猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する関西ボロニーズのオフ会in伊丹 ぱ~と3

大阪オフ会

続きましては関西ボロニーズのオフ会!
ドッグランでの可愛いボロちゃん達の様子をお伝えしたいと思います♪♪
まずは元気君チーム~☆
20140927085827d48.jpg
こちらはランチタイム前のウォーミングアップの様子です。


2014092701055218b.jpg
今回のオフ会では、はじめて幹事役を引き受けて下さったララちゃんお姉さんですが。。。
ララちゃんだって負けていません。
シフォオンちゃんのお誘いに乗りおいかけっこをして場の雰囲気を盛り上げてくれています♪♪
さすがララちゃんお姉さんの妹ちゃんですね~♡


ここからはランチ後のランでの様子です。
201409270107145be.jpg
ミルちゃん・こでまりちゃん・太郎ちゃんがみっちゃんさんに注目をしています♪


みっちゃんさんがアヒルの玩具を投げると。。。
20140927121250fd3.jpg
ミルちゃん・こでまりちゃん・太郎ちゃんが走り出しました♪♪


見事にアヒルさんをGETをしたのは?
201409270105516ef.jpg
もちろんボール大好きで1番お姉さんのミルちゃんです♡
アヒルさんを取れなくてもミルお姉さんと遊ぶ事が出来て、こでまりちゃんと太郎ちゃんは楽しそうなお顔をしていますね~♪♪


2014092701055424a.jpg
お次はお誘い上手なぶらん君が桃ちゃんと太郎ちゃんを遊びへと誘っています♪♪
ぶらん君のいたずらっ子のような表情が、とっても可愛いらしくて桃太郎ママお気に入りのお写真です♡


このお誘いに乗ったのは?
20140927012848c38.jpg
太郎ちゃんでした♡
お誕生日が5日違いのぶらん君と太郎ちゃんは、息もぴったり元気いっぱいにランを走りまわっていました♪♪
なかよしになれたぶらん君と太郎ちゃん。
また一緒に遊べる日がとても楽しみになりましたね~♡


続いてはオフ会名物?
おやつの配給タイムの様子をお伝え致します♪
20140927010418149.jpg
今回オフ会に初参加をされた、れなちゃんママさんのまわりに集まっているのは。。。
ララちゃん・ミルちゃん・ミルキー君♡


そしてかのんちゃんママさんの所でおねだりをしているのは?
20140927120311e51.jpg
ミルちゃんです(笑)
ララちゃん&ミルちゃん姉妹は見た目もそっくりなのですが。。。
『遊び』『食欲』も全力投球な所まで良く似ていますね(笑)
これからは関西代表としてボロニーズ界を背負って立つ?おふたりになるのかも~!と期待してしまいます☆


続いてはその他色々~な場面のご紹介をします♪
20140927010503c20.jpg
もふもふわらわらと集まるボロちゃん達♪♪


201409271203145cb.jpg
まったり~♡のボロちゃんズ(笑)


201409270105508a9.jpg
かけっこをしているお友だちを見守るかたくりちゃん・ぶらん君・シフォンちゃん。


こちらは傍観中や休憩中のボロちゃんです。
20140927120312b5b.jpg
ムック君とののかちゃんはランの外でのんびり♪と過ごされています♡


20140927120825d7d.jpg
ラグビー君はベンチの下がお気に召したようですね♡


20140927105922c9b.jpg
かのんちゃんは常にパパさんママさんのお近くで、可愛い笑顔を見せてくれていました♡
ののかちゃんはボロちゃん達に気を使って下さり、小型犬専用のランや休憩コーナーで過ごされていました♪♪


201409271059196a5.jpg
れなちゃんもママさんの側に寄り添ったり抱っこでお友だちの事を観察されていましたね~♡
太郎ちゃんはれなちゃんとママさんにご挨拶。
今度は一緒に遊べるといいですね♪


20140927110004dc3.jpg
かたくりお姉さんと桃お姉さんは、7月の大阪のオフ会に続き終始こでまりちゃんと太郎ちゃんの見守り役に徹してくれました♡
本当に優しいお姉さんがいつも側にいてくれるお陰で、末っ子のたろこで兄妹はのびのびと朗らかに成長をしてくれています。
これもかたくりちゃんと桃ちゃんが見守ってくれるお陰と感謝感謝の想いでいっぱいですよ


20140927105925ef7.jpg
遠慮がちな桃ちゃんの為にパパが一緒にかけっこをしてくれました♪♪
太郎ちゃんは今回お外でのドッグランは初体験でした。
お散歩デビューが梅雨の時期と重なり雨や暑さの為、なかなかお外で遊ぶ事が出来ませんでした。
走ったり追いかけっこが大好きな桃ちゃんと太郎ちゃんですから、これから色々な所へお出かけをして楽しい思い出がいっぱい出来るといいですね♡


20140927103948c0e.jpg
今回オフ会に参加をしてパパさんの計算では今までにお会いしたボロニーズは50頭になったそうです
太郎ちゃんは100人の方に抱っこをして貰う!目標が達成出来たので今度は夢は大きく!!
100頭のボロちゃんとお会いする☆事にしましょうか?(笑)

今回このような楽しいオフ会を企画して下さったララ姉さま。
本当にありがとうございました。
そして初めてお会いしたボロちゃんや、嬉しい再会となったボロちゃん.飼い主さまとお会い出来た事を、とても幸せに思います。
また次回のオフ会のおはなしも出ているようですから、これからもたくさんのボロニーズのお友だちとの素敵な出逢いを楽しみにしています

☆お写真にバラつきがあったり、上手く撮れていない物が多々ある事をどうかお許し下さい。
また誤りなどを見つけた方は是非ぜひご指摘頂ければと思います。


これで関西ボロニーズのオフ会in伊丹のおはなし♪はおしまい