桃ちゃん生後6ヶ月のおはなし♪

桃ちゃん生後6ヶ月のおはなし♪

今日は桃ちゃんが6ヶ月の頃のおはなしをします♪

7月18日 6ヶ月と7日目 体重3.11kg
CYMERA_20140208_033706.jpg
桃のお母さん犬のツミキちゃんのようなフルコートを目指していた2ヶ月の時。。。
目のまわりのコートと涙やけが気になり自宅にて出張トリミングを依頼し
シャンプーと目のまわりのみのカットをお願いすると何故か?顔まわりを
ばっさり!!切られてしまった桃(涙)




じゃ~~~ん!!!! こちらがその時の写真です
IMG_20130405_125102.jpg
4月5日 2ヶ月と25日目
この角刈りカット。。。
何度見ても悲しくなりますね。



こちらはカットをする前の桃
IMG_20130315_100127-3-1.jpg
ふわふわもこもこでパパのお気に入りの写真です♪
その後、何度かサロンを替えて月に2回トリミングに通いようやく伸びて
バランスが整ったのが6ヶ月の頃でした♪




7月18日
IMG_20130718_072238.jpg
コートも伸びて少しお姉さんらしい表情も見られるようになってきました♪




身体も大きくなり立ちあがるとケージに備え付けてあるトレイに前足が届き
トイレットペーパーを取り出せるようになりました。
IMG_20130720_143529.jpg
この頃初めてサロンで耳飾りを付けて貰いました♪




こちらは桃の耳飾りです。
1160638-1.jpg
市販の飾りはラブリーな物が多く桃のイメージには合わないと思い
可愛いボタンや赤ちゃん用の飾りをアレンジして使用していました。




7月21日 6ヶ月と10日目
1050625-1.jpg
この頃は階段が怖くて降りられなかった桃。




パパの誘導で。。。
1050643-1.jpg
初めて階段を降りられました♪♪




東京都江東区にあるアーバンドックららぽーと豊洲周辺で海を眺めながらのお散歩♪
1050707-1.jpg
この頃からお散歩中に『ママついて来ていますか~?』と時々振り返って確認をするように
なりました(笑)




那須高原   Au Chant Des Saison Hotel    
FP-001-01-02-1-20100107.jpg
7月13日~14日 6ヶ月と2日目                  Hp写真




初めての1泊旅行
1050001-1.jpg
お部屋でもリラックスしてこの笑顔でした♪

こちらは1日5組限定の愛犬と宿泊の出来る大人の隠れ家のようなホテルです。
(愛犬と宿泊可能なお部屋は3部屋です)
ディナーはフレンチのフルコース。
野菜ソムリエが厳選した食材や築地直送の新鮮な魚などを用いた料理をゆったりとした
落ち着いた雰囲気の中で頂けます。
桃もクレートに入り同席しましたが静かに眠っていられるほど落ち着いて過ごせました。
桃と一緒の初めてのドキドキ旅行でしたが美味しいお食事を頂いてゆっくりと寛げる事が出来
パパもママも大満足の旅行となりました♪♪




8月4日 6ヶ月と24日目
1060792-1.jpg
世界中の駅で乗降客数ランキング第1位の新宿駅西口にて人慣れ中でもこの笑顔。



1060813-1.jpg
お姉さん『こんにちは♪』



8月6日 6ヶ月と26日目  ピアノのレッスン♪
1070185-1.jpg



両手も出来ますよ~♪♪
1070184(0)-1.jpg
『お手』の進化で鍵盤の上に前足を乗せられるようになりました♪
以前YouTubeでゴールデンレトリバーが二頭で『ネコふんじゃった』をピアノで弾く姿を見た
ママは桃と一緒に連弾をする事を夢見るようになりました(笑)




ママのレッスンが厳しくて??
1070197-1.jpg
疲れちゃいました。。。




この頃出来るようになったのは?
1040259-1.jpg
1040258-1.jpg
1040261-1.jpg
1040262-1.jpg
1040263-1.jpg
ごろ~~~~~ん!!!!
『どうですか?』


何事も慎重にじっくり考えてから行動をしていた桃ちゃん!
6ヶ月の頃からお家でもお外でも出来る事がたくさん増えて
自信を持って行動出来るようになってきましたね!!
パパとママが一緒ならはじめての場所やたくさんの人の中でも
落ち着いて過ごせるようになりました。
これからも色々な事にチャレンジして
楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪♪


CYMERA_20140228_061208.jpg
パパと一緒におやすみなさい☆彡


これで桃ちゃん6ヶ月の頃のおはなし♪は
おしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索