猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する東京ドームWデートのおはなし♪

イベント

8月24日
太郎ちゃんの抜糸を無事に終えた翌日の日曜日。
元気になった太郎ちゃんと桃ちゃんと風ちゃんにお留守番をお願いをして、パパとママは東京ドームへ野球観戦にやって来ました♪♪
20140826130650d96.jpg


201408261309128a3.jpg
この日は我が家と同じくジャイアンツファンのもこちゃんパパさんとママさんもご一緒しての観戦となりました♡
向かって左からもこちゃんパパさんとママさん。
ジャイアンツのマスコットであるジャビットを抱いているのが桃太郎パパです。


20140826130651b63.jpg
この日の座席は3塁側のレジェンドシート。



20140826130652fdb.jpg
こちらの席ではジャイアンツの伝説の戦士(レジェンド)による生解説が聞ける特典付きです☆
この日のレジェンドは槙原 寛巳投手でした。


201408261306548a6.jpg
パパは槙原投手に握手をして頂きご機嫌でした(笑)
こちらのレジェンドシートではジャイアンツが試合に勝つと、試合終了後グランドに下りてヒーローインタビューを選手の間近で見る事が出来ます。
そしてヒーローとハイタッチが出来るアフターゲームツアーへの抽選権を得るチャンスがあり、我が家は高橋 由伸選手・村田 修一選手・昨年引退された古城 茂幸選手とのハイタッチを経験済みですが、果たして今回はどうだったでしょうか?
残念ながらこの日のジャイアンツは勝利を得る事が出来ず、アフターツアーは又のお楽しみとなりました(涙)



20140826131221b9c.jpg
試合は残念な結果となりましたが、この日は更なるお楽しみがありました♪♪
G-Po(ジャイアンツのファンクラブ)会員限定の『芝生で遊ぼう♪』というイベントに参加をして来ました。


2014082613095784f.jpg
こちらはおじいちゃんジャビット
今年球団創設80周年を迎えたジャイアンツを盛り上げる為、新たに登場したキャラクターです。
もこちゃんママさんと桃太郎パパが代表で記念にパチリ☆


2014082613122408e.jpg
もこちゃんパパさんは憧れのグランドに下りてラインにタッチでご満悦♪


桃太郎パパは?
20140826130911fce.jpg
憧れの村田選手になりきって。。。バックハンドキャッチ?


そして思いっきり飛び込んで!!
201408261309090ea.jpg
ヘッドスライディング~??


その結果
2014082613090815f.jpg
ありゃりゃぁ~(笑)


20140826130815d40.jpg
本日の試合でレフトを守る高橋由伸選手がスーパーキャッチをしたのと同じ場所でジャンピングキャッチの真似をするパパさん達(爆笑)


20140826130813a42.jpg
少年のようにはしゃいでいる2人のオジサン(笑)



もこちゃんパパさん.ママさんと一緒にとても素敵な時間を過ごしたパパとママは、楽しかった東京ドームを後にして、太郎ちゃん.桃ちゃん.風ちゃんの待つ自宅へと急ぎました♪
2014082613111628c.jpg
さてさて先日無事に抜糸を終えた太郎ちゃん。
術後はカイカイに悩まされていましたがおかげさまですっかり元気になりました。


20140826131057b4a.jpg
術後は一段と甘えん坊になった太郎ちゃんでしたが。。。


2014082613105632a.jpg
今では桃ちゃんを誘って


201408261310022e7.jpg
一緒にゴロンゴロンと転がってみたり


2014082613100303b.jpg
仲良くお昼寝zzz


201408261310538c9.jpg
まだまだ時々ペロペロしてしまいますが、そんな時はいつも桃ちゃんが優しく見守ってくれています。


20140826131000bea.jpg
仲良く寄り添ったり


201408261309591c3.jpg
一緒に笑ったりできることが何よりの幸せですね♡

太郎のことを心配してくださった皆さま。
温かいお言葉や励ましのメッセージをありがとうございました。
傷口の痒みに悩まされた一週間でしたが、無事に抜糸も終えいつも通り元気な姿が見られるようになりました。
今日からはようちえんにも通いだし、お友だちと一緒に楽しく遊ぶ太郎を見てホッとしています。
今まで通り桃と太郎に笑顔が戻ったことが一番嬉しく幸せな事と感謝の思いでいっぱいです☆
これからも桃太郎ファミリーの事をどうぞよろしくお願い致します。

これで東京ドームWデートのおはなし♪はおしまい