秋の白黒もふもふトリミングデート♪

秋の白黒もふもふトリミングデート♪

この日はお友だちと一緒にトリミングへ行って来ました♪
待ち合わせ場所に現れたのは?
20141028184121001.jpg
ブラックタンのチワプーちゃん!きはち君です
まだまだ2ヶ月の男の子。
ちっちゃくって
ころころ。
もこもこで
ふわっふわ~な、とっても愛くるしいきはち君♡


20141029001935ad2.jpg
横顔も可愛い~♡
『ヨーキーちゃんですか?』と尋ねられる事も多いそうです。


きはち君のお兄さんは?
20141028193113996.jpg
同じくチワプーのじんた君です♡
先日ハロウィンウォーキングの後、カフェでママさんのお膝でまったり~♪されているじんた君のお写真です♡
夕方少し寒くなってきたので、ママさんのお帽子を頭に巻いています。
どんなお洋服も素敵に着こなしてしまうじんた君!
さすがです~♡


20141029001936967.jpg
哀愁漂う横顔のじんた君♡
実は桃太郎ママ、このお写真がとっても気に入っています☆
きはち君をお迎えされてから、優しくって努力家なお兄さんになられたじんた君。
ますます素敵なジェントルワンになってきましたね~


さてさて早速トリミングへ~♪♪
201410281843398d5.jpg
まずは、じんた君と桃ちゃんが先発隊です♪
今日はきはち君と太郎ちゃんが一緒なので、ランチへは行かずサロンの前でおしゃべり♪
ではなくて。。。
じんた君と桃ちゃんのトリミングの様子を見守る事にしました♪♪


その間のきはち君は?
20141028184210b5a.jpg
ママさんのお膝の上でリラックスポジション中♡


でもあっという間に。。。
20141028184246b34.jpg
夢の中へ~☆
まだまだベビーちゃん♪という感じのきはち君。
桃太郎ママもたくさん抱っこをさせて頂きました
体重が1kg程なので本当に小さくって、柔らかくって、ふわふわです♡
5ヶ月と21日前に我が家にやって来た太郎ちゃんの体重は1.3kg程でした。
その時の事を思い出しながらきはち君を抱っこしていると、胸がじ~んとしてほんわか幸せな気持ちになりました。


その頃、太郎ちゃんは?
201410290054175e5.jpg
ママがきはち君を抱っこしているのでヤキモチを妬いて、キュンキュンわんわんしてしまいました
最近は桃ちゃんを抱っこしていても、ジェラシーを感じてしまう太郎ちゃん(笑)
本当にママっ子な太郎ちゃんです♡


そしてトリミング中のこの方も。。。
20141028184249641.jpg
かなりのママっ子ちゃんです(笑)
きはち君をお迎えしてから今日が初めてのトリミングですが、殆どママさんから視線を外す事なく見つめ続けるじんた君(笑)
健気なお顔にキュンキュンしてしまいますね♡


そして桃ちゃんは?
20141029011545b80.jpg
ちゃんと見てますか?とでも言いたそうなお顔をしています(笑)


しばらくすると、太郎ちゃんもトリミングへ~♡
20141028190952009.jpg
ママ達がおしゃべりに夢中な間、気が付くとシャンプー&ブローが終わり、既にカットをされていました(汗)
お写真が少なくて太郎ちゃんごめんね~


2014102818425016c.jpg
『ママ達おしゃべりばかりで全然見てないですね!』とでもお話しをしているかのように見つめ合う、じんた君と桃ちゃん(笑)


1番はじめにトリミングを終えたのは?
20141029001940bc6.jpg
桃ちゃんでした。
きれいになって、きはち君と初対面。
小さい子が大好きな桃ちゃんは、可愛いきはち君を見て積極的にご挨拶♡
きはち君もはじめて見る?白もふもふに興味津々なお顔で近寄っていました(笑)


201410290019397da.jpg
きはち君にお会いして桃ちゃんも嬉しそうなお顔をしています♡
来月からじんた君.桃ちゃん.太郎ちゃんと同じようちえんに入園をされるきはち君。
一緒に遊べる日が、今からとても楽しみですね~♪♪


そしてじんた君もトリミング終了☆
20141028184124e5b.jpg
お洋服を着てハイ!ポーズ
きはち君を迎えられて、ちょっぴり甘えん坊さんになられたというじんた君。
それでも『小さい弟君』という事を最初からちゃんと理解して、すんなりときはち君の事を受け入れてくれたそうです。
じんた君ときはち君のエピソードを聞いていると、太郎ちゃんを迎えた時の事を色々と思い出し、微笑ましくって温かな気持ちになりました~♡


お家へ帰る前におトイレタイムをしているのは?
20141029025740d84.jpg
きはち君でした♡
はじめての場所でもおちっこが出来て、とってもお利口さんのきはち君でした


201410281843414c1.jpg
こちらはじんた君ときはち君の入っているお鞄です。
なんとママさんは、いつもおふたりを連れて電車で移動をされています!!
1ワンでもドキドキの電車移動を、さらりと2ワンと一緒に行動をされてしまうママさんは、本当に尊敬すべき『お母さん』です
ご家族が増えて、ますますHAPPYになられたじんた君ファミリー♡
2ワン育てを楽しみながら、お互いに成長をしていけるといいですね~


20141029025741a60.jpg
バックインで凛々しいお顔のきはち君(笑)
じんたお兄さんは女の子に間違えられる程、優しいお顔立ちをしていますが。。。
きはち君はお目めの上が眉毛のように見えるので、とてもキリリとした男の子らしいお顔をしていますね~。
お家では『きはっちゃん』と呼ばれているそうです♪♪
さすが下町っ子!!
ぴったりなネーミングですね(笑)
ちなみにお名前の由来は、ソフトクリームのKIHACHIさんから付けられたそうです♡
美味しいものが大好きなじんた君ファミリーらしいお名前で、納得!!の桃太郎ママでした(笑)
パピーちゃんはまだまだ大きくなった時のイメージが、わからない所も魅力の1つでもあるMIXちゃん♡
きはち君はどんな男の子になるのかしら~??と、今からとても楽しみですね


20141029131817878.jpg
トリミング終了後、なかよく記念にパチリ☆
最近ますますそっくりになってきた桃太郎姉弟(笑)
先日、ようちえんの先生からも『はじめて桃ちゃんと太郎ちゃんを間違えてしまいました~!』と言われました(笑)
こちらの写真は向かって右が桃ちゃん。
左側が太郎ちゃんです。
太郎ちゃんも桃ちゃんと変わらない程に大きくなったのね~♡としみじみしてしまうママでした♡

そして今回のトリミングデートにご一緒出来なかった、もこちゃんとママさん。
次回は是非ぜひお会いして、もふもふふわふわ~な幸せな時間を共有しましょうね

これで白黒もふもふトリミングデートのおはなし♪はおしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索