太郎ちゃんはじめての箱根旅行 ぱ~と2♪

太郎ちゃんはじめての箱根旅行 ぱ~と2♪

箱根旅行2日目のこの日は朝から雨降りのお天気となりました。
ママの体調も今ひとつ優れなかったので午前中はまったりとお部屋で過ごし、
午後から雨の止み間にドライブがてらお出掛けをして来ました♪
そして訪れたのはこちら。
20140814163304099.jpg
元箱根港に程近い場所にある成川美術館
成川美術館HP
こちらの美術館はワンワンしなければ抱っこでの入館が可能です。
天候に恵まれない時や絵画鑑賞好きなママにとってはわんこOKの美術館の
存在は大変貴重でありがたい施設でもあります♪


20140814163303029.jpg
美術館庭園からの眺め。
お天気が良ければ正面に美しい富士山を見る事が出来ますが、
この日は残念ながら富士山のお顔は隠れてしまっていました。


20140814163220d1a.jpg
港には箱根海賊船が停泊中です。
周遊船にはわんこと一緒に乗船する事も可能ですがママの体調不良の為、
またの機会のお楽しみとなりました。


201408141633077dd.jpg
美術館内ではワンワンする事なく落ち着いていた桃太郎姉弟。
出口の所でスタッフの方に『とってもお利口でしたね』とお褒めの言葉を頂きました。
桃ちゃんも太郎ちゃんも静かにしていてくれたお陰で、ゆっくりと美しい絵画を楽しむ事が出来ました♪


20140814163305d6e.jpg
美術館を出て車に乗り込むと再び雨が降り出しました。
ドライブに美術館鑑賞を楽しんだ所で、そろそろホテルへ戻りましょうか?


お部屋に戻りお楽しみのプレイタイム♪
20140814163218c8b.jpg
太郎ちゃんはリードを付けて桃ちゃんと追いかけっこ~♪♪


20140814163216bd5.jpg
速いよ!速い!!
猛スピードで走るふたりにリードを持つパパさんは付いて行くのに必死です(笑)


そしてお次は?
20140814163116995.jpg
大好きなわんプロ~♪♪


2014081416311506a.jpg
桃ちゃんは太郎ちゃんのカプカプ攻撃にもこの笑顔♡


20140814163118ad7.jpg
パパが頑張って一緒に走ってくれたお陰でリードを付けた太郎ちゃんも満足そうなお顔です(笑)


さてさてそろそろお腹も空いてきたのでお楽しみのお夕食へ行きましょうか?
2日目のお食事は?
20140814163025ede.jpg
201408141630211f8.jpg
20140814163027cca.jpg
20140814163024c86.jpg
20140814162924c12.jpg
20140814162807579.jpg
20140814162925b3d.jpg
201408141629231b1.jpg
20140814162805287.jpg
20140814162606cf7.jpg
201408141626101b3.jpg
20140814162459c60.jpg
20140814162458169.jpg
201408141629272c2.jpg
2日目からはお盆休み期間となりルームサービスでお夕食を頂く事が出来なかったので、
桃ちゃんと太郎ちゃんにはお部屋でお留守番をして貰い美味しいお寿司を堪能したパパとママでした♡


20140815000208c4d.jpg
お食事の後はこちらのリビングルームでデザートを頂きました。


2014081500020790f.jpg
吹き抜けの空間がとても開放感溢れるリビングルーム。


201408150002094c8.jpg
ピスタチオとチョコレートのアイスクリームを頂きながらゆったりとした時間を過ごしたのでそろそろお部屋へと戻りましょうか?
食事の時間も含めると桃ちゃんと太郎ちゃんは2時間程のお留守番となりました。
クレートインでそれぞれお留守番をしているふたりですが。。。ドアを開けても静かです?!
爆睡中ですか~???
そ~っと室内へ入ると。。。
『キャンキャン!!』と鳴き声が♪
ようやく太郎ちゃんがパパとママが戻って来た事に気が付きました(笑)
はじめての場所でのお留守番も桃ちゃんと一緒なら太郎ちゃんも寂しくはなかったのかな?


201408141631219bf.jpg
がんばってお留守番をしていてくれたので、たくさん遊んでこの笑顔♡


20140814163215427.jpg
桃ちゃんも元気いっぱいに走ります♪♪
今日は雨降りの1日であまりお外へ出られなかったけど、明日はいいお天気になるのかな??
お天気など関係のない桃ちゃんと太郎ちゃんはたくさん遊んで夜の9時にはパパと一緒に眠りにつきました☆

太郎ちゃんはじめての箱根旅行のおはなし♪3日目へとつづく

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索