なかよし3兄妹はじめてのドッグラン♪ PART2

なかよし3兄妹はじめてのドッグラン♪ PART2

それではこの日集まったボロちゃんのご紹介を致します。
20140723174357bf2.jpg
こちらは神戸にお住まいでこでまりちゃんと太郎ちゃんのいとこにあたるアモ君です。
3頭の中では1番身体が大きく体重は3.10kg程。


201407231743192c9.jpg
そしてアモ君のお父さんわんこはゾータ君。
と言うことは???
桃ちゃんと大阪にお住まいの、かのんちゃんの弟になりますね~♡
1歳半の桃ちゃんは一気に3頭の弟と妹が出来ました(笑)


太郎ちゃん同様に物怖じしない性格のアモ君は
みんなの所にご挨拶へ行っていました♪
20140723174321686.jpg
積極的なアモ君にちょっぴりこでまりちゃんは押され気味?のようでした(笑)


そしてこでまりちゃんのお姉さんのかたくりちゃんにもご挨拶♪
20140723174322aa1.jpg
かたくりちゃんも優しいお顔でおはなしを聞いていますね♡


そしてお父さんが一緒の桃ちゃんには?
2014072317432489c.jpg
プレイバウの姿勢で遊びに誘っています♡


201407231850599e7.jpg
太郎ちゃんですか?と思える程、桃ちゃんを積極的に誘っていました(笑)
こちらのランでは、男の子はマーキング防止の為マナーベルトを着用とされています。
アモ君は始めてオムツを付けてはじめてのドッグランでしたが
3頭の中では1番元気で活発に動いていました~♪♪


続いては
20140723191251ffb.jpg
かたくりちゃんの妹のこでまりちゃん。


太郎ちゃんの可愛い双子の妹ちゃんです♡
201407231910504ce.jpg
太郎ちゃんよりもお目めが大きくてクリクリですね~♡
一見太郎ちゃんの方がこでまりちゃんよりも大きく見えますが。。。
体重はこでまりちゃんの方がちょっぴり↑↑なのです(笑)



20140723191045d3c.jpg
アモ君のお姉さんになでなでしてもらってこの表情♡
人懐っこいこでまりちゃんはみんなに可愛いがって貰える愛されキャラな女の子です♪


2014072319104964a.jpg
パパさんにお腹をなでなでされて可愛い笑顔のこでまりちゃん♡
こんなお顔をされたらずーっと撫でてあげたくなりますね♪


201407231910442a6.jpg
ほんわか可愛いらしい雰囲気とは異なり走るのが早いこでまりちゃん。
お耳がぴょ~んと立ってうさぎさんのようでかわいい~♪♪


お次は
20140723195215094.jpg
7月13日に9歳になられたかたくりちゃん。
全く年齢を感じさせないキュートな笑顔の女の子♡


20140723200126056.jpg
やはりこちらでもパパさんやママさんの側が1番落ち着くようでした(笑)


20140723195211601.jpg
太郎ちゃんと追いかけっこをしているこでまりちゃんを優しく見守るかたくりちゃん♪
振り返って見ている姿が可愛いですね♡


20140723195212355.jpg
アモ君と太郎ちゃんが遊んでいる姿も見守っているかたくりお姉さん♡


20140723195210f0a.jpg
ランチの時はパパさんのお膝の上でお利口さんのかたくりちゃんに
桃太郎パパはとても感心していました☆


続いては
20140723210717565.jpg
長旅の疲れも見られずいつも通りニコニコ笑顔の桃ちゃんです♪


20140723210721c76.jpg
太郎ちゃんが桃ちゃんにスリスリ甘えています♡


20140723210718c39.jpg
かたこでパパさんに遊んで貰い『早く投げて~♪』とアピールをしています(笑)
大好きな『持ってきて』遊びをたくさんして頂きとても満足そうな桃ちゃんでした♡


20140723210716e3c.jpg
元気に遊ぶちびっこを優しく見守っているお姉さん達(笑)


201407232107196fa.jpg
今は太郎ちゃんと遊ぶのが1番好きな桃ちゃんですが。。。
太郎ちゃんがお友だちと遊んでいる時は一歩下がって見守る優しいお姉さんになりました♡


そして最後は。。。
2014072321582245c.jpg
太郎ちゃんです。
アモ君のママさんにだっこをされてこの表情♡


20140723215818585.jpg
ばんざ~いの姿がまだまだ赤ちゃんっぽいですね(笑)


20140723215820cbf.jpg
白トイプーちゃんのママさんに引っ張りっこをして遊んで貰いました♪♪


20140723215817f1b.jpg
こでまりちゃんのパパさんに甘える太郎ちゃん♡
嬉しそうなお顔をしていますね(笑)


201407232158161e7.jpg
こでまりちゃんとアモ君に会えて本当に嬉しそうな太郎ちゃんでした

なかよし3兄妹はじめてのドッグランのおはなし♪はまだまだつづく





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索