猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示するふたりだけのミニミニオフ会♪

湘南オフ会

9月29日もこちゃんと桃の初対面は湘南にあるdog garden resortで実現しました♪

1010696-1.jpg
『はじめまして♪』
もこちゃん4ヶ月と9日目
桃8ヶ月と18日目が初めての出逢いでした♪




1010468-1.jpg
桃が『もこちゃんついて来て♪』と誘うともこちゃんも嬉しそうに後から走り出します!




1010820-1.jpg
『桃お姉ちゃん捕まえた!』
足の速いもこちゃんにあっという間に追いつかれてしまいました(笑)




1000694-1.jpg
『もこちゃん今度はわんプロよ!』
『それならいつもぽんちゃとやっているからもこ負けないわよ!!』




1010835-1.jpg
『そりゃあ!!!!!』
『ちょっともこちゃん!あたし後ろですけど…』




1000695-1.jpg
『おっと!いけない間違えましたぁ』
『あたしまだ4ヶ月だから前と後ろがよくわからないのよね~』 
『それならもこちゃん教えてあげる~』




1010396-1.jpg
『こっちが前』




1010617-1.jpg
『こっちが後ろ』
『そうそうもこちゃん!いい感じ♪』




1010025-1.jpg
『今度は横っ飛び~』




1000754-1.jpg
『片足後ろっ飛び~』




1010565-1.jpg
『ひねり技!!』




1000691-1.jpg
『逆サイド~』




1010026-1.jpg
『側転!』




1010027-1.jpg
『もこちゃんでんぐり返りはこうよ♪』




1000678-1-1.jpg
『シュワッチ!!!』




1000679-3.jpg
『Finish☆』




『さぁウォーミングアップはこの位にして』
『今度はわんプロよ!』
1010819-1.jpg




『そりゃあ!!もこの先制攻撃!!!』
1010563-1.jpg




『もこちゃんそうはいかないわよ!!』
1000714-2.jpg




『それ~♪♪』
1000708-1.jpg




『もこちゃんそろそろ行くわよ~♪』
1010585-1.jpg




ボロニーズの舞
1010584-1.jpg
『決まった!』




1010821-1.jpg
『桃お姉ちゃん捕まえた♪♪』




この出逢いから約2ヶ月後
11月23日のミニミニオフ会では4頭のボロニーズのお友だちとお会いする事が出来ました♪
2ヶ月前には想像すら出来なかった素敵なご縁に感謝しています(^ー^*)
また次回のオフ会では新たな出逢いを楽しみにしていますね♪♪



これでもこちゃんと桃のミニミニオフ会のおはなし♪は
おしまい