関西ボロニーズのオフ会in伊丹

関西ボロニーズのオフ会in伊丹

2014.9.21
20140922215325ccf.jpg
この日、桃太郎ファミリーは関西ボロニーズのオフ会に参加をして来ました♪
台風接近が心配されていましたが、皆さまの強い思いが1つになりこのような晴天に恵まれました。
今回参加されたボロちゃんは14頭。
ニューファントランド1頭。
参加者は総勢21名となりました。

集合写真の左から。。。
☆ムック君
☆ラグビー君
☆こでまりちゃん
☆ララちゃん
☆ぶらん君
☆かたくりちゃん
☆かのんちゃん
☆桃
☆太郎
☆れなちゃん
☆ミルキー君
☆ミルちゃん
☆ラテちゃん
☆シフォンちゃん



オフ会の会場はこちら。
2014092215175174a.jpg
兵庫県伊丹市にあるlovely Dog 和庵
我が家は東京駅7:00発~新大阪駅9:33着の新幹線に乗車し、そこからタクシーに乗る事30分程で会場に到着をしました。


今回、幹事役をして下さったのはララちゃんの飼い主さまであるララお姉さんです。
ララお姉さんはお仕事がお忙しい中、このような物を用意して下さいました
20140922151457d5f.jpg
みなさんのお名前の入ったシールと。。。


20140922151459de2.jpg
1頭1頭のお名前の入ったカンバッチ。
ボロニーズをモデルにしたグッズはほとんど。。。
いえいえ全く!!というほど見かける事がなかったので、もう嬉しくって可愛い過ぎて感激感動の桃太郎パパとママでした


それでは早速、今回オフ会に参加をされた皆さまのご紹介をしたいと思います。
20140922151631a39.jpg
まずは幹事役をして下さったララちゃん。
お姉さんに抱っこをされてこの笑顔♪
ララちゃんの肉球はピンク色の部分が残っていて、とっても柔らかくぷにゅぷにゅの感触が最高~に癒されました♡


20140922151719474.jpg
お次はララちゃんと同胎のミルちゃん。
ラテちゃんママさんに抱っこをされてこの笑顔♡
ミルちゃんとララちゃん姉妹は、ママさん達も間違えそうになる程のそっくり姉妹ちゃんです。


20140922151543208.jpg
こちらはかたくりちゃん。
こでまりちゃんのお姉さんでもあるかたくりちゃんは、サマーカットに体操着姿がとってもお似合いでした♡
今回のオフ会では成長をされた新たな一面が見られるかしら~?(笑)


20140922151754f22.jpg
かたくりちゃんの妹さんで、太郎ちゃんと同胎のこでまりちゃん。
お里ではいつも太郎兄のおちりをカプカプしていたこでまりちゃん(笑)
今では『勇敢な女の子』になられた~♡と伺っていましたが、2ヶ月前にお会いした時よりも一段とコートがもふもふになり、可愛いらしい女の子に成長をされていました♡


201409221516287a5.jpg
16歳にしてはじめてのオフ会参加のムック君。
ムック君のお父さんわんこのボロちゃんも、18歳でまだまだご健在との事でした♪
桃と太郎を迎えて1年ちょっとの新米飼い主としては、ただただ憧れの存在であるムック君。
本当にお会い出来ただけでも感激でうるうるしてしまいそうな桃太郎ママでした。


20140922151716fb4.jpg
そしてこちらはムック君と一緒に参加をされたニューファントランドの、ののかちゃん。
ののかちゃんのお家では他にも大きなわんちゃんがたくさんいらして、総勢7頭の大家族との事でした。
機会があれば、是非ぜひ皆さんにお会いしてみたい~♪♪と思います♡


201409221516260f6.jpg
続いてはシープカットが印象的なシフォンちゃん。
あどけないお顔が小さい頃の桃に似ていて、我が家のパパはシフォンちゃんにメロメロでした(笑)
ママさんがシフォンちゃんにスリスリされている姿が微笑ましくて、お写真を載せさせて頂きました♡


201409231619502e2.jpg
こちらはママさんのお隣でにっこり笑顔のラグビー君。
今回はお天気に恵まれたと同時に気温も高く、日中は28℃まで上昇し真夏のような暑さとなりました!
その為、ラグビー君は上手に日陰を探しては佇む姿がとても印象的でした♡


20140922151543cfc.jpg
お次はカフェでリラックス中のぶらん君。
お誕生日が3月17日で、こでまりちゃん・アモ君・太郎とは5日違いの男の子♪
元気いっぱいでお誘い上手なぶらん君なので、いつか2014年3月生まれのボロちゃんで是非ぜひ一緒に遊ぶ姿が見てみたいですね~♪♪


20140922151501459.jpg
こちらはフルコートが美しいパパさん大好きっこのかのんちゃん。
同じくパパっこの桃ちゃんとはお父さんわんこが同じなので、かのんちゃんは憧れのお姉さんでもあります♡
パパさんに甘える時の『キュンキュン』鳴く声が、桃ちゃんとそっくりなのでとても驚いてしまいました(笑)


20140922151625a0c.jpg
続いては可愛いおリボンも似合ってしまう男の子のミルキー君。
ミルキー君と桃ちゃんもお父さんわんこが同じとお聞きし、またボロちゃんのご親戚が増えて嬉しい出逢いとなりました♡
お目めがまん丸クリクリなのも、お父さんのゾータ君譲りなのでしょうね♪♪


201409221515414ab.jpg
お次はドッグランから1番お近くにお住まいのラテちゃんです。
山中湖のオフ会以降、お顔まわりを短めにされてまたまた違った印象になられたこのカットは、とても器用なママさんがハサミでチョキチョキされているそうです♡
ママさん是非ぜひトリマーさんの資格をGETされて、ボロニーズ専門のサロンをオープンして頂きたいですよ~(笑)
*ラテちゃんママさんお写真を間違えてしまいすみませんでした┏○ペコッ
 他にも間違いに気付かれた方がいらっしゃいましたら教えて下さい~☆
 よろしくお願い致します。


201409221515358bd.jpg
そしてこちらはオフ会初参加で、はじめて飛行機に乗って来られたれなちゃんです。
れなちゃんと一緒に遠出されるのが初めてのママさんは『れなちゃんの為にはどうしてあげたら良いのか?』と色々と悩まれていらっしゃいましたが、今回思い切って飛行機を選択されて大正解だったようで本当に良かったですね♡


20140922151416899.jpg
今朝5時起きにも関わらずバッグインでご機嫌なのは桃ちゃんです。
遠くのお出かけにもすっかり慣れて、新幹線やタクシーの移動中にぐっすり眠っていたので、オフ会会場に到着した頃には『充電完了!!』と元気いっぱいの桃ちゃんでした♡


20140922151714739.jpg
そして最後は桃ちゃんの弟分の太郎ちゃん。
7月の大阪のオフ会に続き、二度目の新幹線でしたが一度もわんわんする事なく落ち着いて乗車出来ました♪
太郎ちゃんも桃ちゃんと同様に『乗り物』=『寝る時間』と思っているのか?
乗車するとすぐに眠りに付き、とてもリラックスをして過ごせるようになりました。
今回も同胎で妹のこでまりちゃんとお会いするのが楽しみで、オフ会に参加をしました♪♪
さてさてふたりが仲良く遊ぶ姿は見られたのかしら~??

実は桃太郎ファミリーは明日ようちえんの運動会に参加をする為、現在山中湖のWoofへ訪れています。
ブログのアップを早くしたい~♡と思う気持ちではありますが。。。
この続きをアップするには少し時間がかかってしまう事をご理解して頂ければと思います。

まずは明日の運動会!!
がんばって『参加』をして参りま~す

関西ボロニーズのオフ会in伊丹のおはなし♪はまだまだつづく
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索