ボロニーズのオフ会in長浜

ボロニーズのオフ会in長浜

20141202001802b84.jpg
皆さま大変ご無沙汰しております。
しばらくブログをお休みしていましたが、山口のブリーダーさんやたくさんの方々から温かいお言葉を頂きまして、この度ブログを再開する事に致しました。
拙いブログではありますが、桃と風と太郎のおはなしを楽しみにして下さる皆さまのお気持ちを励みに、のんびりペースではありますがこれからも可愛い我が子の成長記録を綴っていければと思います。


さてさて最近の風ちゃんと桃ちゃんと太郎ちゃんは?
20141201192340b81.jpg
相変わらずパパやママに話し掛けられると、発情のポーズをしてしまう風ちゃんですが。。。
7歳になっても元気いっぱいでおしゃべりな女の子です♪
ドルチルちゃんのお家の日の丸君を目指して、いつまでも元気で長生きなセキセイインコちゃんでいて欲しいと願います☆


20141127000132b35.jpg
我が家のやんちゃ坊主は8ヶ月になりました。
一時は病気も心配された太郎ちゃんですが『成長がゆっくりなだけ』だとわかり、今では桃ちゃんと変わらない程の体高になりました♡
体重は3.3kgですが、小柄な体型もお母さんわんこのツミキちゃんや桃お姉ちゃんに似て可愛いかわいい太郎です(笑)


201411270001343f1.jpg
そしてしっかり者の桃お姉さんは1歳10ヶ月になりました。
コートのボリューム感がアップしてますます真ん丸になり、こちらもお母さんわんこのツミキちゃんに良く似てきました♡
すくすくと健やかに育ってくれている風ちゃんと桃ちゃんと太郎ちゃん。
これからも毎日笑顔で楽しく過ごしていきましょうね~


11月24日
滋賀県の長浜で行われたボロニーズのオフ会に桃太郎ファミリーも参加をして来ました。
2014112919212631a.jpg
今回参加されたボロちゃんは21頭です。


参加メンバーは。。。
ミルちゃん。
1歳の女の子♪
20141129191139056.jpg
今回のオフ会で取りまとめ役をして下さったミルちゃんとママさん。
とてもアットホームで素敵なオーナーさんのいらっしゃるドッグラン&カフェにご招待して下さり、ありがとうございました。
居心地の良いこちらのカフェに、何度も足を運ばれるママさんのお気持ちが良くわかり納得の桃太郎ママでした(笑)


ララちゃん。
1歳の女の子♪
20141129194515b11.jpg
ミルちゃんと同胎さんです。
9月にお会いした時よりも、女の子らしく活発になられたララちゃん。
ミルちゃんとも良く似ていて、とても美人で可愛いらしい姉妹さんです♡


ラグビー君
5歳の男の子♪
20141129191054e69.jpg
こちらも関西のオフ会以来、2度目の再会です。
いつもにこにこ笑顔でママさんのお側に居るイメージのラグビー君。
ラグビー君もかなりのママっ子ちゃんなのでしょうか~(笑)


シフォンちゃん。
1歳の女の子♪
201411291913050a5.jpg
シフォンちゃんとも大阪のオフ会でお会いし、今回が2度目のご対面です。
桃太郎姉弟と同じお里出身のシフォンちゃんを見ていると、桃ちゃんの小さい頃に良く似ていてとても懐かしい気持ちになってしまいます♡


ミルキー君。
2歳の男の子♪
20141129191051b15.jpg
ミルキー君のお父さんわんこは桃ちゃんと同じゾータ君です。
お写真を見ていると『桃にそっくり!!』な表情がたくさんありました♡
女の子のように可愛いらしい姿がとても印象的なミルキー君です。


モコちゃん。
1歳の女の子♪
20141201184636c4e.jpg
鎌倉のもこちゃんと同胎の姉妹さん。
足が長くてスタイルの良いモコちゃんに、とっても良くお似合いのブーツカット♪
にっこにこの可愛い笑顔を見せてくれました~♡


ロージーちゃん。
2歳の女の子♪
201411291910505f4.jpg
モコもこ姉妹さんのお姉さんでもあるロージーちゃん。
シャイで可愛いらしい雰囲気がモコちゃんと良く似ていますね。
赤いお洋服がとってもお似合いですね~♡


ドルチェちゃん。
8歳の女の子♪
2014112919105375e.jpg
ドルちゃんの可愛らしい表情がこんなにアップで撮れました~♡
このくりくりな可愛いお目めで見つめられたら、何でもしてあげたくなってしまうお気持ちが良くわかりますね(笑)


チルチェちゃん。
6歳の女の子♪
20141129191144f31.jpg
お会いするのも今回が三度目のドルチルちゃん。
ママさんからおふたりの特徴を教えて頂き、少しずつ見分けが付くようになりました。
でもお顔のアップは全く見分けの付かない桃太郎パパ&ママでした(笑)
ドルチェパパさんから頂いたサラダパンは、早速帰りの新幹線の中で堪能させて頂きました♪
とても美味しいサラダパンをありがとうございました。


フィード君。
6歳の男の子♪
20141201184635adf.jpg
真ん丸カットがとってもお似合いのフィード君♡
我が家のパパはフィード君の真ん丸スタイルが大のお気に入りです。
太郎ちゃんもコートに張りが出てくれば、フィード君のような可愛いスタイルになれるかな~?と楽しみにしているパパでした(笑)


チロルちゃん。
6歳の女の子♪
20141129191304a10.jpg
今回もあんよをバレリーナのようにピーンと伸ばしご挨拶をしてくれたチロルちゃん。
チロルちゃんの笑顔はいつも明るく、周りにいるみんなをHAPPYな気持ちにしてくれますね♡
今回もちさるちゃんにお会いし、ジャイアンツトークの出来た桃太郎パパはとっても嬉しそうでした(笑)


ティアモちゃん。
2歳の女の子♪
20141129191009af9.jpg
山中湖のオフ会でもご一緒し、真っ白ふっわふわなコートがとてもゴージャスで印象的なティアモちゃん。
カートイン好きな所が桃ちゃんと一緒ですが、ティアモちゃんのような気品はまだまだ足りずなので(笑)
素敵なティアモちゃんを目指して桃ちゃんも女子力アップをがんばりましょうね~☆


ベイ君。            
4歳の男の子♪ 
ピコちゃん。
2歳の女の子♪          
20141129191004143.jpg
そして『はじめまして』のベイ君とピコちゃん。
仲良くクレートインする姿が可愛いらしくて、おふたり一緒のお写真を使わせて頂きました~♡
コートは短くしても、お耳はカットした事がないとママさんからお聞きしました。
桃太郎姉弟とは逆パターンですね(笑)
いつか桃ちゃんと太郎ちゃんもお耳を伸ばしてみたくなる程、可愛い兄妹さんでした。


続いてはボス君・ピナちゃん・プリちゃんファミリーのご紹介です。
20141129191141c12.jpg
こちらはボス君。
6歳の男の子♪
ボス君のお誕生日は2008年11月1日で、偶然にもチロルちゃん一緒だと判明しました!
こんなに素敵な出逢いがあるのはオフ会ならではのお楽しみですね~♡


ピナちゃん。
4歳の女の子♪
2014112919114275a.jpg
石川県の5ボロちゃんのお母さんです。
ピナちゃんのコートも、ふわっふわのもふもふでとってもゴージャスでした♡
フルコート3ボロちゃんのお手入れをされているパパさんママさんを、心から尊敬致します。


そしてプリちゃん。
2歳の女の子♪
20141129195814619.jpg
大きなお目のがとても印象的な女の子です。
カフェでは何度か桃太郎ファミリーの席までご挨拶に来てくれました♡
しかしはじめましてボス君ファミリーは、本当に良く似ていて見分けるのがとても難関でした(笑)
またお会いして、可愛いボス君・ピナちゃん・プリちゃんと仲良しになれれば嬉しいです。


かたくりちゃん。
9歳の女の子♪
201411291911455c3.jpg
今回最年長のかたくりちゃんですが、大きなお目めがとっても印象的で年齢を感じさせない可愛いらしい女の子です♡
ママさん大好きなかたくりちゃんも、こでまりちゃんをお迎えされてからとても活発になられ、単独行動がたくさん見られるようになりましたね~♪
まだまだ成長中のかたくりお姉さんですね。


こでまりちゃん。
8ヶ月の女の子♪
201411301303330f9.jpg
太郎ちゃんと同胎で可愛い妹のこでまりちゃん。
お会いする度に女の子らしく、お姉さんのかたくりちゃんに良く似てきました♡
今回は太郎ちゃんとのかけっこする姿が見られませんでしたが、またすくすくと成長したこでまりちゃんにお会い出来る日が今からとても楽しみです♪♪


お次は太郎ちゃん。
20141130130332e16.jpg
ドッグランに行くなり水を得た魚のように元気いっぱい走り回っていた太郎ちゃん。
お家ではいつもママの側で寄り添い甘えん坊な太郎ちゃんですが、お外に出るとママの事は目もくれず?お友だちと楽しそうに遊んでいますね♪
太郎ちゃんの嬉しそうなお顔を見ているだけで、パパとママは幸せな気持ちになれますよ~♡


そして最後は桃ちゃん。
20141129191308243.jpg
今回は6度目の新幹線に乗ってのお出掛けでした。
乗り物に乗ると『寝る時間』と思うのか?(笑)
何処へ行っても落ち着いて過ごす事が出来るようになりましたね。
これからも太郎ちゃんと一緒に色々な所へお出掛けをし、楽しい思い出をたくさん作りましょうね~♪♪


オフ会恒例の集合写真☆
20141201184255776.jpg
今年は4月に開催された名古屋のオフ会に始まり、5月には憧れの山中湖のオフ会に初参加♪♪
7月には大阪でこでまりちゃんとかたくりちゃん、いとこのアモ君にお会いしました。
そして9月には関西のボロちゃんにお会いし、先日は長浜でたくさんのボロニーズのお友だちや飼い主さま達とお会いする事が出来ました。
オフ会に参加をする度に素敵な出逢いが増え、今年は本当に充実した1年となりました
こうしてたくさんの可愛いかわいいボロちゃんや、温かい飼い主さま達との交流の場を設けて下さった幹事さま達には感謝感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

長浜・大阪・山中湖・名古屋でお会いした飼い主の皆さま。
桃と太郎をお迎えした事で、皆さまとのご縁が繋がった事をとても嬉しく思っております。
これからもオフ会やブログを通じて素敵なご縁で結ばれる事を心から楽しみにしていますので、今後とも桃太郎ファミリーをどうぞよろしくお願い致します。

20141201175112a2a.jpg
これでボロニーズのオフ会in長浜のおはなし♪はおしまい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索