猫とワタシ

桃と風と太郎のおはなし♪

ふわふわセキセイインコの風ともこもこボロニーズ桃&太郎のおはなし♪を綴っています。

この記事のみを表示する楽しいドッグランのおはなし♪

おでかけ

10月12日 日曜日
太郎ちゃんが7ヶ月。
前日には桃ちゃんが1歳9ヶ月を迎えたこの日、車に乗ってお出かけをして来ました♪♪
訪れたのはこちらです。
20141015122648dd4.jpg
埼玉県にある国営武蔵丘陵 森林公園
HPはこちらです→森林公園


ここで待ち合わせをしていたのは?
2014101512265038b.jpg
もうすぐ1歳5ヶ月になるもこちゃんです♡
今日はもこカーに乗ってのご登場です。
こちらのカートはずい分前にご購入されたそうですが、なかなか出番がなくこの日がカートデビューとなったもこちゃんです♪♪


その理由は?
20141015125026ee3.jpg
東京ドームの約65倍の広さがある園内を移動する為でした!                  


北口の駐車場に車を停めてカートで移動をすること約15分。
20141015122307b79.jpg
長~い長い坂道を登り、わんこ達はるんるん♡
ママ達はヘロヘロ~になって到着したのは?


20141016001211442.jpg
ドッグランです。
早速、パパさんを先頭に3わんこと一緒にかけっこです♪♪


20141016001210e57.jpg
今度はもこちゃんと太郎ちゃんが追いかけっこをしています♪
桃ちゃんは?
ドッグランの偵察中です(笑)


P2340796 (800x600)
もこちゃんのリードで太郎ちゃんも後ろを付いて走ります♪♪
太郎ちゃんのペースに合わせて走ってくれるもこちゃん。
優しいお姉さんですね♡


20141015122618bf7.jpg
追いかけっこの後は何やら相談中のおふたりさん♡


お次は何をして遊ぶのかな?
20141015122521346.jpg
大好きなわんプロでした♪♪
もこちゃんと遊べて太郎ちゃんは嬉しそうなお顔をしていますね♪
そして桃ちゃんは?
パパのお膝でリラックス♡


2014101512243109b.jpg
たくさん走ってちょっとひと休み中のもこりん♡


お次の遊び相手は?
20141015122346326.jpg
チワワちゃんと意気投合したもこちゃん、近くに居た男の子もびっくり!のスピードで猛ダッシュ~♪♪


20141015122430468.jpg
すぐにチワワちゃんに追いつき。。。


2014101512242893f.jpg
あっという間に引き離してしまいました~♪♪


20141017230310c60.jpg
たくさん遊んでいい笑顔♡


20141016005820167.jpg
はじめての場所やお友だちでも全く物怖じする事なく、この日ドッグランで1番元気に走っていたのはもこちゃんでした♪♪
明るくって活発でいつも元気いっぱいなもこりん。
桃と一緒の時は素直で柔順な可愛い妹ちゃんですが、太郎と遊ぶ時は優しくって面倒見の良いお姉さんになります♡
もこちゃん。
いつも桃と太郎と遊んでくれてありがとうね~♡





さてさて桃ちゃんと太郎ちゃんはと言いますと。。。
20141017230311ecc.jpg
追いかけっこをする桃太郎姉弟♡


追いかけっこの後は?
201410172301458a0.jpg


20141017230147453.jpg
わんプロです♪♪
お外でもふたりの遊びはお家と全く変わりません(笑)


太郎ちゃんとたくさん遊んで満足した桃ちゃんは?
20141017230142379.jpg
見守り役に徹しています(笑)


20141017230041c03.jpg
『桃~♡』とパパに呼ばれると。。。


20141017230040c0a.jpg
嬉しそうにパパの所へ走って行きます
お家でもお外でも呼び戻しは99%の桃ちゃんです♡
残りの1%は?
気が乗らないと渋々のそのそしてしまう所があともう少し。。。ですね(笑)


本格的な芝生のドッグランで遊ぶのは運動会に続いて2度目の太郎ちゃん。
20141017230037fb2.jpg
すっかり慣れて走る走る~♪♪


20141017230036c2c.jpg
そしてお友だちにも積極的にご挨拶へ行っていました♡


20141017230148038.jpg
この日はじめてお会いしたビーグルちゃんとも意気投合し♡


201410172303091a9.jpg
楽しそうなお顔のおふたりさん♪♪


20141018002452b7e.jpg
にっこにこでご機嫌な桃太郎姉弟。
たくさん遊んで楽しかったですね~♪♪


もこちゃん♡
20141015122622310.jpg

太郎ちゃん♡
20141015122619bc1.jpg

桃ちゃん♡
20141015122621e33.jpg
楽しかった1日はあっという間に過ぎてしまいましたね~♪♪
まるで姉弟のようになかよしのもこちゃんと桃ちゃんと太郎ちゃん。
これからも楽しい事をたくさん見つけて、素敵な思い出をいっぱい作りましょうね~

これで楽しいドッグランのおはなし♪はおしまい