママさんの真似をして桃のペースに合わせてみる事にしました(笑)




1140736-1.jpg
まったりモードで景色を楽しんでいると…
『ポォ~~~~~~♪』
『ポッポォ~~~♪♪』




1140747-1.jpg
慌てて後ろを覗き込む桃




1140760-1.jpg
『ママさん!これは何ですか?』
「桃ちゃんこれはミニSLのチビクロ号よ♪」
「実物の1/5の大きさのミニ蒸気機関車で今は電気で動かしているのよ!」
「ほら!みんな楽しそうに乗っているでしょ」
『桃も今度パパと乗りたぁ~い♪』


少し歩いてまた休憩。。。
1140787-1.jpg
秋深し
景色楽しむ
ボロニーズ by桃



「桃ちゃん!そろそろトリミングの時間ですよ~♪」
1140831-2.jpg
『えっ!!!!!』


秋深し
お楽しみ後の
トリミング byママ


これで桃ちゃん秋のお散歩のおはなし♪は
おしまい



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索