桃ちゃん代々木公園へ行く♪

桃ちゃん代々木公園へ行く♪

晴天に恵まれた日曜日に東京都渋谷区にある代々木公園へ行って来ました。
1240067-1.jpg
まだまだ紅葉がきれいだったのでのんびりと園内の散策を楽しみました♪
代々木公園を訪れる前に銀座でお買い物をして来たのでまずはそちらの様子からご紹介致します。



1230847-1.jpg
『銀座だ!それ~♪♪♪』と張り切る桃。
お散歩の歩き出しは『行け行け!!』状態で常に前傾姿勢でリードはぴーん!!!!
まるでうさぎさんのようにぴょんぴょん飛び跳ねています♪


1240050-1.jpg
パパに『桃ちゃんゆっくりお散歩しようよ♪』と諭されやっと落ち着いて歩き出しました。
銀座四丁目付近
土曜.日曜.祝日の午後0時~午後5時までは歩行者天国になるのでのんびりお散歩を楽しめます♪



5月26日
1000731-1.jpg
銀座デビューをしたのは4ヶ月と15日目でした!
この時はカートでお散歩を楽しみました♪
ママっこだった桃ちゃんは少しでもママがそばを離れるとこのようにぴょんぴょん飛び跳ねて
『ママ行かないで~』とアピールをしていました(笑)



さあさあ今日はどちらでお買い物?
1230918-1.jpg
『パパ.ママこっちだよ~♪』
「桃ちゃんもっとゆっくり行きましょうね」


本日のお目当てはこちらのお店♪
1230949-1.jpg
こちらは銀座四丁目にあるTHE BARKERY



可愛い店内♪
1230947-1.jpg
リードや首輪のアクセサリー類や可愛らしいお洋服がたくさん揃っています♪



今回購入したのはこちら
1240208-1.jpg
先日、六本木ヒルズのJOKERで購入を見送った靴と白いわんこをモチーフにしたリード♪



『桃』の名前に合わせ桃色のリードを選びました♪
clip_image014temp_000.jpg
Barking Bearの首輪とリードはオーナーのBethanneがい1本1本丹念に手で描き、
ぬくもりのある製品に仕上げているそうです。
動物や自然をモチーフにしたデザインや色使いは作り手の動物や自然に対する愛情の表れで
このような繊細で温かい商品は他にはないオリジナル性を生み出しています。
1つひとつの表情が少しずつ異なり思わず笑顔にさせてくれる温かみのある
可愛らしいデザインがお気に入りです♪



お買い物も済んだので代々木公園へ移動しましょう♪♪
1240079-1.jpg
『それ~~~~♪♪♪』
パパを引っ張っる勢いで猛ダッシュ!!!!



たくさん走って疲れたのでちょっとひと休み
1240093-1.jpg
すると大きなサモエドさんがやって来て。。。



『こんにちは♪』
1240094-1.jpg
仲良くご挨拶!
サモエドさんは遊びたそうでしたが飼い主さんがお急ぎのようで
『さようなら!』
『また今度遊びましょうね♪』



1240122-1.jpg
日も暮れてきたのでそろそろお食事に行きましょうか?



東京都港区南青山
1240133-1.jpg
ル.アンジェ教会
閑静な住宅街にある可愛らしい教会♪
イルミネーションがとても素敵でした☆彡



清水湯
1240153-1.jpg
表参道駅近くの路地裏にたたずむ創業100年以上の歴史を誇る老舗銭湯!
煌びやかな表通りからほんの少し路地へ入ると素敵な都会のオアシスがあるのも魅力です♪



清水湯さんの先にあるのがこちら
1240200-2.jpg
川上庵
本店は長野県の軽井沢店です。
もう1店舗は長野県の軽井沢ハルニレテラスにせきれい橋店もあります。
都内には青山店の他に港区麻布十番にもお店がありどちらの店舗もテラス席はわんこOKです♪



だし巻き玉子
1240172-1.jpg
お蕎麦屋さんのだし巻き玉子は最高です。
川上庵を訪れたなら外せない一品です♪



白子の醤油焼き
1240192-1.jpg
鉄板で焼かれたまま熱々の状態で頂けます。
ふわふわトロットロの濃厚なお味!シンプルなお醤油味が素材の旨みを引き立てます☆



天ぷらの盛り合わせ
1240197-1.jpg
サクッサクの軽~い食感の天ぷらはお塩でも天つゆで頂いても絶品なお味です♪



かけ蕎麦
1240198-1.jpg
テラス席でのお食事だったので温かいお蕎麦を頂きました。
いつ食べても美味しい川上庵
心もお腹も大満足でした☆☆☆



1240126-1.jpg
今日も1日いっぱい遊んでいっぱいパパに甘えて満足そうな桃ちゃん♪
我が家に桃ちゃんが来てからは無我夢中であっという間に今年も残すところあと29日となりました。
パパは今から桃ちゃんと一緒に過ごせるお正月休みをとても楽しみにしていますよ~(笑)
パパさん!
今年のお仕事も残り僅かとなりましたからくれぐれも体調に気をつけて無理せずがんばって下さいね☆



これで桃ちゃん代々木公園へ行くのおはなし♪は
おしまい





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索