お世話になりました♪

お世話になりました♪

12月31日
20141231003612ac2.jpg
早いもので今年も残り1日となりました。
12月に入りパパとママは多忙な日を送っていましたが、桃と風と太郎はいつもと変わらず元気いっぱいで笑顔が溢れる日々を過ごしていました。
今年は1月に義父との悲しいお別れがありましたが、素敵な出逢いもたくさんあった年でもあります。
太郎をお迎えしてますます賑やかに、日々『幸せ』な気持ちと『感謝』の想いに満ち溢れていた2014年。
そしてたくさんの方々とのご縁が広がり、皆さまの優しさと温かいお心に支えられた1年でもありました。
改めて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また来年も素晴らしいご縁が広がり、皆さまと素敵な時を過ごせる日を今からとても楽しみにしています。

20141231015718a5a.jpg

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂くことをご了承下さい。
皆さま良いお年をお迎え下さいね
これで今年の桃と風と太郎のおはなし♪はおしまい





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索